PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年のお正月

おかん=こんばんは、おかんです


    今年の1月1日は、二人+二匹思いっきりだらだらしてたん
    喪中で初詣もダメだし
    2 お正月
    お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     お友達のぶろぐでお見かけする素晴らしいおせちとは程遠いけど
     とりあえず長助と七もおせちらしきものを☆笑
     お正月


     2日は私の実家で正月宴会
     うちと
     おかんのおかん・おかんの彼・弟・弟の嫁・こうすけ(弟のわんこ)
     5 お正月
     いっつも大量に前菜を作るおかんのおかん
     前菜の域を超えてる・・・ま、嬉しいけどさ
     それでもメインの鍋して、きっちりデザートも
     デザートは我が家担当♪

     こうすけは人見知りが激しい内弁慶っこだけど
     長助と七がいると、めちゃ元気になるねん
     特に長助が好きで、長助にいつも怒られてる
     4 お正月
     そういえば長助さん、こうすけに「むきー」って振り向いて怒ったら
     体が丸すぎてひっくり返ってたのには笑った

     去年天使になったゆうすけも連れて来てたよ
     3 お正月

     うちとこたつカバーが一緒で笑えた
     あと、料理全部撮ってたらいつも言われる
     「あほちゃうか」って・・・ えせぶろがーの心、皆知らず ですわ

| 日々のアレコレ | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

