PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピコ8歳のハピバと・・・

おかん=こんにちは、おかんです
     長助の足の事、心配してくれてありがとぉ
     次の日には元気!になりました


     さて20日ピコの8歳のハピバのお祝いに「和音」さんへ行ってきたん
     1 ピコのハピバ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     tomomi家のピコ、1月15日に8歳になったん
     おめでとぉ~!!!
     で、みんなでお祝いです♪メンバーはうちと
     【happy③smile♪】tomomi☆ピコ・林檎
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     【わん!おー!WAN!!】パチママ☆すず
  3 ピコのハピバ
  2 ピコのハピバ


     この日の和音ランチも最高にまいうやったよ
     リクエスト聞かれて迷わず「春巻き!」と言ったおかん
     この春巻きスティックがめっちゃおいしいのよ
  4 ピコのハピバ


     さーピコたま
     ケーキの時間ですよぉ
     今回はくみりんが手配してくれた松坂牛ミートパイなり
  5 ピコのハピバ
     ピコー鼻燃えるでぇ~
     でもお利口さんでつまみ食い一切しなかったピコ
     ピコかわいいぃ~なんて写真撮影してたら・・・

     tomomiの「ハッピバースデートゥーユー」の歌声と共に人用のケーキが!
     てっきりコポりんのBDかと思って拍手してコポりんみたら
     「ちゃうで」みたな顔してさー 
     誰?って思ったら・・・・ 




  6 ピコのハピバ
     

     おかんでした!
     和音のママからケーキ頂いたの・・・ママいつもいつもありがとう!


     まったまたサプライズされますた
     ほんまに忘れてたの(この歳になるとね、忘れるよね)
     もう感激で放心状態のおかん・。・。・。・ぽぉっとしてた
     
          
     そんな感激タイムの後はわんず達のうまうまタイム
     我が家もうまうまー
  7 ピコのハピバ


     ピコ、お誕生日おめでとう
     8歳の一年もいっぱい楽しく過ごしてね♪

     そしておかんの20歳の誕生日をサプライズしてくれて
     プレゼントまで用意してくれた
     この日のメンバーに
     KISSとHUGを・・・(あ、キモチだけ。本間にしたら全員に殴られるわ☆笑)  

     コメレスお休みさせてもらってます☆謝

| わんことおでかけ | 13:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさんお誕生日おめでとう♪
そうそうこの年になるとすっかり自分の誕生日
忘れるよね~。
こうやってお祝いしてくれるお友達がいると
嬉しいね!

| やまみ | 2011/01/24 14:25 | URL |

んんっ???20歳!!!
ヾ(・ω・;)ォィォィ
ぎゃははは☆

あぁ~♪写真見てたら、
また、春巻き食べたくなってきた☆
和音ランチ本間美味しいよね!

バットの真剣な顔。。。(゚∀゚)好き!!

| ルミルミ | 2011/01/24 15:50 | URL |

お誕生日会、楽しかったかなぁ??
BDってうれしいよねぇ(^^)
やっぱり周りはサプライズ好きだねぇ(笑)

おかん♪ お誕生日おめでとう(^^) 20歳ね☆

| HiroPon | 2011/01/24 15:54 | URL |

嬉しいサプライズでしたね!
ピコたんのお陰やね^^

本人が忘れていたのに周りの方たちが憶えていてしてくれるなんて
おかんの人柄だと思います。

| はな | 2011/01/24 17:09 | URL | ≫ EDIT

20歳!!!
ぴっちぴちやん(笑)
いやいや、ほんまにおめでとう♪
今年一年を大切に☆
ピコのかぶりもんが可愛い♥
8歳の誕生日おめでとう♪

| おちゃっぱ | 2011/01/24 18:21 | URL | ≫ EDIT

00歳のお誕生日おめでとう♪
サプライズって嬉しいよね~
たしかにおかんの人柄矢と思うわ・・・v-7
これからが、ますます楽しくなるお年頃、精一杯楽しもうね~

| 姫かあちゃん | 2011/01/24 21:30 | URL |

松坂牛ミートパイおいしそう!って思って見ていたら。。。

おかんさん、お誕生日おめでとう!
永遠の20歳ってことね♪

サプライズでお祝いだなんて、
おかんさんの人徳ですね!!
どんな人なんだろう。。。会ってみたい♪

ピコたまも、おかんさんも、素敵な年になりますように!

