PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初のドッグランへ 前編

おかん=こんばんは、おかんです
     


     12月5日、気になってた「銀木犀」さんに初めて行ってきたん
  2 銀木犀
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     この日は、おちゃっぱ号に便乗させてもらったよ♪
     長距離やのに、父様運転ありがとう☆謝
     メンバーはうちと
     【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆奈良マロン
     【中国茶などいかが?】おちゃっぱさん・パパさん☆ウーロン・ジャスミン
     【アンといっしょに歩こう。】ふみひかさん☆アン
     【スーパーアルレオブラザーズ】ケンケンさん☆アルフレッド・レオン
     【タスケて?おねがい!】たみこ☆タスケ
     【クッキーのおめめ、マロンのおしり】マロンママ・パパ☆和歌山マロン・クッキー
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華
  1 銀木犀

     
     土日祝は駐車場がすぐ満車になるので早めに集まったよ~
     みんな11時前には集合やったけどランチは13時と…
     (カフェスペースが小さくって、土日祝は順番制ですの)
     その間わんずはランで遊んで、飼い主は撮影しまくってた☆笑


     やっとのランチですよん
  3 銀木犀
     私はカレーライス  ヒーハー言いながら食べたよ~ すなわち辛かったのであります
     シフォンケーキおいしかったぁ~紅茶もポットでお得やし♪
     ランチはーお値段の割には量が少なめ(大食いのおかんやから☆笑)やったわ~
          
     ランでの皆様~
  4 銀木犀
     和マロンとクッキーはほんま仲良し兄妹、うちとは大違いよ
     アンちゃん、和マロンとよく似てる♪
     久々会えて嬉しかったよ~


     マイペースなマロン・タスケ・アル兄さん・レオンです
  5 銀木犀
     あっは、タスケの目も長助とベルと一緒~♪


     ハイパー犬七といっつも仲良く遊んでくれる結衣・瑠華
  7 銀木犀
     七はハイパー過ぎて一緒にわちゃわちゃ遊んでくれるお友達が少ないのよ
     七、良かったね結衣・瑠華と出会えて♪
     くみりんにもべったりやしなぁ~ 


     ウーロン・ジャス・長助と七は後編にて♪また見てね  続く

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif 
  *お返事です*
  >りんママ様
   >集合写真 バッチリですねっ
   初めはなかなか難しかった集合写真も最近は慣れてきたみたいで♪
   でも七はカメラ見ないんだよねぇ~☆汗
  コポ様
   普通サイズだとねぇ~物足りなくって☆笑
   絵になってる?必死に「ジャン」したでぇ~日頃の運動不足がたたって…筋肉痛よん
   >暖かかったら・・こうやってお外が一番☆
   七がとくにねぇ~。もうすぐ「冬だ。冬だ」だよぉ☆泣
  ふみひか様
   こちらこそありがとう~本当に楽しかったわ♪
   外だと節約にもなるし☆笑、なんせ七が楽しそうだから大好きなの
   >集合写真バッチリ!!
   アンちゃんも慣れたらできるよん、七も初めは大変やったよー☆笑   
  くぅママ様
   >暖かな日が続きましたからね
   そうなの~本当に12月?って思うような気候でしたよね
   でもさすがに寒くなってくるみたいで~西日本は厳冬みたいで…☆泣
   次回は七にもジャンプさせて一緒に撮りたいわ♪
  HiroPon様
   夕日は嬉しかったよ♪天気がいいと夕日もバッチリ撮れるね
   >マナー悪くていけません
   わかる、そういう場所ってあるよ~
   私の近所はとにかくうんP放置が多すぎて…☆泣
  マイ様
   外で天気だとイチデジ撮りやすいんよねぇ~
   >大泉公園で遊ぼな^^
   うんうん、次回はめぇいっぱい遊ぼう♪動くおチビ君を撮ってみたいわぁ~
  ろみ様
   思いっきりカニやろ?笑
   >ニンもワンもそうやって学ぶんだもんねぇ
   そうだよね~七は小さい時から遊ばせてるけど~大型犬にはめっちゃ吠える☆汗 しつけの問題か?笑
  かおり様
   >カメラ借りて、すっごい楽しかった~
   今年のボーナスはイチデジ購入に決定やな☆笑
   まーあいふぉんもめちゃ綺麗に撮れるけど、カシャカシャってのがいいねんな♪
   ジャンプめっちゃ頑張ったで~
  おちゃっぱ様
   ウエディング姿にはかなわんけど…おばちゃんも頑張って飛んでみた☆笑
   >イルミネーション撮影
   楽しみだよねぇ~、色んな設定勉強できるチャンスやね♪
  nao様
   >長助くん、走ってるぅ~
   メリたんも走ってたし♪まだまだ若者に負けられないわよね☆笑
   >すごいジャンプ力
   実はこれ、そんなに飛べてないのよ。足曲げてるから高く飛んでるように見えるだけ~☆笑
   写真マジックやね
   写真部だったんだ!そうそう、今になって「しとけばよかった」って事多々ありよ☆爆笑
  やまみ様
   この楽しそうな顔見ると「来て良かった」って本当に思えるんよねぇ~♪
   あは、↑同様実はそんなに飛べてないのであります☆笑
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif 
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は奈良まで来てくれてありがとう~。
ランチね。。。お店の人は結構力入れてはるみたいなんやけど
だんだんイマイチになってるような。。。
どこかで食べて来てココ来るがいいかなあとか思い始めてます。
デザートは美味しかったね。プププ。
またマロン、おかんにいい笑顔してる~。←親バカ
ちょっと寒かったけどいい天気でみんな楽しそうにしてたから嬉しかったわあ。
思ったより混雑してなかったし。
続きも楽しみにしてます♪

