PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビデビューを観に・・・

おかん=こんばんは、おかんです


     18日、ちりママのおうちへ行ってきたん
     1 テレビを観に
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     メンバーはうちと
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【姫のお友達】姫かーちゃん☆姫ちゃん・おなかのベビタン2匹     
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママ☆チップ・理音
     ちりママ家へ集合

  
     持ち寄りランチ♪
  2 テレビを観に
     パスタ・餃子・おでん・やっこ・サラダ なんでもあり☆笑
     (HiroPonのお土産、浜松餃子みんなに好評やったで)

     もちろんコレ↓も  気分が大事なん
     3 テレビを観に


     今日はだべるだけではなく・・・
     実は先日おちゃっぱさんとちりママがテレビデビューしたんよ
     うっかり見過ごした私
     録画を見せてもらいに行ったん


     ちりママたっぷり写ってたで まさに勝ち組街道まっしぐら
     ジャスもチップもたくさん
     5 テレビを観に


     で・・・おちゃっぱさんは
     グレーの音声マイクを謎の物体と警戒吠えしてた理音を抱っこしていて
     ウーロンは・・・・・・
     4 テレビを観に


     ちょこっと・・・☆笑


     3回見て3回とも爆笑したおかん
     6 テレビを観に
     そうでしゅね☆笑

     でもいい記念だねー

     その後、すぐの公園へ散歩
  7 テレビを観に

     七はウーロンに意地悪しながら追いかけるのよ~ 困ったもんじゃ
  8 テレビを観に

     理音がめっちゃ俊足でさすがの七も追いつけず
     ひゃーひゃーいいながら追っかけてた

     楽しかった~ また遊ぼうね♪
  9 テレビを観に
     WB途中まで白色蛍光灯になってて変な色味な写真になっっちゃった一日でした

     しばらくの間コメレスお休みします~☆謝
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね♪
その後、長助くん足は大丈夫ですか?
膝がはずれるのかな?
うちはリヴィとフォンが膝ゆるめです。

TVデビューすごいですね!
ちょこっと映りデビュー、私も笑ってしまった♪
でも、かわいい~♪

| rifomemama | 2011/01/23 05:30 | URL | ≫ EDIT

最初の写真、長助くん、めちゃカワやね♪
お友達のお家で持ち寄りランチなんて楽しそう!!
笑い声が絶えへんかったやろうね~
お友達がTVデビューなんて嬉しいね!!
アットホームなドッグカフェ・・・どこにあるん?!
七ちゃん、意地悪しながら追いかけるって
常に遊び心いっぱいで楽しそうやね~
sakiもみんなとワイワイ楽しく遊んでくれたらいいんやけど…

| sakiママ | 2011/01/23 10:04 | URL |

こんにちは(^^)
一番上の長助くんのお写真、すごく可愛いですね!!
幼く見えるわ^^
テレビデビューですかぁ~
題名見て、おかんさんがテレビデビューしたのかと思って興奮したわ(笑)
これは、全国放送ですか?!
うちの琴音さんは、BSで1回出たけど、ほんの30秒くらいですよ^^;

理音くん、いつ見てもゴージャスよね~^^
みんなで一緒に遊んでる姿見てると、微笑ましいですね。

| 琴音ママ | 2011/01/23 17:52 | URL |

こんにちは!
 ついに長助&七でデビューかと思ってしまいましたv-286。でもお友達が映っているのも嬉しいですよね!というか、なんてみんな可愛い、いい笑顔なんでしょう!!食べ物の残り物を物色するどこかのふんごダックスとは大違い!!
ずっとずっとみんな元気でいてほしいよね。

ではまた!

| artie | 2011/01/23 20:02 | URL |

こんばんは~
今日はありがとう♪
ご近所お友達だとこうして
持ち寄りランチも楽しめてよいよね~
そうそう、TVデビューしたんだよね!
どんなんだったか気になる。
食べて、遊んで楽しそうだわ~

| バニママ | 2011/01/23 20:35 | URL |

浜松餃子・・・まだ残ってたのねん(笑)
みんなに喜んでもらえてよかったわぁ~♪

テレビデビュー 凄いですねぇ~♪

| HiroPon | 2011/01/24 11:01 | URL |

お友達のTVデビューおめでとう♪
ほんとうにすごいね~!

長助君の足は大丈夫なのかな?

| やまみ | 2011/01/24 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1190-697c0d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

