PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年走り納め 後編

おかん=こんばんは、おかんです
     

     さて前回の続き♪
  9 走り納め
     七ちゃん、ほんまうなぎ犬やな 長い☆笑
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     ランでの皆様
     
     ボール大好きさんだったり
  10 走り納め

     まったりさんだったり
     相変わらず白ダックスのジャスはこんな感じ☆笑
  11 走り納め
     ひまはー走ると「警察犬きなこ」にめっちゃ似てるねんで~なんかどんくさいのがかわいいねんな

     みな自由にラン内で遊んでたね
  12 走り納め
     おかんはーキャラちゃんのファンなのだ♪

     ウーロンともいちゃいちゃしてた七やけど
     ジグも大好き!顔も似てるし☆笑
  13 走り納め
     ジグ、また七と遊んだってな♪ 

     で、恒例(?笑)の飛行人も♪ ルミルミにとってもらったよん
  15 走り納め

     最後は集合写真!
     くみりんが夜なべをしてー全員のレインボーフリース作ってくれた~♪ 超かわいいね
  16 走り納め
     お仕事して家事して犬育てしてる中、全員のありがとね  


     めちゃ寒かったけど・・・ おかんは暑いより寒い方が耐えれるから☆笑
     めちゃめちゃ楽しかった~ また遊んでね♪
     色々準備してくれたお友達へ、ありがとね

     おまけ
  おまけ

           あけおめコメありがとぉ♪今年も二人+二匹よろしくお願いします
           少しの間コメレス、お休みします~          

| わんことおでかけ | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テト我が家にもいるよ
林檎さん、家ではテトやねん七と同じやー

| tomomi | 2011/01/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます♪
昨年は長助おかんさんと知り合えてよかったです(^^)
今年もよろしくお願いします。

くみりんさん、さすが!!
きっとワンコに対する愛情、誰にでも負けないぐらいですね!
しかもレインボーかわい♪

| あい | 2011/01/05 01:02 | URL |

ワンズみんな楽しそうで良いですね!
レインボーフリースは、
Teamみたいでかっこいいなぁ~♪

テト。。。好きかも♪
飛行人はもっと好きかも♪
みんな、すごい飛びますね!!

| rifomemama | 2011/01/05 04:20 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、こんにちは。
ランへ行かれたのね。
たくさんのわんちゃんでとても楽しそう♪
レインボーのお揃いのお洋服、全部手作りなんて
すごすぎ!!

| やまみ | 2011/01/05 13:34 | URL |

明けまして おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^-^*)

お友達とランで、楽しそう~♪
おかんさん、飛行人の お写真バッチリですね~!!

| りんママ | 2011/01/05 15:17 | URL |

おかんさん、遅ればせながら
゚\(*^▽^)/*あけましておめでとう*\(^◇^*)/
今年もテディカノン共々どーーぞよろしくねっ。

すごっーーーーーー!!
みんなレインボーカラーでオソロやん♪
なんか、メチャメチャいい年になりそうやね。
飛行人飛べる年ちゅうのが、羨ましいぃ。
(わたし、筋違わすしi-282泣)

| てりん | 2011/01/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

デカテト、どーやって乗ってるんだ???(笑)
寒かったけど、ダックスはやっぱ外の方が生き生きしてたねぇ^^
じゃすは、まぁ、いつもあんな感じやし(^_^;)
意外に近かったから、また行こうねん♪

| おちゃっぱ | 2011/01/05 19:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 うわ!!!っというほど、ダックスちゃん大集合ですね。ハイゼも是非混ぜて欲しいです・・と言っても、じっと写真にポーズ出来るほどおりこうでないので、ふんごふんご皆に迷惑をかけそうなのですが・・・。そんなハイゼの写真をジョンにメールで送ったら大好評で、早速夜電話をくれました。愛をくれる人もいてハイゼも幸せなことでしょう・・。

 ではまた!

| artie | 2011/01/05 20:48 | URL |

こんばんは。
みんな生き生きして
楽しそう♪
暑いより寒い方がいいよねー
動けば暖まるぅ♪
うちには「ちゅうテト」いるよ^^
今度一緒に飛行人したーい。

| ふみひか   | 2011/01/05 21:12 | URL |

明けましておめでとうさんっ!!!

去年に初めまして!!!で最初からタメ口で(笑)
そんな出会いだったけど今年もよろしくね(^。-)-☆

すっごい頭数のダックスやね(笑)
んで、この枚数を作るとは・・・・(-ロ-)ギョェ
凄い!!!の言葉しかないわ(笑)

私には真似出来ませぬ・・・。
ダラダラやからね。私(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

| いち | 2011/01/06 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1180-41ae21ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

