PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーむはっぴぃ新年会と「オメデタ♪」

おかん=こんばんは、おかんです
     我が家にも 伊達直人さん 来て欲しい 詠み人おかん
     あ、今日2記事UPしてるん
     ポン太日記↓良かったらみてねん


     さて、1月8日ちーむはっぴぃの新年会で
     「ドッグカフェ はっぴぃ」さんに行ってきたん
  1 ちーむはっぴぃ 新年会
     七ちゃま、ジャスの振袖借りました♪
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     メンバーはうちと・・・ポン太だよーん(預かり中でした)
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママさん☆チップ・理音
     【姫のお友達】姫かーちゃん☆姫ちゃん
     【I LOVE DOG☆バニラ】カルピスちゃん☆バニラ
     【blogなし】はなちゃん・パパ☆ロサ・ジョルディ・ガゥディ
     【プードル大好き☆】三姫ママさん☆幸恵来・桜
     【タスケて?おねがい!】たみこ☆タスケ
     【スーパーアルレオブラザース】ケンケンさん(単独で♪)
     小梅パパ・ママ☆ソフィー・レナ
     ココママ☆ココ
     しかわかりません~ごめんなさい
     でもクリパより進歩したよねっ←自画自賛
  2 ちーむはっぴぃ 新年会
  3 ちーむはっぴぃ 新年会
     15にん・21わんかな?


     私は途中参加だったので
     はっぴぃさんではデザート頂きました  
          4 ちーむはっぴぃ新年会
     おいちかったよん


     とりあえず集合!
  5 ちーむはっぴぃ 新年会


     二次会はー
     カフェで大人しくしてくれてたわんずの為にはっぴぃさんからすぐの公園に
     みーんなでサンポしに行ったよん
     田舎やからね、駐車場タダで広い公園はいっぱいあるのよ 笑
  6 ちーむはっぴぃ 新年会
     逆光を利用してシルエット♪
     スタンプは絵になるねぇ~ 


     白か!黒か!
  7 ちーむはっぴぃ 新年会


     ううん、間をとってグレーよ  カフェオレ的な?
  8 ちーむはっぴぃ新年会



     ちぃむはっぴぃの皆様、ごめんなさい
     皆様に出会ってお話させてもらうまでは
     実は正直、ダックス以外のわんこは
     「やだ」だった私 特にプードル
  13 ちーむはっぴぃ 新年会


     でもでも
     他の言葉で例えると・・・「食わず嫌い」やったんだなぁ~ ボキャブラリー貧弱でごめん
  14 ちーむはっぴぃ 新年会


     こうやって間近に触れ合えて懐いてくれてプードルや他の犬種の可愛さに気付いたよ・。・。・
     長助なんて大型犬にはヤクザ満開やったのに
     こんな風になれたのはちーむのおかげなり
  9 ちーむはっぴぃ 新年会


     さてさて姫ちゃん・・・2ベビたんできてましたっ!!!
     12 ちーむはっぴぃ 新年会
     理音と姫ちゃんのベビたん、楽しみですわ♪

     コメレスお休み中です☆謝
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて一番のりコメント(* ̄O ̄)ノ
ってかバイトから今、帰宅したんやけどね(笑)

他犬種もなかなかいいよ
あたいの周り…他犬種ばかりだから(^-^)/
逆にダックスの集まりが羨ましい(つ´∀`)つ

赤ちゃん楽しみやな 

| HiroPon | 2011/01/12 00:23 | URL |

おかん~ありがと☆
めさめさ可愛がってくれて嬉しかったなり。
やっぱりポン太・・媚売るの上手いな・・(爆)
こんな美味しいご飯食べてたんや・・・
うちではカリカリフードに水入りご飯やで・・^^;
そりゃ嫌がるわ・・(苦笑)
トイプーちゃんたちがたくさん居る中でおとなしく
出来たんはきっとおかたんが居なかったからやで。
次回一緒に行ったら激吠えなあほ犬になるはず。。
今年は千葉でしつけ教室再開や!!
ほんとにおかんのお蔭で安心して旅行出来たわ~。
来年もよろしくねん。←またか。。by ポン太。(笑)

| コポ | 2011/01/12 07:13 | URL |

写真、すっご綺麗!!
そやねん。
でっかいワンコって写真撮るにはさいこーやね♪
長ちゃん、そーいえば、ワンコラ言ってなかったな。
慣れたかなぁ^^
この日もアホなことして、たのしゅーございました(笑)

↓ ポンちゃん、かわゆすぎるで☆
「普段私のこと大っ嫌いやのに(笑)」
って言いながらも、ポンちゃんに寄りかかられて
嬉しそうなおかんの顔が忘れられません・・・

BIG3?
なんなら、お見せいたしますが。。。(爆)

| おちゃっぱ | 2011/01/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

違う犬種ちゃんたちの集まりもまた楽しそうやね~♪
ウチも自分より大きいワンちゃんは怖いらしくギャンギャン吠えるわ~(汗)
七の着物姿かわゆいわ~。年に1度やけど着せるのもいいもんよ~。
ポン太の日記、面白かったしほのぼのするわ~。
ごはんの時は飼い主のことを忘れ、大黒柱さんに甘えるなんて。。。
きっとウチのコもそうなんやろーなー。。。遠い目。。。
で、最後にBIG3で大爆笑!
ぜひ見ていただきたいわ~!ねえ、おちゃっぱさん。プププ。

| かおり | 2011/01/12 14:29 | URL |

絵葉書みたいや~♪
おかん凄いね~尊敬!
こんな撮り方もあったんか・・・フムフム
勉強になるわ~
しばらく、写真教室にも行けなくなるけど
こんだけ先生がいっぱいおったら安心や~
先生よろしね~(笑)

