PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タスケ4歳のハピバと・・・

おかん=こんばんは、おかんです
     

     23日タスケのハピバ会に行ってきたん
1 ピエロでハピバ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     メンバーはうちと
     【タスケて!おねがい?】たみこ☆タスケ
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆ひまわり
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん・ちち☆ウーロン・ジャスミン
     【blogなし】はるここさん・とーさん☆はる・ここ
     【ブラタン☆クリーム日記】リーカヌさん・せっちゃん☆リーフ・カヌレ・大和
  2 ピエロでハピバ
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華
     【おとぼけバニラアイスクリーム】【雑貨17】バニママ☆バニラ
     【アンといっしょに歩こう。】ふみひかさん☆アン
     【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆奈マロン  
  3 ピエロでハピバ
     【わん! おー! WAN!!】パチママ☆パチ・鈴
     【スーパーアルレオブラザーズ】ケンケン☆アルフレッド・レオン
     【クッキーのおめめ、マロンのおしり】マロンママ・マロンパパ☆和マロン・クッキー
  4 ピエロでハピバ
     【blogなし】つくしママ・パパ☆つくしちゃん(写真が一枚もないのです☆謝)
     19にん・22わん!

     ピエロさんに集合したん
     この日はデミソハンバーグを食べたで 美味しかった~
  5 ピエロでハピバ


     さー本日の主役、タスケ氏のハピバケーキ♪
  6 ピエロでハピバ

     プラス・・・
     サプライズでレオン9歳・パチ9歳・おかんの
     お祝いもにん用ケーキでしてくれたん 
     ありがとぉ~!!! お祝いしてくれたこの一年大事に過ごしますわ☆笑
  7 ピエロでハピバ
 
     併設のミニランで遊んだよん
  9 ピエロでハピバ


     楽しい一日でした♪
     タスケのハピバ会で、たくさんのお友達に会えたよ
     タスケ・レオン・パチのお祝い会なのに
     こうやって楽しい時間を私達はわんこ達にもらってる・・・
     君たちの誕生日なんだけど、うちらも全員「幸せ」もらってるよ
     スペシャルサンクス!
     んで、おかんにもプレゼントしてくれたお友達へ、ありがとぉ~

     みんな、また遊ぼうね!

     コメレスお休み中です☆謝

| わんことおでかけ | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

