PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初♪林檎

おかん=こんばんは、おかんです


     さて、去年の・・・12月21日の話なんやけど~     
     リアンさんに2010年食べ納めに行ってきたん
初林檎


     メンバーはうちと
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆ベル
     【happy③smile♪】tomomi☆風・林檎
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆バット
  2 初林檎


     林檎たんお初ですぅ~♪
     超・超・超かわいいの
     電車の中でもずっとお利口ちゃんでキャリーでねんねしてたんだって
     やっぱ小さい頃の教育って大事なのね・・・ 失敗のおかん家
     リアン行く前に大泉公園でちょこっとおサンポ
  3 初林檎
     tomomiの後をよちよちついて行く姿にみんなメロメロー

     
     寒かったこの日!林檎たんには厳しかったサンポやったね
     さーさーにんもはらぺこだし、リアンへ行こう♪
        5 初林檎


     今日はしょうろんぽー(漢字よくわからん)定食にしたよー
     めっちゃおいしかったぁ 小鉢も全部おいしかったし
     デザートもいっちゃったで
  4 初林檎
     くみりん・tomomiは角煮丼を食べ納めしたくってきたのに・・・本日売り切れ 1時やったのに☆笑
     しょうろんぽーが苦手なくみりんは卵焼きにしてもらってたよん
 

     林檎たんは、犬生「初」の馬肉しゅうまいをうまうましてたよ
     林檎たんは具だけ食べて、皮は残りのハンター達へ頂きました♪   
  6 初林檎
     途中、パチママがめちゃうまのたい焼きをくみりんへ届けにきたよー
     くみりんからうちらも頂きました、ありがと!パチママ
     パチ家大好きのベルはうはうはやったなぁ~☆笑
     

     2010年、最後のリアンさんでした
     (クリスマスの写真はリアンさんで撮らせてもらいました~)
  7 初林檎

     林檎たんに会えてめっちゃ嬉しかった♪
     けど・・・うちの二匹は林檎たんと遊ぶにはちと躾なってない☆涙
     長助は~超ロリコン魂発揮して大興奮入るし、七は激しいし・。・。・
     当分あんたらは接触禁止!!!笑

     コメ欄封鎖中です
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

