PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の堀江満喫♪

おかん=こんばんは、おかんです
     今朝から喉が痛く鼻水量産で・・・
     加湿器ガンガンしてベンザブロック呑んでぬくぬくして昼間寝てたら復活! 早めの対処が効いたね
     週末は色々あるから♪良かったわん
       

     さて2010年12月29日の話なんやけど
     電車で堀江に行ってきたん~
  1 堀江で♪
     おかしな遠近法で巨大七になってる~☆笑


     メンバーはうちと
     【☆マロン日記☆】かおりちゃん・マロン
     【タスケて!おねがい?】たみこ(この日はにん単独)
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆バット
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華

     そして、年末年始のお休みを利用して大阪に遊びにきてくれた
     【2Dachs☆Diary】HiroPon☆MARO・MIRA
     7にん・10わん♪
  4 堀江で♪
  3 堀江で♪


     忘年会的な事も兼ねて?笑 
     夜に集まってお酒も楽しんだのよ
     場所はBAKUさんです
  2 堀江で♪
     ルミルミが~「おかんっていっつもこんな感じでピースしてるなぁ」って私のマネを かおりちゃんまで☆笑
     なんか、ばか丸出しなポーズを私はいつもしてるんやと改めて実感☆爆笑


     二次会はデザートタイムでMAX TAVERNさんへ
     ま、私とルミルミはアルコールタイム続行やけど☆笑
  7 堀江で♪
     長助はカートの中で服を全部脱いじゃって…裸族なのよ


     MIRA姫が12月23日に6歳になったのでささやかですが、ケーキのお祝い♪
  5 堀江で♪
     もっと大きいかと思ってたらほんとささやかでした☆汗
   

     みんなも一緒にうまうま
  6 堀江で♪

     みーんなと過ごせて本当に楽しい夜・堀江でしたわ~ ありがとねっ
     たみちゃん・かおりちゃん道案内ありがとー さすがあいふぉんやな☆笑
 
     この日、HiroPonは我が家へお泊り
     帰ってからもー、二人で乾杯、三次会♪
     次の日はーおかんの拙いにんとわんご飯を用意したよん
     ハンバーグは蒸すと、とってもやわらかく仕上がります
  1 おうちで
     写真を撮った後はフォークで小さく切ってからあげますたよ


     長助と七の爪きり&足毛CUTを
     HiroPonにしてもらったねん ありがとね♪
  2 おうちで♪

     手ぶらでおいでやーっ!って言ってたのに
     ご家族が作ってくれた、おいしい新米・落花生・みかん
     浜松お土産の餃子やらー・・・ほんとありがとね
   

     去年の年末はみんなと遊べて
     HiroPonも我が家に来てくれて楽しく過ごせたよん

     コメレスお休みしますー☆謝 
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 21:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしゃれなお店にたくさんのワンズ&ニンズ!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
とっても楽しそう!

長助くんが、うまうましてる時、
そばで静かに見守る七ちゃん。。。
かわいいわぁ~♪

風邪、お大事に。。。

| rifomemama | 2011/01/07 01:33 | URL | ≫ EDIT

おかん・・風邪無理せんといてや~。(笑)
私、去年の夏風邪で死んどったから
風邪は侮れないよ・・^^;
しかし・・夜の堀江いいなぁ・・いいなぁ・・。
お仕事じゃなかったら行きたかったーーーーーーー!!
今度、また一緒に行こうね~。
長ちゃんに七ちんすっかり電車移動に慣れて良かったね。
うちも今年は電車デビューや!!←ほんまか??(笑)

| コポ | 2011/01/07 07:33 | URL |

年始の挨拶が遅れてゴメンね~!
今年もよろしくお願いしま~す。
マロン&飼い主といっぱい遊んでね♪
おかんも風邪大丈夫?早めの休養が大事よ~。
無理したらアカンで~。
この日も楽しかったよね!夜の堀江もいいなあ。
あっという間に時間過ぎるけど。。。
やっぱりルミルミちゃんのほうがおかんの真似上手!
ワタシはまだまだ違うなあ~プププ。
HiroPonにお手入れしてもらって放心状態の長さん、かわゆい!
みんなキレイにしてもらって良かったね。
また夜の堀江行こうなあ。あのお店ほんまに良かったよ!

