PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーむはっぴぃ クリパ

おかん=こんばんは、おかんです
     大掃除のゴールってどこなんやろう・。・。・きりがねぇ~☆涙
     普段からキレイにしてないからこうなるのであります     

     さて、12月19日「ちぃむはっぴぃ♪」のクリパにお誘い頂きまして行ってきたん
                 1 クリパ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     場所は・・・うちから車で10分ほどの
     【プードル大好き☆】三姫ママさん・パパさん☆麗来・幸恵来・愛来の豪邸!
     ちりママとお友達の車に乗せてもらって(私は初めましてやのに、すみません~)行ってきたん
  2 クリパ


     メンバーはうちと
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん・パパさん☆ウーロン・ジャスミン
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママさん☆チップ・理音
     【姫のお友達】姫かーちゃん・姫とーちゃん☆姫ちゃん
     【I LOVE DOG☆バニラ】カルピスちゃん☆バニラ
     と・・・・後はロサママ・パパ☆ロサ君、初めましての方たち(お名前は覚えておりません☆笑)で
         20にん・29わん!!!    
  4 クリパ
         もちろん全わん撮りきれてませぬ     


     ケーキはもちろん「はっぴぃDOGカフェ」さんのだよ
     17日に2歳になった姫ちゃんのBDも兼ねてケーキは4つ、姫ちゃんおめでと!
     うまうま食べとりました
  3 クリパ


     わいわい食べて呑んで~お次はビンゴ大会
     2000円相当のプレゼントをみんなで準備してて
     ビンゴになった人から好きなの選んでいくの
     だから、別に何番で上がっても一緒なんやけど・・・
     やっぱり!人生勝ち組のちりママが一番でしたわ! なしてー? 私は意外にも早抜けでけた♪
  6 クリパ


     私が選んだプレゼントは・・・
     7 クリパ
     な、なんと!紙切れ!
        ウソです!!!笑
     実は後日自宅に届けてくれるのであります


     クリスマス仕様のわんずがいっぱいで♪ にんずもやったで
     わらわらかわいかったぁ
  5 クリパ



     おうちをパーリー会場にして下さった三姫ママ・パパさん
     カルピスちゃんや色々段取り・準備してくれた方達
     初めてお会いしたのに楽しくおしゃべりさせてくれた皆さん
     本当にありがとうございました
  8 クリパ

     また会える日、楽しみにしてます♪ 

*お返事です*
  マイ様
    全然だったよぉ~・・・イメージ通りにはなかなか。
    >わが家もイチデジ購入したんやけど
    ほんま?はまったら楽しいでぇ~♪
    とにかく撮りまくるのが一番よん
  artie様
    お仕事をされてる方はなかなかねぇ~この時期忙しいからそれどころではないのだろうけど
    ふと届いたクリスマスカードが心和む時だよね
    >お洒落な感じがします
    あはは、おちゃっぱさんにもらったサンタ服でお洒落度UPしちゃいました♪
  >くぅママ様
    >流れ星と兄妹って感じで
    わ、ほんとだ!そう言ってもらえて嬉しいわ~
    でもほんとまだまだ・・・イルミ難しい!
    >橋脚に突っ伏すおかんさんが
    写真だけ見たら酔っ払いみたいよね?
    まさか、激写されているとは☆笑 だったよ
  ふみひか様
    近所の探せば色々あるもんだよ☆笑
    わんこのサンタ姿は本当にかわいくってにやけるよん
    >失敗作もそれでいい思い出ですね
    そう、消さずになぜか保存☆笑
    こうやってちょっとでもステップアップできたらなぁ~
  かおり様
    単なる後姿のジャスと七、笑えるやろ?
    なんぼ名前呼んでも二人とも正面を見たままだったよ☆爆笑
    >長助がいいカンジ!男前やで~
    お褒め頂き光栄ですわ、長助も喜ぶわ♪
  HiroPon様
    >我が家はクリスマス感ゼロ~(笑)
    わーお、働きまくりかぁ~バイトの方は特にこの時期めっちゃ忙しいやろうしね
    体調だけ崩さないようにね!
    携帯も結構綺麗に撮れるもんなぁ~
  くみりん様
    >かぎ編みしてるんやぁ
    もう半ば挫折状態やけど…☆笑
    ほんま、三脚っているなぁ~って思ったわ
    あと、カメラの設定がいまいちよくわからんくって・・・はぁ~まだまだだわん
  nao様
    >撮影は難しいですよね~
    はい、身を持って思い知った日だったよ☆笑
    そう!あの振り向きポーズ。振り向いたと思ったら完全にこっち向いてるしー。
    間近で何度も見てるけど・・・マネできないのであります☆笑
    >来年は買ってあげよう
    25日を過ぎたら・・・安くなってるかも!来年のを年末に買うってのも手かもよ♪
  いち様
    >居酒屋とか・・・居酒屋とか・・・(笑)
    あっはは、居酒屋だけやん☆爆笑
    呑むとこが近いと帰り楽やもんねぇ~←ここ重要
    イルミ、ほんま難しい!
    もう一回リベンジって思ってたけどここは26日までやから今年は無理か
    (って来年も撮るつもりなのか?笑)
  バニママ様
    >編み物練習してるんや
    してるけど同じくまったくでけへんのであります・・・☆涙
    長居公園とかしてそうだけど。どうなのかしらん?
    イルミもきれいやけど・・・17のクリスマス雰囲気もめっちゃステキやん♪
  tomomi様
    >持って行こうと思わんだけかも(笑)
    tomomiやったらめっちゃ上手に撮れそうやのに!
    ま、基本面倒くさがりさんやもんな☆笑
    おかんもやけど・・・、頑張ったで!
  マロンママ様
    編み物全然やでぇ~頑張れないよ☆笑
    ポルトヨーロッパもきれいやろうなぁ~
    そう!あっこはめっちゃ潮風がきつくって春先でも寒かったもん!
    あ、春行こうな!
  やまみ様
    ルミナリエとかにほど遠いささやかなイルミなんだけど
    混雑がないから、イルミ撮影の勉強が思いっきりできた日だったよ♪
  おちゃっぱ様
    >モチーフ編み
    私が超ド級の不器用やからー安心して☆笑
    スピードライトは便利
    なんやけどーあの中間的なライトはすっごいいい雰囲気なんよねぇ~
    携帯ライト!それはいいアイディアかも
    ってやっぱいい写真撮ろうと思うと荷物増えるよね☆笑  
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 久しぶりに一番乗り!?本当に楽しそうなクリスマス会ですね!長助ちゃんも七ちゃんも皆と一緒で楽しかったでしょうね。ケーキも貰えて羨ましい!!自分はついこの間ギター仲間と静かな忘年会をしました。ひたすら喋って飲んでいるだけという、全然爽やかな会ではありませんでしたv-12。年末の掃除も何となく出来そうにありません・・汚いのに。来年正月の休みに片付けます・・・。

