PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年走り納め 前編

おかん=こんばんは、おかんです
     去年の大掃除は~お友達が29日にお泊りで来る予定があったので28日に終り
     (今年もこういう予定入れた方がいいかも、頑張れるもん☆笑)
     年末から今年の元旦は家でまったりーで、めっちゃゆったり♪
     って事で・・・2010年の日記を3つUPしたん
     良かったら見てねん♪


     2010年12月26日(日)
     橋本アニマルレストガーデンのランに行ってきたん
            1 走り納め
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     メンバーはうちと
     【スーパーアルレオブラザーズ】ケンケンさん☆アルフレッド・レオン
     【ブラタン☆クリーム日記】リーカヌさん・ツインズ☆リーフ・カヌレ・やまと
     【☆マロン日記☆】かおりちゃん・奈マロン
     【タスケて!おねがい?】たみこ☆タスケ
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん・パパ☆ウーロン・ジャスミン
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆ひまわり
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
  4 走り納め  
     【クッキーのおめめ、マロンのおしり】マロンママ・パパ☆和マロン・クッキー
     【ぼくらゆかいなパチふぁみりー♪】パチママ・モカパパ☆
            パチ・すず・キャラ・モカ・ごま・メル・ピア・ルーツ・ジグ・鈴
  3 走り納め
  5 走り納め
        スズだけ~撮れてなかったよ、ごめんよ
     にんず15名、わんず27名だよー
  
     ここは貸切のランで
     飲食の持込自由プラス電源が二個あるんだよん
   2 走り納め
 
     って事で
     今回豚汁の買出し・準備をかおりちゃんが
     当日ガスバーナーやら用意を和マロン家が
     たこ焼きの買出し・準備をたみこが
     してくれたんよ~ めちゃ大変やったでしょ?ありがとぉ
        遊んでる暇ないもんな、次回からは持ち寄りにしよーな☆笑 
          6 走り納め

     モカパパ手作りのお寿司も♪
          14 走り納め
     豪華な昼食、ぜーんぶおいしかったわ

     おやつタイムもありましたぁ~
          7 走り納め 
  
     わんずにはささ身タイムも♪
  8 走り納め

     今日はここまで
     次回はランの様子を・。・。・ 

     リアル更新までコメレスお休みします     

| わんことおでかけ | 20:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして、おめでとう♪
昨年は、おかんと出会えて沢山遊んで素敵な思い出たくさん作れた1年だったなぁ。

今年も、昨年と変わらず、tomomi家と遊んでやってね~

今日は、挨拶だけでゴメンネ…(ちょい年始忙しくってさ~)
ではでは。

| tomomi | 2011/01/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!&今年もよろしくお願いします!!
・・・と言っても、今は実家から帰ってきた自分だけがパソコンの前へ・・。ハイゼは明日帰ってきます。急に寒くなっているから元気だったらいいけど・・・。
 いっぱい走った長助ちゃん&七ちゃん。今年もいっぱい走っておかんさんやオットさんを楽しませてあげてね!

ではまた!

| artie | 2011/01/01 22:22 | URL |

明けましておめでとうございますv-457
おかんさん一家にとって、健康で幸多き一年になりますように!!
長介くん&七ちゃん、いつもたくさんのお友達に囲まれて、とっても楽しそう♪♪♪
いつか、も~KUN&ひめちゃんとも、会って仲良くしてね~♪

| ももママ | 2011/01/01 23:44 | URL |

長助おかんさん、新年明けましておめでとうございま~す!
去年は大阪でお会いできて、お友達になれてとっても嬉しかったです!
今年もメリサザ共々、どうぞよろしくお願いしま~す!
コポりんがこの前は大阪でネコ被ってた私を暴露しないか心配な今日この頃です(笑)
今年は東京に来た時はお会いできたら嬉しいなぁ~