デカプーもいいやろ~v-8

| 姫かあちゃん | 2011/01/12 16:29 | URL |

こんにちは!
 ポン太くん、偉かったね。でもおかんさんの家で預かってもらってよかったね・・。
 おかんさんが自分の家の近所だったら、気付かぬうちにハイゼがふんごふんご家の中を歩いているかも。飼い主はさっさと海外に逃亡して・・。
 ハイゼの場合、他犬種という問題ではなくて、自分が好きか嫌いかで吠えたり吠えなかったり・・。ある意味飼い主に似ているのかもv-12

 ではまた!

| artie | 2011/01/12 21:37 | URL |

↓ポン太くんお泊まりしてたんだね。
だんだん慣れてくる様子がかわいいだろうな。

写真きれいだね~
逆光を利用してこんなきれいに撮れるんだね。
今年こそカメラ力アップしたいな
いろんな犬種と触れあって仲良くできるのは
楽しいよね。
我が家もバニラとが最初のワンコ生活だから
まだまだ知らないこといっぱい。

| バニママ | 2011/01/12 22:22 | URL |

なんやろ、七ちんもタスケも浮かない顔(笑)
コポりんいないから
甘えられまくって
私もでれでれ(笑)
タスケがカートでふんごー!!!って
いってたけど。ぷぷぷ。
で、かおるちゃんとかおりちゃん
いつお披露目にいく?(笑)

| たみ | 2011/01/13 08:31 | URL |

え?え?え?おかんさん~
なんで、プードルあかんかったん!?
特定嫌い犬種指定やん~爆
プードルもかわぇぇで~~~♪
でも確かに、食わず嫌いてあるかも~。

お正月は、みなさま賑やかで楽しそう!!
おかんさんのおかんさんもこれまたお料理上手やねんなぁーー
ごちそうが一杯!!

ポンちゃんお泊りしてたん!?
でも普段から慣れてるから、大丈夫やねんな~。
うちもv-286連れていけない旅行は、
ほんま悩みの種やわ!!
コポさんもさぞ安心やったはずやで♪

| てりん | 2011/01/13 15:16 | URL | ≫ EDIT

年明け早々アクティブに活動してんなぁ~(笑)

そうなんやぁ~
食わず嫌いやったん?(*≧m≦*)ププッ
私は大型犬なら絶対にスタンダードプードルよん♪
性格が可愛くって大好き(*≧v≦)イヒヒ

でも、あまり見かけないけど・・・

| いち | 2011/01/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

おお!可愛いプードルちゃん達たっくさん~♪
可愛いジャスミンちゃんも^^←何気にファン(笑)

そ、そしてポンちゃんまでー。
↓ポン太日記読んで単独参加の意味分かった・・・(笑)

大勢で楽しそう~
仲良しのお友達と一緒にパーチー!
これに限るぅ♪

ポンちゃん。おかんさん家でまったりゴロゴロ。
お留守番も良い子に出来たんだね~
長助ちゃんも七ちゃんも、ポンちゃんも良い子だから
すぐ慣れちゃうね♪

| モニョモニョ | 2011/01/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろちくです~←まだ挨拶してなかったよね???

ポンちゃん、お泊り保育したんだぁ~
うちにはコポりん、絶対させないな!だってメリたんとサザ子にポンちゃん、いじめられるもん(笑)
長助くんと七ちゃんは優しいからポンちゃんも安心してお泊りできただろうね♪

新年会!色々な犬種がそろうと本当に慣れるんだろうな~
うちはそういう機会に恵まれないから同じダックスにもガウガウだけど違う犬種にはもっとガウガウv-406
こういうチームがあってうらやましい!

新年会、こちらはコポりんが帰ってくるまでお預けで(笑)1月末に遅い新年会やりますよん(笑)

| nao | 2011/01/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

またまたたくさんのわんちゃんですね~♪
色んな犬種に触れ合えるのはうらやましいですよ!
ダックスが確かに一番好きだけど、他にも魅力ある
犬種がいっぱいいると私は思ってます。

姫ちゃん御懐妊おめでとう♪
無事に元気な赤ちゃんが生まれて来ます様に。。

| やまみ | 2011/01/17 16:02 | URL |

おかんのブログUPしてもくみりんとこ表示してくれなくて(涙)
色んなワンちゃんの新年会凄いね@^^@
長も七もポン太も偉いね!我が家はユイ&ルカはガゥガゥやわ~まぁ~他犬種と遊ぶ機会ないしね!
ポン太もお利口さんしてたんだね~♪
わぁ~ご懐妊おめでとう!ママさん喜んだやろうね~
くみりんも結衣&瑠華の時泣いて喜んだわぁ~
めっちゃ!楽しみやね^-^

| くみりん | 2011/01/18 10:15 | URL |

おかんー
今頃…やけど、今年もヨロシクです☆しかも携帯からやし(汗)
ってか、おかん!!こーんな集まりの時こそワン用チェアー活躍できる場やんっ☆デカくて嵩張るしー持ち歩き大変やしー…使いがってが悪いのは私もよく知ってる(爆)
だからこんなときこそ、活躍の場を与えてやっとくれィ(爆)
だってね、まだだーれも使ってくれないんだもん←いじける32才

| パチママ | 2011/01/19 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1185-4eb089c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

