PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親友

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ナゴヤではトラはネコになるという鬼門説
    今年は払拭できそうです  か?


    昨日ツマは呑みに行ってました
    IMG_2799blog.jpg



    お仕事仲間を通り越して親友になった子と
    月に一度の定例呑み会です
    (彼女は社員さんでお気楽パートの私とは違いしっかり者です)
    IMG_2798blog.jpg


    同じ時期に働き始めた私達
    途中何度も「やめてやる」 と思ったものですが
    なんとかやってこれてるのは彼女の存在があるからといっても
    過言ごーんではありません
    三十路を越えてから親友に巡り合えるとは思いもしなかったです
    IMG_2795blog.jpg



    「おばあさんになっても呑みにいこうぜい」 と誓い合う二人でした

    

    20070418_0112_0000.jpg

    左が彼女で右がツマ・。・。・
    ツマの手が特別黒くてでかいのではありません 強調!
    彼女が特別小さくて細くて白いのであります!
    しかしおっさんみたいな手やな


    墨さま、お世話になりました♪ また行きますね



    二人プラス一匹ランキングに参加してます
    よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 自分はしょっちゅう外に飲みに出かけ、外食して帰宅しますv-12 にもかかわらず、帰ったら「ふんごふんご♪」迎えてくれて本当に感謝しています。長助ちゃんもおかんさんが帰ってくるのをじっと待っているんでしょうね♪かわいい・・
 ではまた!

| artie | 2007/04/18 23:30 | URL |

長助君、いいお言葉いただきました!!
「野球は2アウトから。
 人生は三十路から」
世の中の三十路女の心をグッとつかんだに違いない!!
月に1度の定例飲み会♪
1度と言わずに2度3度♪♪
友達っていいですよね~(๑→ܫ←๑)

| めみ | 2007/04/19 00:27 | URL |

親友♪ 大切なものですよね。
30歳過ぎたって40歳過ぎたって、いい出会い、
ありますよ~。人の心がよくわかる年頃のほうが本当の
友情が生まれるような気がする・・・

おばあちゃんになっても、のみに行って下さいよ♪

きょうの長助君のセリフ、冴えてるやん♪
1ふみ。

| れい | 2007/04/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね~!!
学生時代ならば、友達も作りやすいんですけどね・・
でも、30歳過ぎても良い出会いって沢山ありますよねっ!
そっちの方が、長い親友になれそうな気が・・

長助くん・・名言ですね~
『野球はツーアウト 人生は三十路から・・』
しっかり胸にしまっておきます(^▽^)

| ange | 2007/04/19 08:02 | URL |

おぉ~~~v-405
『墨』行ったんですねぇ♪
良かったですか??  私も行きたいといってるクセに、まだランチすら行けてません(´ДÅ)

なんで、2人とも、グラスをフォークな挟み方してるんでしょう??
彼氏彼女の手みたい・・・(〃▽〃)ポッ



| YUCCI | 2007/04/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

いいですね~飲み会^^
私は、学生時代からの友達となら定期的に
会ってますけど、この年になってから
親友ってのは難しいですよね~!うらやましいですわ^^
で、ツマさんの手!デカくみえますね・・・(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/04/19 21:41 | URL |

そう、やっぱり人生は渋みが出てくるころが
いいのですよね!
手の写真、カップルだと思ってしまった・・・
ツマさんは背丈も大きいのかしらん。

| くり | 2007/04/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

できたーーーッ!!

ムービーメーカー、やっとダウンロード出来ました!
ナニが起こったのか、分からない・・・。
きっと神様が私のPCに降りてきたとしか思えない・・・。
動画編集、頑張ります!

| YUCCI | 2007/04/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】●ノωノ)
しょこははさんの記事の
「バカ親道場」のロゴがめちゃめちゃ気になって
すっ飛んできましたwwww
おもしろ~~~い(笑´∀`)ヶラヶラ
しかも長助くんいい事言うなぁ~www
また遊びきま~っす^^*

| ナツママ | 2007/04/20 00:31 | URL |

>artie様
 ハイゼちゃんの「ふんごふんご♪」お出迎え
 それはそれはとってもウレシイものですよね☆嬉
 わんこのお出迎えはまるで「一年ぶり」にでも
 再会したかってくらいのリアクションですよね

>めみ様
 20代のころも楽しかったんだろうけど
 30代になってさらに楽しくなってる私・。・。・
 ココロに若干の「余裕」ができたのかな☆笑
 ほんと友達の存在には感謝です♪

>れい様 
 >人の心がよくわかる年頃のほうが本当の
   友情が生まれるような気がする・・・
  長助のセリフなんぞよりれいさんのこのコメのほうがGOODです☆笑
 「そうやわっほんまや」と共感しまくりました☆感
 いつも踏み踏みありがとうです

>ange様
 そうです、この出会いってヤツを
 大事にしていきたいと思ってます♪
 浅く広くが少し苦手な私なので(へんこなのかな☆笑)
 特に大事にしなきゃだわ・。・。・

>YUCCI様  
 2回目だすわ、墨サマ
 ランチは奥様担当ですって♪
 ほんま、私の手おっさんみたいやろ?☆爆
 おぉ!できた?
 BDに間に合ったやん!おめでとう♪

>姫ママ様
 そう、やっぱ昔からの友達との付合いを
 大事にしていくスタイルに変わりますもんねぇ
 出会うチャンスもさることながら
 親友になれるチャンスはもっと少ないし・。・。・
 ほんまでかい手でしょ?☆爆

>くりぱぱ様
 今が一番!となんだか実感するこの頃です☆笑
 日記通り彼女は特別小さくて細くて(←ひつこい?☆爆)・。・。・
 私は長身です♪

>ナツママ様
 遊びにきてくれてありがとうございます♪
 みんなきっと「バカ親」ですもんね☆笑
 またきてください
 私もナツママ様のところへすっとんでいきます~ 
 
  

| 長助おかん | 2007/04/20 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/118-247ead09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

