PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりしお家へ♪

おかん=こんばんは、おかんです
     今日2記事UPしてるんで↓も良かったら見てね

     1月15・16日とお友達のおうちへお泊りでお邪魔させてもらってきたん
  1 くりしお家


     メンバーはうちと
     【MDポン太との生活】コポりん☆ポン太で
     【くりん&志音】くりんママ☆くりん・志音のおうちへお泊りしにきましたよ
  4 くりしお家


     午後2時くらいについて
     ちょこちょこしてから・・・3時頃から宴会スタート♪
  2 くりしお家
     乾杯の前にとりあえずケーキ☆笑
     くりんママが新鮮な鶏肉を用意してくれてて
     ささ身のお刺身ととりすきをしてくれたよ
     龍馬伝を見てて「とりすき」が気になってたので嬉しかったわぁ~
     お味はもちろんまいうーでした

     コポりんが作ってくれた角煮も最高!やった

     もちろんわんずにもうまうま・・・ささ身どっさり♪
  3 くりしお家


     夕方からは
     【Love Love Dachs】シェリママ・銀パパ☆シェリー・あんな
     も合流してわいわい♪宴会
  5 くりしお家

     楽しかったねぇ
 6 くりしお家
     長助はちと後ろ足が痛くて、おうち型ベッドをかりて安静してたん
     (すぐよくなってほっとしました 外れやすいのよねー)

     次の日起きたら雪が積もってたよん
     くりんママ家のマンションは一階で専用庭があってね(羨ましいーです)
     ここで遊んだよ
  8 くりしお家

     お昼は近所の「手作りハンバーグ」のお店のテイクアウト 
     いつも行列が出来てるの納得のおいしさ!しかもボリューミーでした あーまた食べたい
     7 くりしお家


     くりんママ・くりん・志音 
     二日間大変お世話になりましたー、感謝です
     久々くりんママとコポりんとでゆっくりお話できて嬉しかったよぉ~
     また遊ぼうね♪

     コメレスお休み中です☆謝

| わんことおでかけ | 18:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 年が明けてからも、たくさんの友達に会えたり美味しいものが食べれたりと、おかんさん一家を羨む毎日ですv-12。Artie一家は、深夜と早朝に散歩しますが、寒すぎてさっさと帰ります。毎日この状態なので、一緒にいる時はいつも仲良くしていますよ!長助ちゃん、足は大丈夫なのだろうか?

ではまた!

| artie | 2011/01/20 22:12 | URL |

お泊り会  楽しかったでしょぉ~?? いいなぁ♪
体調の方はいかがかしらん??
16日は雪すごかったもんなぁ~。 そっちも積もったんだね。

長助・・・・足大丈夫かい?? 安静にしててねぇ♪

| HiroPon | 2011/01/21 10:10 | URL |

うわぁ~、鶏肉が生で食べれるなんて本当に新鮮なんだ~!
長助ちゃん達もご馳走だね。

おかんはティッシュ持参だったの?(爆)

| はな | 2011/01/21 10:38 | URL | ≫ EDIT

お泊り会楽しそうですね(≧▽≦/)
しかもワンコ連れ♪♪
テンション上がってしまいます~↑↑

鶏肉の生、抵抗ありますが食べれるんですね(@o@!
心配だけど・・・
食べてみたいです(^^)

| あい | 2011/01/21 11:11 | URL |

こんばんは。
お泊まり会いいね♪
長さん&七ちゃんも一緒だから
すごい楽しいねー
ささみが生?
きっと新鮮なんでしょうね。
ハンバーグ弁当食べたーい!!

長さん。足の方はどう?
無理しないようにね♪

| ふみひか   | 2011/01/21 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1189-330ea325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