| rifomemama | 2011/01/25 03:07 | URL | ≫ EDIT

ピコくんもおかんもおめでとー!
私1学年下やから19歳かぁ~(笑)
ああ、和音さんのランチくいてー!
私はあの枝豆のやつがまた食べたい。
山盛りくいたい(笑)
ピコくんの真剣な顔いいわ~

| たみ | 2011/01/25 08:27 | URL |

おかん、お誕生日おめでとう☆
いくつになっても(笑)サプライズは嬉しいなあ!
久しぶりに和音さん行きたいなあ。
ワタシもあの枝豆のやつ食べたい!
でも、春巻きもスティックも気になる~。
ワンもニンもウマウマで良かったね~。
ピコくん、お誕生日おめでとう~☆

| かおり | 2011/01/25 08:59 | URL |

こんばんは。
おかんさん
お誕生日おめでとう♪
今年も楽しい1年になりますように・・・
いくつになってもお誕生日は
嬉しいよねー
だって私達【永遠の20歳】だもんね(笑)

日曜日はありがとう。
とっても楽しかったです!!

ピコくん
お誕生日おめでとう!!

| ふみひか   | 2011/01/25 21:18 | URL |

おかん、ハッピーバースディ♪
今日だね誕生日(ギリギリ言えた(笑))

20歳か…あたしより若いやん!!!!

これからも、元気でオモローなおかんで居てね。
サプライズ大成功で嬉しかったわ。

ピコの誕生日も祝ってくれて、ありがとうね~♪♪

| tomomi | 2011/01/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

おかん☆20歳のお誕生日おめでとう♪←特別今日だけ許したる(笑)
今日は愛する旦那様とお祝いかなぁ~ププッ♪♪
サプライズ成功やったかな?

20歳の1年も明るくて楽しくて面白いおかんで居てなぁ~★

ピコっち8歳に見えんけど^^おめでとうよ~!!

| くみりん | 2011/01/26 10:34 | URL |

ピコちゃん、おかんさん
お誕生日おめでとうございます♪
メンバーが多くて
紹介欄と写真、行ったり来たりしてしまうよ~(汗

8歳の一年も20歳の一年も(≧▽≦)
素敵な一年になりますように♪

| ぽち。 | 2011/01/26 23:52 | URL |

おかんさんへ
20歳?のお誕生日おめでとう御座います。
1月は誕生月やったんですね・・・・。
やはりサプライズは嬉しい物、良かったですね。
是からも明るく元気で、楽しいおかんさんで有りますように。
ピコちゃん、8歳お誕生日おめでとう。
おかんさんも、ピコちゃんも一杯思い出作りして下さいね。

| kayo | 2011/01/27 14:02 | URL |

ピコくん、8歳のお誕生日おめでとう~
そしておかんさんも20歳のお誕生日、おめでとう~v-20
2回目の20歳じゃないですよね???(笑)
サプライズ好きの大阪の方達~またまたやったのですね!
でも本当にこの歳になるとお誕生日忘れるって言うか忘れたい(爆)
でも素敵なお誕生日になりましたねv-352

| nao | 2011/01/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 遅くなってしまいましたが、おかんさん、誕生日おめでとうv-274!!こうしたサプライズ、嬉しいよね!!仲間っていいよね(斉藤祐樹風に)。おかんさんは長助ちゃんや七ちゃんはもちろん、いつも多くの仲間を大事にして、しかも彼らの犬達も愛情を持って接しておられるので(写真を見たら分かります)、こういう嬉しいハプニングを運んでもらえたのでしょう。

ではまた!

| artie | 2011/01/28 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1191-556e8e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

