PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝・2010年

おかん=こんばんは、おかんです


     あひゃー
     ブログ更新・皆様への訪問もままならず・・・
     2010年がもう早、過ぎ去ろうとしてます
     今年は義父を初め、悲しい別れが幾つかありました
     みんなが天国で笑顔でいる事を願ってます
     一年ってあっと言う間
     一日なんてもっと・・・昨日がもう過ぎ去ったように
     今日もまたあっと言う間に過ぎ去って2011年がくるんだね
     一日・一時間って本当に大事なんだって思える一年だったよ
     今こうやって、二人+二匹で過ごせることに感謝
     2010年 しめ
     今年の汚れは今年のうちに♪
              

     そして・・・新しい出会いも多々あり、お友達が増えた一年でした
     妄想オフ会も実現できたし♪
     長助と七がいるから、新しい出会いのチャンスを掴むことができるんやなぁ~
     ありがと
     2 2010年 しめ
     七も洗ったよん

     そしてぶろぐを通じて仲良くなれた皆様へ
     昔から友達のみんなへ
     ありがと

     皆様にとって来年も素晴らしい一年でありますように!
             IMG_7032.jpg
     
     前回のコメレスお休みします

| おかんのアレコレ | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
去年は同じ思いをした1年でしたね。
平凡な毎日が一番幸せだね。

今年もアン共々
よろしくお願いします。
いっぱい遊んでね~
長さん・七ちゃんよろしくね^^

よいお年を・・・

| ふみひか   | 2011/01/01 00:37 | URL |

2011年、明けてしまいました~e-476
年ごとに、一年が過ぎるのが早く感じられます(>_<)

新しい年が、おかんさん・長助君・七ちゃんにとって
素敵な1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

| さい | 2011/01/01 01:33 | URL |

今年の汚れは今年のうちに♪

↑ 今年も笑わせていただきました♪(≧∇≦)


今年も4わん共々よろしくお願い致します!
みなさまにとってステキな年になりますように♪

| rifomemama | 2011/01/01 07:25 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう♪
新年どうお過ごしですか?
今年も空共々よろしくお願いします。

| やまみ | 2011/01/01 14:15 | URL |

いくつかのお別れ・・・悲しい出来事でしたね。
年賀状は出せませんでしたので、こちらでご挨拶~
直接お会いは出来ていませんが、ブログにお邪魔するのも
なかなか出来なくなってしまいましたが
いつか一緒に遊べるの夢見てます♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

| 麻樹 | 2011/01/01 15:57 | URL |

今年もまた一年、始まりましたね。
今年もどうぞ宜しくお願いします^^
昨年は、妄想オフ会で会えて嬉しかったです。
また、機会があればぜひぜひ誘ってくださいね!
長助くん&七ちゃんとご家族と、
楽しいお正月をお過ごし下さい。

| 琴音ママ | 2011/01/01 17:59 | URL |

おかんさん、昨年もお世話になりましたm(_ _)m
今年もヨロシクお願いしますね~!
春にお会いできるのを楽しみにしてますねd(^_^o)

| ぽち。 | 2011/01/01 20:38 | URL |

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す┏○ペコ

一年って本当に早いね・・
今年もおかんさん家族♪長助君♪七ちゃん♪
みんなが元気で楽しい日々でありますように☆

| さくらん | 2011/01/03 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1177-76c33f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

