PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃむ はっぴー♪ プロポーズ大作戦

おかん=こんばんは、おかんです

     さて、12月10日は
     「ちぃむ ハッピー」のおちゃっぱさんから広がったお友達
     ちりママさんのおうちで昼鍋パーリーしてきたん
     リフォームしたてのステキなおうちでしたわ♪
     薄目すぎやろ?あんたたち
  1 昼鍋
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー     


     メンバーはうちと
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママさん☆チップ・理音
     【姫のお友達】姫かーちゃん☆姫ちゃん

     ちりママさん家は我が家から歩いて10分☆笑
     おじゃまする前にいつも行ってる公園でいっぱい遊んできたよん
  2 昼鍋
     この日は晴天で気持ちよかったね♪


     で、この公園から30秒もたたない所のちりママ家へ到着♪
     おちゃっぱさん&ちりママさんがせっせと仕込みしてくれて
     ちりママさん家で鍋しましたぁ~
  3 昼鍋
     ノンアルコールビールで乾杯☆笑 
     おちゃっぱレシピの中華なべの出汁がめっちゃおいしかったぁ~!
     レシピ聞いたけど覚えてない☆汗 また教えて


     でもこの日は鍋がメインではないのですぅ~
     ちりママ家の理音と姫かぁちゃん家の姫ちゃんの・。・。・
     結婚式でありましたの
  4 昼鍋
     ちりママお手製のピンクのウエディングドレスだよん


     姫ちゃんは完全「拒否!」状態
     理音撃沈なりー☆笑
  8 昼鍋


     なぜか七もその気になって
     ウーロンにすきすきしてたぁ~ バットは?気の多いお嬢ちゃまです
  5 昼鍋
     ジャスちゃん、ごめんねぇ~☆笑

     マイペースな長助・ジャス・チップ
     7 昼鍋

     夕方、またまた公園へサンポ、嬉しいね♪
  6 昼鍋
     楽しかった~また誘ってくださいまし
     長助と七はちーむはっぴぃ♪のおかげでトイプーには吠えなくなりました
     (あ、ジャスにはーもともと吠えないのよね☆笑)
    
     理音と姫の交配、色々あったみたいで・。・。・とりあえずは完了
     だからこそ!!!
     かわいい二人の赤ちゃんがこの世に誕生できるように祈ってます♪
       9 昼鍋


 *お返事です*
 くみりん様
    山に囲まれて住んでるのリアルにわかったやろ?笑
    >一緒に居れるってのが嬉しいなぁ~
    うん、ほんまそうやねん。そういう場所が一つでも多く見つかると嬉しい!
    カフェ嫌いな七やけどお留守番はもっと嫌いやから☆笑 ほんまワガママ娘や
    行く前にサンポいっぱいしてー♪慣れて楽しい場所って知ってほしいねん~
 琴音ママ様
    >ジャスミンちゃん、いつ見ても可愛いなぁ
    ダックス仲間でほんま人気高いのよね♪ジャスカット、次回からちょっとづつスタイル変えるみたいで乞うご期待☆笑
    >アットホームな感じ
    本当に気を使わなくて過ごせたよ♪リピ間違いなしだわ
 いち様
    >近くで店内可でこういうお店あるって良いよねぇ~。
    そうやねん♪山族の私にとってめちゃありがたいのよ
    いつも出動となると…車で一時間以上は当たり前やったから~☆涙
    いっちゃん何食べたんかにゃ?笑
 >くぅママ様
    >良い感じのお店ですよね。
    オーナーさんがとっても気さくな方で緊張しながら行ったけどくつろげたよぉ~♪
    ぜひぜひ、行きたいリストに入れてくださいまし♪
    >17日金曜日関西TV10時20分頃からです
    了解です!!!めっちゃ楽しみやわぁ~
 ふみひか様
    >腰痛マシになった?
    基本風邪も滅多に引かない体なので数日で回復しました←怪物☆笑
    >悪い顔になってるね^^
    あは、気付いてくれた?笑   
    あわよくば僕も!って顔してるでしょー?アンちゃんと同じく長助も食いしん坊万歳なのよーん
 コポ様
    >おかんのご飯いつも参考にしとります
    ってかコポりん、料理上手なんやからーUPしてよぉ~
    後ね、こういうの記録するとご飯作りが楽しくなるってのもあるよん♪
    >今度、おかんとこ泊めてや~(爆)
    お布団干して待っとります♪女子会、ポンも同伴でいつでもどぞー
 ろみ様
    >たまには付き合ってくれぃ
    なんよね。めっちゃロングサンポもしたのに七のこの表情・・・どうよ☆笑
    かといってお留守番させようものなら悲鳴やで
    どっちやねーん☆爆笑
    朝焼け…私も年に数回は頑張ろうと思う あは
 かおり様
    そうそう、食べる担当はかおりちゃんよね♪
    飲むは私~笑
    駐車場(田舎やから無料)もあるから遠いけど良かったらきてね
    長助とマロン一緒にフテ寝しませう☆笑
 おちゃっぱ様
    >楽な友達ばっかりでいいのかしら
    それはーおちゃっぱさんの人柄もあるんよ♪
    ほんまサパーリしててお付き合いしやすいもの
    ダックスの仲間は特に・・・☆爆笑 楽!
    >じゃす、可愛いって
    ね?ジャスファンめちゃ多いやろ?
    奈良出没楽しみー♪
  たみ様
    >タスケは小型犬だよね?(笑)
    胸張って「小型犬」と主張しませう♪
    大きさうんぬんってより…☆笑
    タスケはお利口さんだから~どこでもウエルカムでしょ♪
 >artie様
    >意外とすぐに馴染むんですよ
    うん、ブログ見てて思う~。ハイちゃんは他犬種にも友好的だもんねぇ~
    今日もサンポで他犬種にガウガウよ☆泣
    >丸まっていることが多いんですよ
    丸くなるのは、ネコだけじゃないんだなぁ~なんて思うよね☆笑
 やまみ様
    >色々探検も楽しくて良いかもね!
    最近は地元探索にはまってますの☆笑
    「超」安・近・短です♪
 てりん様
    >飲むとなると、近いのがいいよね
    うん!行きしなは張り切ってるから遠くても全然いいんだけど
    帰りがつらい←呑みすぎ?笑
    >やっぱり女子は大人しいのかな
    ジャスちゃんはとっても大人しいけど
    てりんさんはまだ七の本性を知らないのね、ぐふふ。
    (ま、お店だと大人しいけど☆笑)
 HiroPon様
    >ワンコOKな居酒屋ってないんだよねぇ
    そう、なかなかないんだよ~
    でも難波まで出たらいっぱいあるから年末行こうね♪
    (ココは大勢が無理だからねぇ~)
    なので~年末までに風邪ゆっくり治して「完全復活」で遊ぼうね
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 21:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

