PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長助さん、ふわっふわ

おかん=こんばんは、おかんです


     さてさて2月3・4日のお話ね
1 かーちゃんとこで


     くみりんからフルーツ餅送ってもらって♪
     幸せのおすそ分けしてきたん
     フルーツ餅
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスと
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママ☆チップ・理音のおうちの裏の公園で
     たっくさん遊んでから、おうちで食べたん

     めっちゃまいう!でした
     くみりん、ありがとね♪


     で4日
     【姫のお友達】姫かーちゃん☆姫のおうちへ
     長助をキレイキレイしてもらいに行って来たん
          2 かーちゃんとこで


     いいねー、長助さん
  3 かーちゃんとこで
     ふわっふわになったで♪
     おうちでサロンされててリーズナブルなお値段でしてくれます
     かーちゃんのブログはこちら→Click!

     長助がトリミング中、おうちで自由にくつろいでたおかんと七
     9.jpg
     ひょろひょろ七も、うまいこと体重が増えて3.2キープ中!
     私も・・・どないかして体重管理しないと・・・
     


     長助のトリミングが終わったので
     【はなのブログ】はなちゃん☆ロサ もお誘いして
     Y's roomにランチしにいってきたん
     4 ワイズ


     はなちゃんがわんずたちに「チーズスティック」をご馳走してくれたん
  5 ワイズで
     ありがとー BY長助&七


     その後、はなちゃん家近くの公園でいっぱい遊んだよん
  7 公園で
  8 公園で
     ロサのお散歩仲間さんたちも♪
     ビション、初めて生で見たよ、ふわもこ~やった

     はなちゃん、コーヒーといよかんご馳走さま!ありがとね

     また遊んでね♪

tomomi様
 >ハマッテるよね~
 tomomiもハマってもたな☆笑
 >この子やろ~!!!
 そう、この子。めっちゃ似てたわ。

ルミルミ様
 >何時か!参加したいなりよ~
 ピグでは何回も参加してるけど☆笑。リアルでまた会おうねん。いすと一体化してるのは姫とーちゃん。
 >ちゃぱ鍋今度レシピ教えて
 めっちゃおいしいで。〆のラーメンが進む進む♪

くみりん様
 >他犬種には吠えるわぁ・・(涙)
 最初は我が家の二匹もがうがうやった☆笑。だんだんと違う形のわんこにも慣れてきたよ。
 >会えたんだぁ!
 ほんまそっくりでびっくりした!うちら帰りしなにきはってん。最初からいてたら即効でメールしてたわ☆笑

artie様
 >いつかお会いするかも
 おぉ~、ほんとやね♪楽しみにしてるわぁ。
 >ちょこんと座っていて可愛いです!!  
 ありがとぉ~。二人ともおちびだからね。七はよく逃亡するので大変なのよ

ふみひか様
 >ピグ集会なのー^^
 もともとおちゃっぱさんのリアルのお友達だから~顔が広いのはおちゃっぱさんよ。
 先に会ってるのよん♪
 >アンは予備軍だわ(笑)
 いやいや、男の子の体格にはやっぱかなわないよ☆笑

HiroPon様
 >ダックスBIG3
 素敵やろぉ~。ほんま頼もしい体の3人なのに・・・。
 とっても女の子には頭が上がらない3人なの☆笑

琴音ママ様
 >面白いなぁ
 あはは、最近はまってます☆笑
 >犬種も毛色もいろいろで、楽しいですね~
 ほんと、色んなわんこに会えて楽しい仲間が増えましたよん♪

おちゃっぱ様
 >寒かった・・・
 ほんま寒かったよねぇ~☆笑。底冷えがきつかった。
 >世間って狭いわ。。。
 それ、最近ひしひしと感じております。

かおり様
 >今度は公園も行きたいなあ
 うんうん、早く春が来てほしいよ~。
 そう、にんもわんもみーんなフレンドリーな方達ばっかりで♪また遊ぼうね

いち様
 おひさん♪
 >大所帯だよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 いやーたまたまですわ。あ、ワイワイガヤガヤは人数関係なくいつも☆笑
 >ダックス界BIG3???って
 はい、名前の通り大きいのであります☆爆笑

Kozue様
 ご無沙汰です~!
 去年の関西出張は忙しかったみたいで、またあおうねん♪
 こちらこそ今年もよろしこです!

