PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーむはっピグ会

おかん=こんにちは、おかんです
     もう二月・・・早い・・・

     さて1月30日、はっぴぃDOGカフェに行ってきたん
 1 はっぴぃ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     アメブロのピグってやつでも「ちーむはっぴぃ」活動してて☆笑
     チャットしてるメンバーではっぴぃさんに集まったん
     (リアルに会った人「ちーむはっぴぃ」繋がりの認証制なんで、素性のわからん人はいないのよん)


     メンバーはうちと
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママ☆チップ・理音
     【はなのブログ】はなちゃん☆ロサ
     【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆マロン
     【タスケて!おねがい?】たみこ☆タスケ
  3 はっぴぃ

     【姫のお友達】姫かーちゃん・とーちゃん☆姫
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
  2 はっぴぃ

     そして・・・ピグではお友達やけど「初めまして~♪」の  
     【kiss prebeau】sayoちゃん☆柚子・杏・リリー・茶々・蘭・栞菜
  4 はっぴぃ
     みーんなかっわいいのよ、極小サイズがちょこちょこ動く姿はたまりませんでした☆萌
     ちーちゃいこ大好き長助も、うはうはしてたなー

     そして途中から参加
     【小梅パパ家のわんぱく娘たち!】小梅パパ・レナママ☆ソフィー・レナ
  5 はっぴぃ
     11にん・18わん 色んな犬種におもろい飼い主の集合やで☆笑


     きのこ丼とケーキを食べたん
     6 はっぴぃ


     いっぱいしゃべって~楽しかったわ
     この日はめっちゃ寒くって・・・みんなで散歩はパスしたん
     全員集合♪
  7 はっぴぃ

     また遊ぼうね~♪


     この日、ダックス2匹連れのお客様がきてて
     その1匹が結衣にそっくりで!!!
     思わず「お友達のわんこにすっごい似てるんですよ」ってお話したら
     なんと!
     「もしかして・・・3匹飼われてる方ですか?」

     なんと、くみりんも以前に会ってたみたい☆笑
     (新大阪近くのカフェっていってたかな?)
     すごい偶然・・・はっぴぃの出会いのパワーってすげぇわ

     おまけ 
     ダックス界のBIG3
  8 はっぴぃ
     タスケ・ウーロン・マロン

*お返事です*
くみりん様
 >ワンに感謝やなぁ~
 うんうん、そのおかげで楽しい賑やかな一日を過ごせたよね~
 >牡蠣は無理やけど(笑)
 私も得体のしれない食べ物が無理な人やから☆笑、昔はあかんかってん。でもフライ食べたら大好物になったよ~
 >デリのチーズケーキやん
 うまうまやったよぉ

artie様
 >パソコン打つ手が凍りそう
 そうそう、夜は特に冷たくって!先月末くらいから急に寒くなってたよね☆辛
 >人間達の家族が大好きなんだな
 そうなんよね。わんこにとって一番安心で大好きな場所は家族がいてるおうちなんだって…。あの番組は本当に感動するよね。

琴音ママ様
 お祝いのコメントありがとう☆嬉。まさかお祝いしてもらえるなんて思ってなくて感激やったよ
 >人間用?!(笑)
 あはは☆笑。これすっごいボリュームやったよ~。
 我が家はカフェにいってもわんこ用って注文しないんやけどこの日あげたよ。がっついてたわ~☆笑

バニママ様
 あの日は楽しかったねぇ~。バニママが「例の話」になった時さ~っと気配を消してたのが笑えたわ☆爆
 もうこれくらいになるとみんな一緒一緒☆笑
 >ご近所お友達が増えて 
 そうなのよー、おちゃっぱさん人脈で遊ばせてもらっとります。近いとさっと集合してぱっと解散できるのが魅力☆笑

姫かあちゃん様
 >いつも楽しませてもらって
 ほんま、みんなしゃべりやすくっておもろい人ばっかりや☆笑
 次は絶対ハンバーグドリアにするっ!決意表明
 >ハッピーのピグのオフ会も楽しかったね
 めっちゃ楽しかったけど、底冷えがきつかった~。タイツに靴下二枚の私でも足寒かったよ☆笑

てりん様
 お祝いコメありがとう~。みんなにお祝いのメッセージもらってこの一年は価値があるわ☆笑
 >母気分
 でも、わかるわかる。わんこ達見てたらかーちゃん目線になるよねぇ~(生んだことないけどなる☆笑)

おちゃっぱ様
 >仲良しやねぇ
 七が一人舞い上がってるともいえる☆笑。でも併走してくれて嬉しいわ。
「走らない面々」のジャスと長助だとこういう遊びできんもんね☆笑
 ほんま、最近極寒で…春が待ち遠しい

かおり様
 >今までと違う感覚で日記読んだよ
 このメンバーみんな来てたから余計やね♪楽しかったねー。めっちゃ寒かったけど…
 かおりちゃんトイプーにえらい懐かれてたよね、もしやトイプー使い?笑
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 16:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピグの集まりとかあるんや(笑)
ほんま、ハマッテるよね~

似てる子って…
http://ankos.blog43.fc2.com/blog-entry-127.html
この子やろ~!!!!

