PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さんで♪

おかん=こんばんは、おかんです
     お祝いのコメントありがとうございました♪ 嬉しかったですわ☆感
     おでんことこと煮つつ、サッカー観つつ日記UPしたで~
     2記事UPしてるんでよかったら↓も見てね

     さて25日・28日ちーむ・はっぴぃ♪ご近所さんメンバーで遊んでたん
     ちりママ家の玄関先で、やっとこさキマッタァ~ くみりん家ポーズ♪
   1 ご近所さんと
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     メンバーはうちと
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
  2 ご近所さんと
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママ☆チップ・理音
     【姫のお友達】姫かーちゃん☆姫
     【はなのブログ】はなちゃん☆ロサ
  3 ご近所さんと


     25日はペットランドミクニへ行ってきたん
     ここはランとカフェが併設されてて、カフェでランチしたよ
     海老・牡蠣フライランチ、おいしかった
     4 ご近所さんと

     わんにも 
     一番小さい馬肉30グラム300円でこのボリューム、びっくり!お得でした
  5 ご近所さんと


     カフェのテーブルに、チェアがついてて
     ウー・ジャス・ロサ達、お利口さんに入ってたで
  7 ご近所さんと


     ランチして、さっと解散の予定やったらしくって(ジャスはかーちゃんとこでトリミングした直後やったしね)
     知らずにランする気満々やったおかん☆笑    
     でもお散歩お付き合いしてくれたよー ありがとね
     場所はずっと行きたかった狭山池公園
  6 ご近所さんと
     曇りやったし、寒かったりで写真もあまり撮れなかったけど
     でも、初・狭山池公園行けてうれしかった~


     で、28日はちりママ家に集合 おかん家から歩いてすぐ~
     ちりママがもんじゃやらランチ用意してくれてたん、ありがとう
  8 ご近所さんと
     人生二回目のもんじゃ、おいしかった~
     私はちーこいチーズケーキをお土産に☆笑
     みたらし団子はかーちゃん・はなちゃんが持ってきてくれたよー うまかったん

     うまうま後は、家の裏の公園へ
  9 ご近所さんと

     ウーロンと七は相変わらず追いかけっこだいすき
  10 ご近所さんと
     七、ウーロン大好きで、すっごいテンションあがってしまうのよ
     ちょっと申し訳ないくらい・・・
     おちゃっぱさんは
     「わんこ同士、ほっときー」とありがたき事言ってくれてるんやけど
     ちと!お転婆七ちゃまのしつけ、春から再開したいわっ

     長助もちょこっとね♪ 
     長助の走ってる姿みると・・・
     タラちゃんが歩く時の効果音が頭に流れるわ☆笑
       11 ご近所さんと
     

     *コメレスお休みしてます☆謝*
         
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 01:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓タスケの誕生日会はいっぱいのお友達にも会えてホント楽しい誕生日会やったよね~ほんま沢山のお友達に会えるんは、ワンあっての事!ワンに感謝やなぁ~@^^@

プレートランチ↑美味しそう~牡蠣は無理やけど(笑)
めっちゃ~さむ~そうやけど!ワン達は楽しそうに走ってるね!長助もジャスちゃんも走ってるし!
お友達家でのウマウマも美味しそうやし!
あ~大好きなデリのチーズケーキやん☆買ったんだね@^^@見たら久し振りに食べたくなって来たわぁ~^-^

| くみりん | 2011/01/30 08:52 | URL |

こんにちは!
 九州ですら滅茶苦茶寒い日々です。パソコン打つ手が凍りそう!!
 そんな中、みんなで公園で走っている姿はとても楽しそう!!みんな笑顔ですね!!長助ちゃんも張り切って走っていて嬉しい!!
 昨日(?)志村けんのやっている動物の番組を見ていて、病気になってしまっている犬の話で、涙が出てきました。犬達は一緒に過ごした人間達の家族が大好きなんだなと改めて感じました(解釈が間違ってなければ)。長助ちゃんや七ちゃんはとっても幸せだと思います。

ではまた!

| artie | 2011/01/30 09:55 | URL |

こんにちは(^^)
まずは、おかんさんお誕生日おめでとう~!!
ちょっと遅れちゃったけど…(^^ゞ
たくさんの人&ワンにお祝いしてもらえて、
おかんさん幸せ者だなぁ^^
羨ましいぞ~。

ご近所さんでこんな風に集まってワイワイできるって良いですね^^
馬肉30グラム300円…って
人間用?!(笑)
違うね^^;
琴ラム家は、滅多にカフェ行かないけど、
ワンコのご飯も頼んで食べさせると、
すごく喜んで食べるの^^
見ていて嬉しくなっちゃうわ♪

| 琴音ママ | 2011/01/30 11:41 | URL |

おかんちゃんこんちは~
↓タスケくんのお誕生日会のときは
ほんとたくさんのお友達に会えて
楽しかったよ~
おかんちゃんもお祝い一緒にできてよかったね~

ご近所お友達が増えて お出かけもお散歩も
ますます楽しくなってるね~
おうちでの手作りランチ、いいよね♪
>タラちゃんが歩く時の効果音・・・
想像できる。(笑)
長助くんかわええ。

| バニママ | 2011/01/30 16:20 | URL |

連日お疲れ様~♪
毎回、いつも楽しませてもらって・・・(笑)
エビフライ小さかったね・・・
次は、ハンバーグドリアがいいで~v-7

昨日のハッピーのピグのオフ会も楽しかったね・・・
メッチャ寒くて、足の感覚なかったけど~(笑)
途中で抜けて、ごめんね~
あまりの寒さと、お腹すいたので・・・
ギブやったわ~v-12

| 姫かあちゃん | 2011/01/31 08:09 | URL |

おかんさんお誕生日やったん!?
20才のお誕生日おめでとう~!!v-385
こんなサプライズされたら、泣いてしまいそうやな~♪
おかんさん○○才が楽しい1年でありますように☆

おかんさんの日記は、いつもゴックン!!となる
美味しそうなもんが一杯で、可愛いわんこちゃんが一杯♪
楽しんでる様子を見ると、こちらまで楽しくなるわ
(アレ?やべーー母気分i-229

| てりん | 2011/01/31 16:09 | URL | ≫ EDIT

たしかに前のエビフライはもっとデカかった!
いつものことながら七ちゃんとウーロンは仲良しやねぇ♥
ウーロンもまんざらでもないのが面白い^^
じゃすとは走りっこ遊びはでけへんからね(笑)
あ~、早くあったかくなって、もっとランに連れていってやりたい。。。

| おちゃっぱ | 2011/02/01 08:41 | URL | ≫ EDIT

日曜日にみんなと会ったから、今までと違う感覚で日記読んだよ~。
はっぴいの皆様もいい人ばかりで楽しかった♪
ちりママ邸にも行ってみたいなあ。
タスケのお誕生日会も楽しかったね!
みんなでワイワイ集まれるっていいなあ。
早く暖かくならないかなあ~。

| かおり | 2011/02/01 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1193-8cdb3bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

