PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 遊び始め

おかん=こんばんは、おかんです
     風邪へのお見舞いコメントありがとうですー
     全然熱とかなくって元気! でも鼻かみすぎて鼻の周りがヒリヒリ・。・。・


     さて1月3日、あけおめーって事でみんなとピエロさんに行ってきたん
     7 ピエロ


     メンバーはうちと
     【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆マロン
     【タスケて!おねがい?】たみこ☆タスケ
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆バット
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華
     【2Dachs☆Diary】HiroPon☆MARO・MIRA
     7にん11わん♪ 前回の堀江メンバー
  1 ピエロ
  2 ピエロ
     忘年会では会えなかったターさんも♪
 
     ランチして
  3 ピエロ
     自称女子が集まると、しゃべるしゃべる♪

     
     わん達も遊ぶ遊ぶ♪ 
     ピエロさんは無料のミニランが併設されてるん
4 ピエロ

     袴姿で走るマロンかわいかったなぁ
  5 ピエロ
     いつも遊ぶメンバーの男子達は、女子に絶対怒らないんよね 紳士♪
     (というか、頭が上がらない?笑)
     たとえボールを盗られても・・・


     全員集合!
  6 ピエロ

     2011年遊び始め!今年も仲良く遊んでね

     コメレスお休みします☆謝

| わんことおでかけ | 23:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランチ、そしてドッグラン♪
理想的な場所ですね!
みんな楽しそう~♪
集合写真も立派だわ♪

広~いランで、ゴロンしてる子は
七ちゃんと誰かな?( ´艸`)ムフフ

| rifomemama | 2011/01/10 06:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 2者の後ろでボールを狙っている七ちゃんの顔、最高ですね。寒い中でもみんな一緒だと全然平気ですよね。うちでは足元にハイゼがいると、とても暖かいですv-12。いびきかいている時も時々あります。

ではまた!

| artie | 2011/01/10 07:57 | URL |

よりによって七ちんと結衣ぽんの間って、、、
さらにデカクみえるやんかー(笑)
なかなかのんびり楽しい一日でしたわ~ん。
半年ぶり位のピエロさん。
やっぱのんびり出来てええトコじゃ。

| たみ | 2011/01/10 11:07 | URL |

こんばんは(^^)
一番上の七ちゃんのお写真、すごく良いお写真ですね~^^
お洋服も可愛いし似合ってるね(*^^)v
でも、ボールをちょっと離れた場所から狙ってるのねぇ(笑)
ミニランもあって、良い場所ですね。
やっぱり大阪は遊ぶ場所多くて良いなぁ~

| 琴音ママ | 2011/01/10 22:07 | URL |

風邪よくなったみたいで良かった!
お互いに気をつけようね。
忘年会も新年会もまったく同じメンバー!プププ。
ウチのマロンは紳士ではなく根性なし男よ~。
ニンには強気なのに同じワンやとすぐに譲る~。
めっちゃ不思議。
七におもちゃ取られてヘコむマロン、めっちゃ面白い~。
気持ち広くなったラン、じゅうぶん遊べるね!

| かおり | 2011/01/11 09:51 | URL |

こんな記事見ると早く大阪に帰りたい!って思うよ。。
不自由やわ・・(爆)

実家での飲み会(?)楽しそうやな・・。
弟ん家にもダックス居るっていいなぁ・・。
ゆうすけも連れてきたんやな。
一緒にお正月・・良かったね。
親子でお料理上手!!
今週末がめさめさ楽しみやわ~♪

| コポ | 2011/01/11 17:35 | URL |

遅くなりましたが
明けましておめでとうi-179
今年もいっぱい遊んでくださいi-237

長さまと七っちのおせち美味しそうだね~。
みんな伊達巻、上手だね。
今度教えて~i-179

| マロンママ | 2011/01/11 18:03 | URL |

こんばんは。
おっ!早速遊び始めですね。
美味しいランチ食べて
ランで遊んで・・・
楽しいですねー
今年も遊んでね^^

| ふみひか   | 2011/01/11 21:10 | URL |

来年、伊達巻、ください(笑)

| おちゃっぱ | 2011/01/11 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1184-92f64719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