お友達のお家で、鍋パーティーだったんですね♪
美味しそうだなぁ~!!

お友達、結婚式だったんですね~(*^-^*)(@^-^@)

七ちゃん、ウーロンくんに 好き好きしてたんですね~♪ カワユイッ(*~。~*)

| りんママ | 2010/12/15 23:28 | URL |

女子鍋会、いいなあ~!暖まりそうやし美味しそう~。
七の周りにはイケメン男子がいっぱいおっていいなあ。
切実にウラヤマシイわあ~。プププ。
ウチのマロンは今流行りの草食男子やと判明したわ!
積極的な女の子にめっちゃ固まってた。。。
理音くんと姫ちゃんの赤ちゃん、無事産まれますように!

| かおり | 2010/12/16 08:40 | URL |

昼鍋もいいなぁ~@^^@今度おかん家に招待して(笑)
親同士が決めたイイナズケ(笑)なのね♪
2ワン共可愛いの♪末長く幸せになってね~可愛いベビたん楽しみだね~
我が家の結衣&瑠華は嫁に行く事はないけど・・・
あ~七ったら!イケメンに弱いんだからぁ~^-^
ウーロンも男前やもんなぁ~分かるけど^O^

| くみりん | 2010/12/16 08:45 | URL |

鍋パーティーいいねぇ(^^) しかもお昼なんて最高!!
さてさて、年末までには復活しねきゃですから(笑)
長期になりそうなので・・・身支度しなきゃいかんしねぇ(^^)
荷物多くなるから少し宅配便で送ろうかな( *´艸)( 艸`*)ププッ

| HiroPon | 2010/12/16 11:19 | URL |

親同士が決めたいいなずけ!って…
でも、めでたくカップリングできたのね。
理音君、めっちゃイケメンですね~
らび「惚れてしまうやろ~」って感じですわ。

女鍋、いいですね~。
なんやかんやで、忘年会3つも参加出来なくて
年を越せない私です(爆)

| くぅママ | 2010/12/16 11:42 | URL | ≫ EDIT

おかんの家からそんなに近くにお友達がいてるのねi-179なのにノンアルコールだったん?
鍋=夜という勝手なイメージがあったけど、お昼に鍋パーティってのもいいね~。

七っちはイケメン好きなんだね。
確かにウーロンくんもバットくんもイケメンだもんなぁ~i-233
うちのクッキーももうちょっとほかの子に積極的になってほしいわ~。

| マロンママ | 2010/12/16 18:53 | URL |

こんばんは。
女子鍋会&結婚式
とっても楽しそう!!
お手製のピンクのウエディングドレス
とっても可愛い♪
七ちんのラブ攻撃やるなぁ~
美味しいお鍋食べて
お散歩も出来て本当最高ですね!

| ふみひか   | 2010/12/16 22:07 | URL |

交配の難しさを教えられたねぇ。
やっぱりこういうのって奇跡なんや。
それにしても、ウーロンと七ちゃん・・・
避妊虚勢してなかったらぜったいかかるでって勢い(笑)
そこが仲良くなってもなーーー(^_^;)
ほんまに思うよにはいかんもんやったね^^

| おちゃっぱ | 2010/12/17 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
近くにお友達がいっぱい増えてきたね♪
かわいいカップルの誕生だったんだね。
七姫なかなかやるね~(笑)
バニラ姉さんまったく男っ気なしです 爆)
寒いこの時期お鍋はさいこーだわ。

かわいい子の誕生楽しみだね。

| バニママ | 2010/12/17 16:23 | URL |

こんにちは!
 職場でのあまり出たくない飲み会と比べ、なんと楽しそうなことでしょう。考えてみればハイゼも一生独身のままなのでしょう。飼い主と一緒って!?v-12 今は静かに一緒に暮らしているのが普通となってしまいましたv-12。いわば、独身男子会でしょうか。全然楽しくありません・・。

ではまた!

| artie | 2010/12/17 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1168-5a461edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