| かおり | 2011/01/07 08:58 | URL |

いやぁ~♪ とっても楽しかったよん(^^)
今年の年末も行くからねん☆ 今度は年越しお泊りしたいな(笑)
(↑まだ始まったばかりなのにもう年末の話かいな・・・。)
手ぶらでしたが何か?????
あれはお母さんに持たされただけですから(笑)
私は手ぶらでお邪魔しましたよぉ(^^:) ←屁理屈か?

あっと言う間の滞在でなんだか寂しいHiroPonです・・。
また、仕事&バイトの日々が始まりますな(笑)
おかん、健康には注意してなぁ~♪

| HiroPon | 2011/01/07 10:54 | URL |

こんにちは(^^)
年末、楽しそうですね~♪
こんなオシャレなお店でワンコOKなんて良いですね!!
MIRA姫お誕生日おめでとう^^
ケーキもシンプルだけど美味しそうだわ。
こんな風にみんなでお祝いして、飲んで笑って…。
今年も素敵な仲間とワイワイしてるおかんさん想像すると、楽しいわ^^
お風邪、その後大丈夫ですか?
お大事にね^^

| 琴音ママ | 2011/01/07 14:26 | URL |

ピグで裸でおるからや(笑)
サービスショットとか言う前に服を着なさい(爆)
ってか、ほんまに大丈夫?
あんましんどかったら、散歩とか言うてな。
明日もムリせずに。

| おちゃっぱ | 2011/01/07 16:22 | URL | ≫ EDIT

夜の堀江も楽しかったね@^^@貸切状態ってのも最高やったね!料理も美味しかったし!
あっと言う間やったけど(笑)
あらら~おかんも風邪?くみりんも風邪引きそうやったけど早めの対処で大丈夫やったよ~@^^@
週末も無理しないでね~

| くみりん | 2011/01/07 18:42 | URL |

こんにちは!
 七ちゃんのどアップ!!存在感十分ですね。
 ハイゼはいつも自分の顔を見ながらの食事ですのでさぞかしつまんないことでしょうがv-12、長助ちゃんや七ちゃんはいつも賑やかな場所でご馳走が食べられていいなv-10
 実は今日、自分も喉をやられてしまいました。気をつけましょうね!!

ではまた!

| artie | 2011/01/07 23:29 | URL |

こんばんは。
風邪は早めの対策よねー
でも寒いから無理しないでね。
あらっ!またまた楽しそう。
美味しいの食べて飲んで
最高だね。

| ふみひか   | 2011/01/07 23:32 | URL |

お洒落なワンコOKなお店で、しかも美味しそう♪
見ていると、羨ましくなってしまいます!!
浜松餃子は食べましたか???
私はお正月に食べましたよ~(^^)v

| ももママ | 2011/01/07 23:53 | URL |

おかんちゃん、風邪?
大丈夫かな・・・
また寒さ厳しくなるっていうから
こじらせないようにね。
夜の堀江楽しかったでしょうね~
うちは、夜は行ったことないわ。
ワンズOKのお店が多いから楽しめるよね。
電車移動も慣れてきたんだね!

| バニママ | 2011/01/09 13:13 | URL |

あけおめことよろ。
1月は例年より寒いからね
風邪にはご用心。
早く治ってよかったよかった^^

それにしてもいっつもおっしゃれ~でおいしそうな所で
飲んでるよな☆
あたしは、すっかり都会とは縁遠くなったわv-12

| マイ | 2011/01/09 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1181-565c2497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

