PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな河川敷 後編

おかん=こんばんは、おかんです
     さて、前回の続きです~
         12 河川敷
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     しん・ひま・バットはマイペースに遊んでたねぇ~
     しん、お見事!
  8 河川敷
     七はバットが好きなんよ♪ 一方通行やけど☆笑

   
     瑠華はくみりんからあまり離れずやったけど
     とりあえず走ってたよ、結衣の邪魔をしながら☆笑 
     七も長助にするんよねぇ~
  9 河川敷

  
     河川敷の広場でのーんびりしてから公園へ移動して集合写真!
  11 河川敷
     下の写真はみんな夕日に向かって並んでるん、なんかシブいでしょ?


     さてさて
     ルミルミとWANBANAさんで二回ほど受講した古木先生の作品に憧れて・。・。・
     こんなの撮って遊んでたうちら☆笑
            10 河川敷
     飛行人~ 飛ぶおかんと七をルミルミに撮ってもらったよ なんか手がカニみたいや
     今度は七も一緒にジャンプできるように教えてみようかしらん
     次の日筋肉痛になった~ どんだけ体力ないねん


     こないだ撮り損ねた夕日も♪
  12 河川敷
     カメラおもろいなぁ・。・。・

     楽しい一日でしたわん
     また一緒に遊んでね

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif 
 *お返事です*
 おちゃっぱ様
  >おべんと、めっちゃ美味しそう
  ここのおべんとうほんまおいしいねん。いつもLサイズを注文のうちら☆笑
  昨日は楽しかったね。
 かおり様
  >河川敷って
  ここは淀川ちゃうよー石川やねん♪
  結衣はハイパーな七にも動じず遊んでくれるねんな~
  >マロンも一緒に走ってくれるかな?
  昨日マロンもよく走ってたよねぇ~
  マロンも七もランの価値あるよね、長助は…☆笑 
 りんママ様
  12月入って急に寒くなったけど、お天気の良い昼間はまだまだ温かくて気持ちよかったわ~。
  青空の下のお弁当は格別でしたわ
 鍵コメ様
  コメントありがとぉ~またお返事するね♪
 マロンママ様
  ここ広い上に貸切状態なのが嬉しいの
  >紀ノ川のドッグラン
  あひゃーうんP多いと困るよねぇ~。でも今度行ってみるわ、ぜひご一緒に♪
 たみ様
  こないだサスペンスもやってたやろ?ファンでもないけど思わず見たわ☆笑
  >夢に七ちんが出演
  いつか正夢になるかも…?笑
 モニョモニョ様
  >平日に遊ぶって良いなぁ
  そうなんよねぇ~ほんとどこ行っても空いてるし♪
  ピクニック楽しいよね!春・秋限定になっちゃうけど☆笑
  ノセノセされてる二人は超迷惑そうやけど☆笑 かわいかったわん♪
 くみりん様
 ほんま暑かったよ~、一人で汗かいてたし。
 ハイパー七と一緒に遊んでくれる結衣は七にとって親友やで☆笑
 いち様
  二人そろって細目で迷惑そうな顔、笑うやろ?爆
  大ちゃんはいっつもお目目ぱっちりで羨ましいわ~
  >何か久しく会ってない気が
  ほんまやぁ~また会っておもろ話しようよーん
 バニママ様
  七の嬉しい顔見るのが幸せで♪長助はねぇ~カフェの方が好きやと思うねんけど☆笑
  >遊ぶチャンスだね
  そう、12月やけど昼間あったかい日が多いよね。でも…もう寒くなるみたいで残念やけど
 やまみ様
  ピクニック楽しかったよー。天気が良かったからね♪
  >空も他のわんちゃんと 楽しそうに遊んで欲しい!
  慣れたらきっと遊べると思うよー
  七はパピの頃からあちこち連れていったからなぁ~
  長助は一人っ子長かったから~今だにマイペースです☆笑
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif 
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
いつも、集合写真 バッチリですねっ!!
夕日に向かってる集合写真も素敵~♪