ではまた!

| artie | 2010/12/23 07:55 | URL |

すごーーーーーーーっ。
みんな、めちゃくちゃカワイイ!!i-80
長さんの「めちゃいっぱいおるで!」の言葉に、
「ほんまやなぁ~」て独りごと言ってしまったi-201
でもこんだけの人、わんが余裕で入れるおうちっていいなぁ♪
(うちもこないだクリパしたんやけど、すべてにおいて違いすぎやぁー滝アセ)
うちと同じプードルとはおもえん、、、(号泣)

大掃除て、ほんま終わりがないよね~。
なんか、やらんかったらすむのに、やりだすと
ココもあそこもって。ゴールはあるのか!?i-282

| てりん | 2010/12/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

すごい大人数でのクリスマス会ですね~!
そんなにたくさんいるのに、ちゃんとお名前覚えてる
おかんさん、すごいです。
私なら無理~(笑)
でも賑やかで楽しそうだなぁ♪
ビンゴ、一番盛り上がるよね!

| やまみ | 2010/12/23 16:30 | URL |

凄い~20人29ワンって・・・
みんな可愛くお洒落して楽しそう~。
我が家は・・・
今日取りあえずクリスマス写真UPして
明日はケーキに鶏もも肉でチンですwa.

| くぅママ | 2010/12/23 19:17 | URL | ≫ EDIT

なんかめちゃおヒサのようだけど・・(+_+)
かなり飲んだ後に訪問してたら
コメ入れた気になってて、後日入れてないって気づくのよね・・。

でで!何ですかこの豪邸は!!
てか、てか、20人29ワンが入れるなんて
凄すぎじゃね??\(◎o◎)/!
我が家で開催なら全員リビングで立ったままだわ(笑)
ダックスだけじゃなくて色んな種類のコが来たんだネ。
美味しそうなご飯にニンもワンも最高やな♪
シャンぺ~ン飲みて~~!!
・・で、これって割り勘なん??(笑)

| きありん | 2010/12/23 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
すごーい20人29ワン!
・・・って豪邸^^
ニン用ワン用
美味しそうなご馳走にケーキ
みんなとワイワイ大騒ぎ
楽しいですよねー
ビンゴの景品何かな?
素敵なクリスマスになりましたね。
良かったね。長さん&七ちゃん&おかんさん。

| ふみひか   | 2010/12/23 22:05 | URL |

よかですなぁ、早抜け。
なんかちりママといると、
やっぱ運吸い取られてるよーな気が(^^ゞ
それにしても、あれだけ盛り上がるとは(笑)
ビンゴのプレゼント、届いたら見せてねん♥

| おちゃっぱ | 2010/12/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げですみません。。。
ごぶさたしております、rifomeです。

あまりの凄さに思わずコメしちゃいました!
20人29わん、すてきすぎです♪
楽しそう~!!

で・・・ビンゴのプレゼント。。。
気になりますね!

| rifomemama | 2010/12/24 02:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/24 02:49 | |

すごーい♪ ニンもワンも沢山です(^^)
ってかお家パーチーだったんだよねぇ???
どんだけデッカイお家なんか想像してしまったとデス(笑)

ビンゴゲームも楽しそうだし・・・当選商品が気になる(><;)

もうすぐ年末、頑張るぞ!!!

| HiroPon | 2010/12/24 11:54 | URL |

すんげ~!!!!!
ニンもワンもわらわらしてるわ♪
ステキなぱーちーでしたねぇ。
景品、、、なんだろ???
長ちゃんも七ちんもなじんでて良いね~。
タスケは何かケンカおっぱじめそうな気がする・・・

| たみ | 2010/12/24 12:28 | URL |

すごい20人と29ワンって・・・、大豪邸だね。
七っちも長さまも大人しいからいいねぇ~。

みんなクリスマスの衣装きて可愛いねi-179
しかもすごい楽しいそうi-233
おかんのゲットしたプレゼントなんだろうね。
気になる~i-237

| マロンママ | 2010/12/24 23:48 | URL |

おかんさん、長助ちゃん&七ちゃんめりくりー。
そんでもってプチご無沙汰です^^

クリパ・・・
めっちゃ楽しそう~♪
こっちでは、こーんなにたっくさんの人が
集まるクリパって有るのかな~
すごいっ!
長助ちゃん&七ちゃん、コスプレ可愛いー。

しかし、こーんなにたっくさんの人&ワンが入れる
お宅って・・・。すごいですぅ。

| モニョモニョ | 2010/12/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 05:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1171-d6d8e20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

