PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初のドッグランへ 後編

おかん=こんばんは、おかんです
     昨夜から腰が痛い~なして???

     さて前回の続き~♪
       11 銀木犀


     おちゃっぱ家のウーロンはよく走る~♪
     んで、七も喜んで併走しとりました
     その点ジャスは・・・☆爆笑
  6 銀木犀


     長助もちょこっと走ってた~
     相変わらず我が家は大型犬に吠えてた・。・。・☆泣
  8 銀木犀


     みんなでパチリ♪
  10 銀木犀


     楽しかった~
     次は橋本で会おうね!

     帰り道、高速で・。・。・
     天気いい日のお日様は沈む時も圧巻ですわ
  9 銀木犀


     おまけ
     七を引き伸ばしたらこんな感じ?笑
       12 銀木犀
     サルーキちゃん達たくさんいたよ~綺麗でしたわ♪

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif 
 お返事です
 かおり様
   >奈良まで来てくれてありがとう~。
   いっつも大阪に来てもらってるやん。奈良も行きたいとこいっぱいあるからその時は案内よろしく♪
   マロンスマイル大好きや♪今度もおかんにその笑顔よろしくねん
 たみ様
   雨女返上というよりは、この乾燥季節はさすがのパワーも発揮できてないだけかも?笑
   >地面からの距離が・・・・・・10cm位?(笑)
   そうやねんーご名答なり☆笑
 HiroPon様
   期間限定じゃなかったらなぁ~行けるのにね♪
   体どうよ?年末のためにゆっくり休んでよぉ
 くみりん様
   >人見知り入って(笑)
   だからひたすらカメラ撮ってた?笑 くみりん喋りやすいんだから次回は♪ガンガントークで
   瑠華も走るんやけど、すぐママのとこ戻ってくるもんな
   結衣と七の遊ぶ姿はほんまかわいいんだよな~二人ともKYやからか?笑
 てりん様
   >キレイやし、すごく可愛い!!
   ほんま?最近ちょっとDSB頑張ってるねんけど飽きてきた☆笑 
   癒される?嬉しいなぁ~私はてりんさんのブログで笑いの癒しもらってる☆爆
   長助はほとんど走らないけど~七は爆走して楽しそう。   
 マロンママ様
   本当に晴天に恵まれて、わんずも楽しそうで何よりの一日だったよん
   >ベルママさんちのワンちゃんかと思ってたよ
   ほんま結衣・瑠華と並んでいっつも一緒にくっついてるねんで~飼い主の顔なしや~
 ふみひか様
   ほんと久々だったよねぇ~都合合う限り一緒に遊ぼうね♪
   長助もどたどた歩いて食べてだよ☆笑
   ランチはこの日ははずれやったけどわんずが幸せならそれで良しなんよねぇ~♪
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif 
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 19:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりました~
先日は葉書ありがとうございましたm(__)m

お初のドッグランは高速利用だったんですね!
あ、都会では普通なのかな(@_@;)
長さんも七ちゃんも沢山のお友達に囲まれて
楽しそう!
帰りはぐっすり?だよね☆

| ぽち。 | 2010/12/10 20:20 | URL |

ども、日曜日はありがとです
天気も良好でラン日和でしたよねぇ~♪
ご一緒できて楽しかったですよ

カレーね。。。
9月に行った時は全然辛くなかったんやけどなぁ~
今月はかなり辛口やったようですね
普段から唐辛子はハバネロ使ってる我が家では
普通の辛さでしたよ(^^)v

ご注文の七ちん飛行犬写真やけど・・・
カメラのモニターではバッチリやと思ったんやけど
PCの大画面で見るとピンの甘さに残念(>_<)
とりあえずPhoto Blogに載せてるので
良かったら見てくださいね

それと、先日かおりさんから連絡もろたんやけど
なに?なに?
とりあえず先にありがとです(^^♪

そや!
おちゃっぱさんとこのコメ見たけど
ピグ登録したんやね(笑)
くれぐれもハマり過ぎないよう気をつけてくださいね(爆)

| ケンケン | 2010/12/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

腰だいじょーぶですか?
飛びすぎ?笑
あー幸せな赤い夕陽♪だいすき夕焼け。
ステキ写真をありがとー。

| ろみ | 2010/12/11 00:08 | URL |

ご無沙汰っ
おかんと大分会ってない気がするtomomiどすv-390
今日は、行けんくなって御免よ、明日超多忙やからさ~。
結局ベルママと行くんかな?? 楽しんできてね~。

RUN楽しそうやね~
走ってくれると嬉しいよね。
ピコは走るより、地面クンクン派やからさ、無料の緑地でいいのさ(笑)

林檎とも一緒に走り遊んでやってな、七ちんv-345

| tomomi | 2010/12/11 01:22 | URL | ≫ EDIT

あら~おかんも腰痛いのね!この前ジャンプしたからちゃう(笑)くみりんは腰痛持ちでずっと痛いのさぁ~^^
ほんま七みたいにたくさん走ってくれるといいんだけどなぁ~
大型犬もいっぱい居たけど広いし全然遊べたわぁ~
帰りの夕陽めっちゃ綺麗やん@^^@最近夕陽にはまってるやん☆

| くみりん | 2010/12/11 11:01 | URL |

夕日・・・
やっぱり負け組みやった私です(T_T)
でも、この日はほんとにドッグラン満喫したね~~♪
大型犬と大丈夫かな?って心配も吹き飛ぶくらい
ダックス軍団は強かった(笑)
腰はその後どうだす?
くれぐれもピグにはまらないよーに(笑)

| おちゃっぱ | 2010/12/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

わぁ~長助くん、またまた走ってるぅ~♪
うちも大型犬に激吠えします・・・トホホ
そしていつも大型犬に一瞥され、なんだかイヤ~な雰囲気です・・・

みんなそろっての集合写真、よく撮れましたね~v-221

車のフロントガラス、長助おかんさんの車、きれいなのね~
お写真がきれいだすv-352

| nao | 2010/12/12 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1165-269a6bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

