PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元のお店探索~

おかん=こんばんは、おかんです
     腰~だいぶましになりましたわ~


     さて12月7日、地元の居酒屋へ行ってきたん 
     わんこ同伴可と情報を得て電話して…OKもらって って事でとりあえず偵察に☆笑
   8 居酒屋へ


     超地元で最寄り駅から3駅の場所
  居酒屋へ
     店の上が自宅で、まだお客様がいなかったので
     オーナーさんのわんちゃんにも会えました


     うちとお付き合いしてくれたのは
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん・パパさん☆ウーロン・ジャス
2 居酒屋へ
     長助は料理が来るたび「♪♪♪」
     七はねぇ~やっぱつまんなそうでしたわ だいぶサンポしてきたのに寝なかったし
     ウージャスはめちゃお利口さんよん


     適当にお料理頼んで~ガンガン呑んでました
    3 居酒屋へ
     でも二人とも…呑むと食べなくなる☆笑
     んで、会社帰りのおちゃっぱ家のパパさんも合流♪
     寡黙かと思ってたパパさんとも… 
     少人数やといっぱいしゃべれて~楽しかったわん


     ダックスの仲間内で、ファンの多いジャス特集
  5 居酒屋へ
     パパさんに抱っこのジャス


     「はにゃ?」みたいな~ くぅ~かわいい♪
        4 居酒屋へ

     
     もちろん、七ちゃんもかわいいよん♪
     七はみんなに抱っこ抱っこ!要求してたわ  ごめんよー
    6 居酒屋へ
     あは、ほんま確かに今日は女子ばっかよね
     ウーちゃんもかわいいよん

     忘れてはならない我が家のおじー王子 
     長助もかわいい・・・よ・・

     ・。・。・フテ寝しとりました
         7 居酒屋へ
     なんかボールみたいやな、長助


     行きしなおちゃっぱさんに迎えに来てもらって
     帰りはお酒呑まないパパさんに送ってもらって…ありがとうでしたっ

     同伴可のわんこは小型犬でお利口さんって条件付です
     我が家はお利口ではないけど…☆汗 なんで結構寛大かな?吠えないが条件かな
     バーカウンターがある場所と引き戸で仕切れたよ
     わんこ連れだと定員4・5人くらいかな?

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif      
 *お返事です*
 ぽち様
   >ドッグランは高速利用だったんですね!
   奈良県の山間部のドッグランなの☆笑
   大阪で見たことない、すっごく広いドッグランでした~
   大型犬には最高の場所だと思う!めーいっぱい走れると思うもの
   もちろんちいさなシャコタン犬もめーいっぱい走ってたよん
 ケンケン様
   本当に楽しかったよ~。カレーはほんま辛かったけど、人間はどうでもいいよね☆笑
   (ま、おいしくって安いが一番やけど)
   わんこが楽しかったらそれでいい~♪
   飛行犬、またアメブロの方でもらいますね
   あはは、私もピグして楽しく使ってますよん♪
   はまるー?それは・・・ぐふふ。
 ろみ様
   腰ね、冷えなのか飛びすぎなのか…☆笑
   だいぶよくなってきたよん♪
   夕日、私も大好き~!朝日撮り…永遠のアコガレ(早起きしろーって?笑)
 tomomi様
   12月はtomomi家は林檎たんも来たし、仕事も忙しいしもんな
   体調だけ気をつけてやぁ~
   また林檎連れてみんなでいっぱい遊ぼうな!!!
   長助だってランは無用やでぇ~☆笑
   七は、満喫してたわ
 くみりん様
   突然…腰痛になって~今はちょっとよくなってきた!
   大型犬も多かったけど…負けないくらいダックスもいたよね☆笑
   広いから特にトラブルもなかってよかったよー♪
   また一緒に遊ぼうねーん♪
   夕焼けハンターはまってます☆爆笑
 おちゃっぱ様
   「一瞬は、極限。」(by canonのCM)
   シャッターチャンスってある意味「運」か?笑
   このCMの女性カメラマンがかっこよくって~好きなんだ
   確かにダックス軍団結構オーラというのか…
   変にバリアがあった様な感じだったね
   腰、だいぶまし。ピグ…☆笑
 nao様
   大型犬の子は「はいはい、おちびちゃん」ってな感じで
   さらっと行ってくれます、ただその飼い主さんの顔色だけが気になる私~☆苦笑
      だからダックス嫌いやねん
   って何度も何度も聞いた事ある・。・。・
   お利口なダックスだっていっぱいいるのに
   我が家のおかげでとほほだよ☆涙
   躾頑張んなきゃなぁ~

   あ、この車はおちゃっぱさんの車だよん
   乗せて行ってもらったの
   私の車は~汚いだす☆笑
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif    
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 21:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tuna→マンション裏は山なのね@^^@

ワンOKなお店(飲み屋)があって嬉しいね☆一緒に居れるってのが嬉しいなぁ~!あ~でも長もフテ寝やし(笑)ナナはめちゃイヤそうやし~^^
ウーロンもジャスもお利口やもんなぁ~^-^
ジャスはカワユス☆あ~七も可愛いで~大好きやで~

| くみりん | 2010/12/12 22:30 | URL |

こんばんは(^^)
居酒屋さんでワンコOKだなんて、素敵~♪
アットホームな感じで良いですね。
ジャスミンちゃん、いつ見ても可愛いなぁ~^^
耳の毛は、カットしてるんですよね?
可愛いなぁ~。
ラム姉さんも、こんなにしてみようかなぁ…(笑)
長助さんは疲れちゃったのかしら?
楽しい時間ってあっという間よね。
忘年会シーズンだし、飲むのも良いね。

| 琴音ママ | 2010/12/12 22:30 | URL |

近くで店内可でこういうお店あるって良いよねぇ~。
私はランチ出来るお店が欲しい・・・
(↑切実 笑)