| かおり | 2010/12/09 08:14 | URL |

雨女返上おめでとうございます(笑)
何かタスケもランしてる風にうつってて良い感じ。
まあ500円分くらいは活用してたかな。
あっちゃこっちゃ行かせたし。ぷぷぷ。
大きめの物をのせのせすると薄めになるんだな~。
デジカメ忘れたコトが大変悔やまれる良い天気だったわ。
↓のジャンピング膝から下をしたにむけたら
地面からの距離が・・・・・・10cm位?(笑)
いやいや、良い写真でございます。ええ。
ステキよナウシカ!

| たみ | 2010/12/09 08:36 | URL |

ここ行ってみたいよぉ(笑) とっても広そう(^^)
みんなとっても楽しそうな表情が羨ましい(><)
私、今週(火曜~木曜)体調不良で仕事&バイトお休み・・・・。
我が子達もストレスが溜まって大変です・・・・。

| HiroPon | 2010/12/09 09:59 | URL |

この日はご一緒させてくれてありがとう@^^@
人見知り入って(笑)みんなとあんまりお話は出来なかったけど!みんな優しい人ばかりで!楽しかったわぁ♪
瑠華がもう少し走ってくれたら良いんだけどなぁ^-^
結衣は七大好きやからなぁ~よく一緒に遊んでるもんなぁ^^
ランチのカレーはめちゃ辛かったなぁ~笑いが出る位に(笑)
デザートは美味しかったわ@^^@
また行きたいなぁ~★

| くみりん | 2010/12/09 12:00 | URL |

おかんさんのブログ久々にお邪魔したら
(ややサボり気味で、、、汗)
ブログ自体がキレイやし、すごく可愛い!!
なんかめちゃキレイやなぁ~
癒されて帰ります!!

みんなダッシュして、こんなにランを楽しんでくれたら
行く気マンマンになるつぅもんやね♪
今日からえらい寒いから、散歩パスってるわが家、、、
ランまでの道のりは遠いどす。(笑)

| てりん | 2010/12/09 14:36 | URL | ≫ EDIT

この日はすごい楽しかったねi-179
天気もすごい良かったしね。
私、途中まで七っちもベルママさんちのワンちゃんかと思ってたよi-183仲良しやなぁ~i-233

カレーそんなに辛かったんだ。
1口もらってみればよかったよ。私は付いてきたコチュジャン?全部入れたけど全然辛くなかったよi-240

| マロンママ | 2010/12/09 20:12 | URL |

こんばんは。
日曜日はありがとう♪
久しぶりに会えたし
とっても楽しかったです!

七ちんはよく走るから
羨ましいー
アンはドタドタ歩いて食べて・・・
本人がお日様の下楽しんでるからいいけどね。
ランチはね・・・
ケーキは美味しかったね♡
また行こうね♪

| ふみひか   | 2010/12/09 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1164-bd3a0799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