| tomomi | 2011/02/01 17:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪わんこいっぱい(*^^*)
みんな可愛い☆
我が家も何時か!何時か!参加したいなりよ~
あぁ~でも、ピグ面白いわ♪
あらっ(笑)集合写真でイスと一体化して隠れてるのは・・・
sayoちゃんかしら(*≧m≦*)プププw

偶然の話、すごいなぁ!
ビックリやったね~

食卓日誌、、うっふふふ♪
久しぶりみたぁーー
相変わらずどれも旨そう☆
ちゃぱ鍋今度レシピ教えて~
食いついたなり(*^^)v

| ルミルミ | 2011/02/01 18:39 | URL |

わぁ~ピグ仲間まであるんやぁ~(笑)しかしみんな偉いなぁ~きっと我が家は他犬種には吠えるわぁ・・(涙)
ワンちゃん~みんな可愛いけど栞奈ちゃんに会いたい^-^
くみりん好みのお顔だわ!
わぁ~結衣にソックリなハヌルちゃんだぁ~いいなぁ!会えたんだぁ!
そうなのよ~1度だけカフェで会った事あって^^
会いたかったなぁ~呼んでくれたら飛んで行ったのに~
いつか何処かで会えるといいなぁ~

| くみりん | 2011/02/01 20:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/01 21:23 | |

こんにちは!
 おかんさんもピグやってるのですね!いつかお会いするかも・・。自分もブログ友のy-miさんに薦められて、細々とやっています。いつかお会いするかも。
 集合写真で長助ちゃんや七ちゃんを見つけると嬉しくなります。ちょこんと座っていて可愛いです!!

ではまた!

| artie | 2011/02/01 21:26 | URL |

こんばんは。
ピグ集会なのー^^
おかんは顔広いなぁ~
ダックス以外のお友達も
いっぱいで楽しそう。。。
うわぁ偶然の再会もありで
楽しい集会になりましたね。

出た!ダックス界BIG3だぁ~
アンは予備軍だわ(笑)

| ふみひか   | 2011/02/01 21:43 | URL |

おぉ~ピグ集会やったんや 
楽しそうやね(*^-')b

ダックスBIG3
素敵すぎる(*≧m≦*)ププッ

| HiroPon | 2011/02/02 00:44 | URL |

こんばんは(^^)
へぇ~ピグ会なんてのがあるんですね~^^
面白いなぁ♪
ダックスBIG3~(笑)
可愛いBIG3ですよね^^
犬種も毛色もいろいろで、楽しいですね~

| 琴音ママ | 2011/02/02 21:53 | URL |

寒かった・・・
何が辛かったって寒かったよ・・・(T_T)
暖かかったら公園に行けたのになぁ。
ハヌルちゃん、それにしても似てたねぇぇ(*_*)
くみりんが知ってたってのもびっくり!!
世間って狭いわ。。。

| おちゃっぱ | 2011/02/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

この日は寒かったけど楽しかった~♪
今度は公園も行きたいなあ。
みんなフレンドリーで優しい人ばっかりやった!
ワタシなぜかトイプーちゃんがひざに乗ってきてた~。
自分で抱っこしたりもしてたけど。
ワンもフレンドリーでビックリやった。
また集まる時は誘ってね☆

| かおり | 2011/02/03 08:34 | URL |

寒いねぇ~・・・・・
んでお久しぶりっ(笑)

いっつも思うけど、おかんの集まりって
大所帯だよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ワイワイガヤガヤ
(^-^*)(。。*)ウンウン
想像ついちゃうわぁ(爆)

ダックス界BIG3???って
めちゃ気になる(笑)
大きいの???

| いち | 2011/02/03 09:56 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でした(汗)

関西出張の時。会えなくって残念でした(涙)
次回は春~夏の間に行きますよ(まだ決定じゃないのよね)
長さんも七さんも元気そうで安心したよ♪
今年もみにもんず共々よろしこです(今頃・・・笑)

| Kozue | 2011/02/03 20:53 | URL |

アメピグ、あたしもちょっと前からしてるねん。
かなりの人見知りやから、釣り専門やけど(笑)
で、ブログもはじめてん。
オカンみたいにこんなすごいブログじゃないけどね。

| マイ | 2011/02/04 14:36 | URL |

これまたカワイ子ちゃんいっぱーい♪(オヤジみたいな言い方かっ 笑)
犬種が違くてもみんな仲良くオフ会・・・
モニョ②ってば、あこがれー。

おかんさん、
ほんとたっくさんお友達いるんだなぁ~
人柄が伝わってきまつー。
やっさしい、おかんさんにお会い出来る日を
楽しみにしてるー♪

長助ちゃん&七ちゃんのたれ目ちゃんコンビ
めちゃかわー。 ティも何気にたれ目かっ(笑)

| モニョモニョ | 2011/02/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

ピグ会なんてあるんやね~。
またまた色んな犬種で楽しそうだわ~♪

| やまみ | 2011/02/07 13:44 | URL |

ピグ?
?ハテって言ってたら笑われる 汗)
たくさんの犬種だね。
長助くんも七ちゃんもお友達どんどん
いっぱい増えてくね~
おちゃっぱさん顔広いのね~すごいです。
あ!
ビッグ3の写真だ。
かっこいい~♪

| バニママ | 2011/02/08 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1195-4bb8a415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