マイ様
 あはは、私も釣りしてる~。めちゃ下手やけど☆笑
 >ブログもはじめてん。
 え?そうなんや!またURL教えてねん♪

モニョモニョ様
 >カワイ子ちゃんいっぱーい♪
 おやじ☆笑。私すでに中身おやじになってるけど☆笑
 >ほんとたっくさんお友達いるんだなぁ~
 最近、お友達がお友達を呼んで・・・って感じでたくさんできたんよ。
 お友達に恵まれてるのよ☆笑 私もモニョモニョちゃんに会うの楽しみにしてるわん
 >たれ目コンビ
 七はとくにたれ目で笑えるやろ?爆

やまみ様
 そう、色んな犬種にあえるのが楽しい♪
 長助や七も色んなわんこに慣れてきてうれしいよ

バニママ様
 はて?笑 
 いえいえ、私もはじめよくわからんかったのよん
 >おちゃっぱさん顔広いのね
 うん、本当に思います。リアルお友達がほとんどなので、私も一緒に遊ばせてもらってまふ。
 BIG3かっこいいでしょ?
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 20:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くん、ふわふわになってかわゆす~♪
私も偶然、その系の記事をUPしたところです(笑)
お友達がおうちでサロンをしているなんていいな~♪
それもお安くしていただけるなんてうらやましい!
2わんだと私の美容院代と同じくらいになってしまいますからね~アハハ

「ビションフリーゼ」、私、今までずっと「ビジョンフリーゼ」だと思ってました~
勉強になりましたわ!

| nao | 2011/02/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

フルーツ餅おいしそう~!
姫かあちゃんのブログで長助見たよ。
ヨロピコ長助に笑ってしまった~。プププ。
ほんまふわっふわになってるもんね。
その後のランチや公園も楽しそう♪
最近、他犬種の輪が広がってるなあ~。
七のチーズスティック食べてる顔、かわゆい~☆

| かおり | 2011/02/09 08:20 | URL |

おかんさん、こんにちは。
フルーツ餅美味しそう♪
ダイエット中の私には画像が憎い(笑)
長助君、ほんとふわっふわだね!
お友達だと安心でお願いできるから良いね。

| やまみ | 2011/02/09 15:10 | URL |

こんばんは(^^)
普通の和菓子に見えるけど、
フルーツのお餅なんですね~^^
美味しそうだわぁ♪

ふわふわになった長助君、リボンつけたままで
公園走って遊んでるのね~^^
可愛いですよ!!
七ちゃん3.2キロですか(@@)

ラム姉さんのお肉をちょこっとお裾分けしたいわぁ~(笑)



| 琴音ママ | 2011/02/09 19:12 | URL |

おかんさーん
又寒くなったね^^

フルーツ餅めちゃんこ美味しそう!!
これって、吹田かどっか北の方のお店の???
近所の人が「激ウマッ」て言ってた・・・。
いやーーーどっか近くにあればいいのに、、、ごっく。。。。

長さん、ふわふわやん♪
おうちでやってくれるなんてええな~
七ちゃん、スリムやもんなぁ♪
カノンも私と一緒にトド生活してたら、激太りしてきた。
飼い主共々、やばっi-201

| てりん | 2011/02/10 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
フルーツ餅
いつも気になります♪
お友達のおうちサロンなんて
いいですねー
長さんふわふわ~
近かったら行きたーい!
公園でお友達といっぱい遊んで
楽しそうだね。

| ふみひか   | 2011/02/10 22:18 | URL |

こんにちは!
 フルーツ餅美味しそう!!
 それにしても、チーズスティックを美味しそうに食べている七ちゃんの顔もNice!!ですが、後ろにぼんやり写っている長助ちゃんの裏の顔(?)が強烈ですv-12
 みんなでいっぱい遊べてよかったね!!ハイゼも混ぜてもらって体重を減らさせたい(飼い主に似て重いv-16)。
 ではまた!

| artie | 2011/02/10 22:23 | URL |

フルーツ餅おいしそう。
大阪でも北のほうだからなかなか
買いにいけないよね~
おうちできれいきれいなんて
いいですね~
ここは
ジャスミンちゃんも行ってたところかな?
公園でもほんと楽しそうだね♪

| バニママ | 2011/02/11 13:52 | URL |

フルーツ餅美味しくて良かったわぁ~くみりんもいっちゃんに教えてもらってから大ファンで@^^@ちょこちょこ買いに行ってます♪♪
長ちゃん☆姫かあちゃんサロンでキレイキレイしてもらったんだね!やっぱ出来上がりが違うよね~
Y’Sさん長い事行ってないわぁ~ほんま七の食べてる姿可愛いわ~^-^

| くみりん | 2011/02/12 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1197-ccbf0d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