| nao | 2011/01/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

貸し切りのラン♪
にんず15名、わんず27名♪
全てがうらやましい!
こっちは常に孤独4わんです。。。
みんな楽しそうでいいなぁ~♪

| rifomemama | 2011/01/02 02:37 | URL |

こんな近くでダックス友達できて
とってもうれしかったよん^^
今年もよろしく!
わんと一緒に、いろんなもの見て撮って感動しよーね♪

| おちゃっぱ | 2011/01/02 08:31 | URL | ≫ EDIT

おかん☆明けましておめでとうございまする☆
昨年はおかんと出会えて!それからおかんのお陰でめちゃめちゃ輪が広がり~沢山のお友達が増えました@^^@
本当にお世話になりました!引き続き今年もこんなくみりんと我が家の3ワンと仲良くして下さいな!
うどんも食べ旅行も!ランもカフェもいっぱい行こうなぁ~(笑)
今年もどうそ宜しくお願いします☆

| くみりん | 2011/01/02 08:54 | URL |

おかん~・・今年もいっぱいよろしくね。
昨年はおかんのおかげで大阪でもたくさんの
お友達が出来てほんとに感謝の1年でした。
おかんはさっぱりあっさりの性格やけど・・
ほんとに相手の事や気持ちをめさめさ考えてくれる
とっても出来た人やから
今年もきっといいことたくさんあると思うで~。
(これくらでいいかな??笑)
長ちゃんの12歳のお祝いが今年も元気で楽しく過ごせるように・・
七ちんが今年もたくさん走り回って笑顔を振りまけるように・・
心から願っております。☆
また、遊んでな~♪

| コポ | 2011/01/02 10:12 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もティファ共々よろしくお願いしますっ(*^_^*)

2011年もおかさんさん&長助ちゃん&七ちゃんにとって
素敵な1年となりますように♪

おかんさーん♪昨年はお友達になってもらえて嬉しかったー
コポりん&てりんさんのおかげ~
今年は何だかお会い出来そうな・・・
よ・か・んv-238
その時を楽しみにしてます~♪

| モニョモニョ | 2011/01/02 19:28 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
去年は数える程しかお会いできなかったので
今年は数え切れないくらいお会いできたらいいなぁ。。。
リーフ・カヌレ・ヤマトそして無口な保護者をよろしくね!
おーとっと!ツインズもよろしくです♪

おかんさんファミリーにとって素敵な1年でありますように。。。

| リーカヌ | 2011/01/02 20:24 | URL |

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
昨年はお会いできて嬉しかったです~
今年も、機会があったら是非是非遊んで下さいね^^

たこ焼き美味しそうですね~
そして、ワンちゃんたち皆お揃いですか?!
可愛いですね^^

| 琴音ママ | 2011/01/02 21:45 | URL |

こんばんは。

今年もどうぞよろしく
お願いしますぅ♪
おかんさん家にとって
素敵な1年になりますように。。。

あーこの日バイトで行けず
悔しかったわぁ・・・
バイトなんて上の空だったけど^^
寒い日だったけど
みんな楽しそうだね。

| ふみひか   | 2011/01/03 22:52 | URL |

明けましておめでとうi-179
去年はおかんのおかげでたくさんの人、ワンズたちと
知り合うことができたよ。
本当ありがとうねi-237

この日は、寒かったけど楽しかったね~。
たくさんのワンズに囲まれて幸せな時間だったよ。
私もアップしたかったけど、パソコン壊れて写真も
すべて没となってしまったよi-238
また電源さえ入ればどうにかバックアップできるかなぁ~と
貴重な写真がいっぱいだったからね。

今年もおかん一家にとって素晴らしい年になりますように。

| マロンママ | 2011/01/03 23:25 | URL |

遅ればせながら・・・
今年も宜しくお願いいたします。

誰かが来るから掃除頑張れるって分かるー!
でも我が家はブロ友来る時もそのまんまだったけど。(爆)

| bonny | 2011/01/04 12:03 | URL | ≫ EDIT

おかんさんへ
今日は~~。
新年のご挨拶控えますね。
今年も宜しくお願い致します。
長助ちゃん、七ちゃん今年も沢山おかんと一緒に弾けてね。
もうすぐですね。楽しみにしてますよ~。

| くりんまま | 2011/01/05 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1179-d99b1cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