おかんさん、飛行人だ~!!
次は、七ちゃんも一緒にジャンプですね(@^-^@)

| りんママ | 2010/12/06 23:01 | URL |

おお~このお弁当は!??????
私の憧れの箱入り弁当ではないっすか??(笑)
今度は絶対にL頼むぜっ!(爆)
しかし・・おかんのこのポーズ・・なぜか・・
絵になってるやん。^^
まるでどこかのフォトアルバムからでてきたような。。
さすが・・カメラ教室行ってるだけあるわ~。(笑)
でも、筋肉痛ってどないよ・・^^;
河川敷は広くてきれいでいいよね。
暖かかったら・・こうやってお外が一番☆

| コポ | 2010/12/06 23:23 | URL |

こんばんは。
昨日はお疲れさま&ありがとう♪

お天気のいい日はお外で
お弁当持って行くのがいいねー
美味しそうなお弁当!
みんな楽しそうに走って
ノセノセして満喫だね。
う~ん。集合写真バッチリ!!
飛行人いいよー。
おされなカフェもいいけど
やっぱりお外がいいよね。

| ふみひか   | 2010/12/06 23:31 | URL |

ここ数日は暖かな日が続きましたからね
お外でいっぱい遊んで・・・
お~おかんさんのジャンプ!
今度は七ちゃんとWジャンプに挑戦!!

| くぅママ | 2010/12/07 11:29 | URL | ≫ EDIT

夕日、ようやく撮影できたんだねぇ(^^)
それにしてもみんなとっても楽しそうでいいなぁ♪
こんな河川敷がこっちにもあるけど・・・・。
大型犬が沢山だし、マナー悪くていけません(><;)

カメラ教室・・・・私も通いたい♪ 

| HiroPon | 2010/12/07 11:37 | URL |

いい写真がてんこもりやな。
おかんのジャンプ姿最高!

わんこもおチビもやっぱお外遊びがいちばん!
今度ランチしたときは大泉公園で遊ぼな^^

| マイ | 2010/12/07 13:26 | URL |

カニー♪
いいねっ!!
したいしたいと思いつつ、イザの時は忘れちゃう(笑
そうやってみんなで遊ばなきゃだよねー。
アトムさんがガウガウになっちゃったの反省です。
ニンもワンもそうやって学ぶんだもんねぇ。。

| ろみ | 2010/12/07 16:38 | URL |

この前おかんにカメラ借りて、すっごい楽しかった~♪
みんながカメラにハマるの分かったよ。
おかんのジャンプ最高!いいショットやん~。
次は七も一緒にジャンプやね!
親子でゴロスリやしんちゃんのノセノセ、みんなかわゆい!
やっぱりお外やからノビノビしてていい表情やね~。

| かおり | 2010/12/08 08:23 | URL |

あれはウエディングの写真やで。。。
んでも可愛いから許す(笑)
夕日綺麗に撮れてるしっ!!
私の夕日(T_T)
また負け組み発揮していまいました・・・
イルミネーション撮影、がんばってみるつもり♪

| おちゃっぱ | 2010/12/08 17:22 | URL | ≫ EDIT

↓わぁ~本当だ!長助くん、走ってるぅ~e-343e-343e-343
近くにきれいな河川敷があっていいですね~

ジャンプしたお写真の長助おかんさん!すごいジャンプ力だな~とホレボレ見ちゃいましたよん~アハハ
私、こんなに高くジャンプできません!

夕日も撮れたのですね~キレイe-420
私、高校生の時写真部だったんですが、その時は写真が好きで写真部に入ったのではなく、ただ暗室でお菓子を食べられるからとカッコイイ先輩がいたのでという単純な理由で写真部に入ったんだけど、あの時もっと写真、勉強しておけばよかったな~と今頃後悔しています・・・トホホ

| nao | 2010/12/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

河川敷でもわんず、みんな楽しそうだなぁ(^^)
こんなに楽しそうに遊んでくれると連れて行き甲斐
あるね!
集合写真もばっちり!

おかんさんのジャンプ力に惚れた(笑)

| やまみ | 2010/12/08 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1162-52e7aebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