しかも、ここのお店料理美味しそうだなぁ~
ん・・・・お腹空いてきた(笑)

今から何か食べるわぁ~行ってきまぁ~すy(^ー^)yピース!

| いち | 2010/12/13 11:01 | URL | ≫ EDIT

良い感じのお店ですよね。
ワンコ同伴出来るこんな素敵な場所が
あるなんて~
HPみていいなぁ~って思いましたよ。
みんな良い子で過ごせたのね。

ゴメンナサイ
放送日解りました
17日金曜日関西TV10時20分頃からです
お時間あれば宜しくお願いしますね。

| くぅママ | 2010/12/13 14:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
腰痛マシになった?
今夜から冷え込むようだし
無理しないようにね。お大事に・・・

いいねーご近所でワンコOKの居酒屋さんが
あれば・・・お店も素敵だし!
おかんさんガンガン飲めるし(笑)
あらー長さん。悪い顔になってるね^^
ジャスちゃん可愛いわぁ~
女子界に乾杯だねー

| ふみひか   | 2010/12/13 17:24 | URL |

↓おかんのご飯いつも参考にしとります。
わたいも時々写真撮ってるんだぁ・・。
記録として載せていこうかなぁ・・。(笑)

腰痛大丈夫??
筋肉痛じゃないなら無理したらあかんで!(爆)
近所でワンコOKの飲み屋さんいいね♪
お料理も美味しそうやし~。
今度、おかんとこ泊めてや~(爆)
そしたらおちゃっぱさんと女子会や!!^^
七ちん・・ppp
やっぱりブルーやな・・。
走られへんぶんみんなに抱っこしてもらってよかったね♪
ジャスちゃん・・・相変わらず可愛い♪

| コポ | 2010/12/13 17:38 | URL |

ランチもいいけどディナーだなぁ。
ワンは動けないから・・・だけど、たまには付き合ってくれぃ。
近所っていうのがナイスーなのね。
もっともっと楽しんでねー。
朝焼けはワタシが見ておくよん♪笑

| ろみ | 2010/12/13 20:55 | URL |

ワンと一緒に行ける居酒屋さんってステキ!
食べる担当は任せてよ~。もちろん運転も。
オーナーさんもワンちゃんいるから理解度高しなんかな~。
長助のフテ寝、可愛過ぎる~。
ウチの食いしん坊もよくするわ!
今度は一緒に行きたいわあ☆

| かおり | 2010/12/14 09:34 | URL |

いや~~、ほんまに知り合って間もないとは思えない!
というか・・・
私の周りこんな楽な友達ばっかりでいいのかしら???(笑)
楽しかったね~^^
私もがんばって記事書くわ。
昨日書こうと思っててんけど
クリスマスリース作っとったら、いつの間にか時間が(^_^;)
明日、作ったリース持ってく^^

くみりん、琴音ママさん、ふみひかさん、コポりん。
じゃす、可愛いって言ってくれてアリガト(T_T)

かおりさん、今度奈良にでも行けるで。
うち、とーちゃんに運転してもらう。
たみちゃんもおかんも連れていくし^^

| おちゃっぱ | 2010/12/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

タスケは小型犬だよね?(笑)
近所にあったらいいのになぁこんな店~♪
それにしてもジャスちゃんかわいいなぁ~。
七ちんもかわいいよモッチロン!!!!
うち~こんなトコより爆走したいねんって
言ってそうやけど~(笑)

あっ、私も連れてってもらえるのね奈良(笑)
わ~い!

| たみ | 2010/12/15 08:42 | URL |

こんにちは!
 ご無沙汰してしまいました!こんないい場所、うちの近所にはない(と思う)。いいなあ。時にはハイゼもいろんな人や犬と交流させたいのですが(意外とすぐに馴染むんですよ)、なかなか時間がなくて・・。いっぱい抱っこしてもらっている七ちゃんは優しい表情ですね。そうそう!ハイゼも長助ちゃんみたいに丸まっていることが多いんですよ。
 ではまた!

| artie | 2010/12/15 09:07 | URL |

わんこOKの居酒屋なんてあるんですね~♪
アットホームな感じのお店で楽しそう。
色々探検も楽しくて良いかもね!

| やまみ | 2010/12/15 10:24 | URL |

わんこOKの居酒屋なんていいなぁ~♪
食べて、飲めて最高やんな♪
飲むとなると、近いのがいいよね!?(私だけ?)

みんなかわいいわんこちゃんばかりで、
やっぱり女子は大人しいのかな?

おかんさんも腰痛!?
私も先週くらいから、う、うまれて初めての腰痛体験中・・・
冷え?年?かな~i-201
なんかだんだんひどくなってきて、パソコンすわり
もしんどくなってきた、、、i-282
お互い、気をつけようねっ。

| てりん | 2010/12/15 14:16 | URL | ≫ EDIT

とってもいい感じのお店だねぇ~( *´艸`)
こんな所で乾杯(のんべ炸裂)したら話も弾むよねぇ♪
ワンコOKなカフェはあるけれど・・・・・。
ワンコOKな居酒屋ってないんだよねぇ(><;)

風邪はだいぶ良くなってきましたよぉ~~~♪
今は治すのみ(笑) 年末までには復活予定です(^^)V

長助君・・・・きみはMAROそっくりです(笑)

| HiroPon | 2010/12/15 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1166-2d3e0520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

