PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン太の一日

ポン太=こんばんは、ポン太でしゅ

     1月8・9日、僕「一人でお泊り」ってやつしてきたんでしゅよ
     1 ポン太の一日
     お時間あるひと≫Read Moreからどうぞでしゅ


     おかんのおうちらしいでしゅよ
     ポン太の一日

     長助じーちゃんと七ってやつがいてるでしゅ
     2 ポン太の一日


     おかんが「はっぴぃさんにいくで♪」って
     どうやら新年会ってやつみたいでしゅ
     フワモコなお友達がたくさんいたでしゅよ といぷーって言ってたかな?
     獅子舞被ったでしゅ
     たみさん・おちゃっぱさん・ケンケンさんって人にも抱っこしてもらったでしゅよ
     3 ポン太の一日
     タスケくん、「はーい」もっと練習するでしゅよ
     カートいい感じ・・・おかたん、僕にも買うでしゅよ 笑


     サンポもしたでしゅ
     4 ポン太の一日


     知らないお友達がたくさんいたけど
     集合写真もちゃんとできたでしゅよ
     5 ポン太の一日
  

     晩ご飯でしゅっ
     6 ポン太の一日


     おとたん・おかたんいなくって寂しいけど・・・
     この時は忘れてたでしゅよ~笑
     7 ポン太の一日

     少しずつ慣れてきたでしゅ
     8 ポン太の一日
     たみさんにマフラーもらったでしゅよ

     おもちゃ遊びもしたでしゅ
     10 ポン太の一日


     大黒柱に媚をうっといたでしゅよ
     9 ポン太の一日


     そうこうしてたら・・・お迎えにきてくれたでしゅー
     わーいわーい!!!
     おかんたち、ありがとうでしゅ、僕おうちに帰るでしゅよ
       110109_162106.jpg



おかん=コポりんのご両親・お姉さん・おとたんのご両親でかに旅行に行ってたんで(親孝行大事よね)
     ポンポンお預かりさせてもらったよん
     初めてのおうちやったので、最初はちょっと不安そうだったけど
     よく寝て、大人しくしてたよー
     ほんとかわいかった♪ 
     オットによく懐いてたな~私にはー腹見せへんかったけどなー☆笑
     またおいでよん

     余談 オットがポン見て「大きいな~」って 標準サイズやし
        きみ、「ダックス界のBIG 3」みたら驚くで☆笑
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

