PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな二日間でした

おかん=こんばんは、おかんです
     雪でしたね~、寒いっ


     さて2月9日と10日のお話ね
  こんな二日間
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     バレンタインが予定日の姫ちゃんが出産すると
     忙しくて会えなくなるねぇって事で
     9日に【姫のおともだち】姫かーちゃん☆姫 のおうちへ集合したん
     メンバーはうちと
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママ(姫にとってお姑か?笑)
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん
     【はなのブログ】はなちゃん☆ロサ
     【プードル大好き☆】三姫ママ
     【タスケて?おねがい!】たみこ☆タスケ
  3 こんな二日間


     えっと姫ちゃま、もう臨月で時期遅れで、戌の日でもないんだけど
     一応ね、腹帯儀式をしたんよ~!!!
  2 こんな二日間
     お、姫ちゃんなかなか気に入ってくれたのかしらん?
     安産祈願してきますた


     で次の日、10日
     ずっと行きたかった「山麓苑」さんへいってきたん
     メンバーは、うちと
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママ☆チップ・理音
     そして・・・はじめまして♪の
     【愛おしい君たちへ、、♪】YUKAママさん☆しろ・小太郎
  6 こんな二日間
  5 こんな二日間

     ランチはこんな感じ
     七輪でやきやき~ 
     あー昼からテンションあげあげ☆笑
  4 こんな二日間

     わんにもジンギスカンのサービス!うひょ
  8 こんな二日間


     ここ、何がおもろいってね
     お部屋が個室、樽になってるねん♪
     お庭もきれいやろ?
  7 こんな二日間
     お店のスタッフさんもとっても気さくで・・・


     リピ決定!

     和風好きな、おかんにはたまらん~また来ようね♪
         9 こんな二日間
     

     ランチ後は「蜻蛉池公園」へ移動
     水仙がきれいだっておちゃっぱさんがいってたので♪散歩がてら
  10 こんな二日間
     水仙ってかわゆいね♪

     さ、みんなでパチリ!
  11 こんな二日間
     ひゃーん、3マルチ最高ねん


     なんて、水仙撮ってのっほほーんってしてたら
     ちりママの携帯がぴろろろろー


     「姫が・・・苦しそう・・・出産かも!!!」
     姫かーちゃんから緊急連絡
     とりあえず、TAXIで姫かーちゃんと姫は病院へ!
     私はちりママのおうちまで(すぐ近所)送って
     おちゃっぱさんとちりママは病院へGO


     連絡待ってたら無事、出産!!! おめでとぉ~姫ちゃん!!!!!
     昨日の今日?笑
     いやーほんと怒涛の二日間でした


     帰りばたばたとなってしまいましたが・・・
     YUKAママさん、また遊んでね♪

     *コメレスお休みします☆謝*
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
楽しい2日間ですねー
山麓苑さん行きたーい!!
個室だしランチで七輪なんて
テンションMAX♪
水仙を見つめる七ちゃん乙女~^^
姫ちゃん。おめでとう!
お疲れ様だったねー
また成長報告楽しみにしてます。

| ふみひか   | 2011/02/16 10:10 | URL |

いやぁ~無事出産で良かった~♪ 安心しました。

おぉぉぉぉぉ!!!  ここステキですよぉ(^^)
リピする時は連れていってくださぃ♪
ジンギスカン食べたいですよぉ(^^)

| HiroPon | 2011/02/16 11:24 | URL |

山麓苑~。めっちゃいいカンジ!
おかんがリピ決定やったら間違いないよ~。
今度行く時は一緒に行きたい~。
水仙の前でおすまし七姫、めーっちゃかわゆい!
最近、お目目が大きくなったんじゃない???
うらやましいわ~。
この日に姫ちゃんが出産やったんやね。
もうおチビちゃん見に行けたかな~?

| かおり | 2011/02/16 13:34 | URL |

怒涛の二日間、お疲れ様でした・・・
今週は、思いもよらんかった雪のせいで
缶詰地獄を味わったけど
また明日から復活するでvvvvv

| おちゃっぱ | 2011/02/16 17:30 | URL |

先日はありがとうございましたぁ(*^^)v
山麓苑 めっちゃ気に入りました(*^^)v
絶対またいきた~~い、、。

今日は久しぶりにあったかかったので、、、堀江に行ってきました(笑)
またご一緒してくださいね(*^_^*)

姫ちゃん 無事出産、、おめでとうございます(^_-)-☆

| YUKAママ | 2011/02/16 18:40 | URL | ≫ EDIT

いいじゃん♪いいじゃ~ん♪
一軒屋でのワンとご飯っていいぞぉ♪
今度連れてって~いつの日かね 笑
長助おかんの食卓見てるとお腹空いてきてしょうがないわよ 笑

| Kozue | 2011/02/16 18:41 | URL |

こんにちは(^^)
山麓苑さん、素敵ですね!!
樽のお部屋っていうのが、良いわぁ♪
何処にあるんですか?
ワンコも一緒にこんな場所でのんびりできたら、
すごい素敵だわ^^
水仙のお花も綺麗ですね。

姫ちゃん、14日出産予定日だったのですね^^
無事に生まれたかしら?!
可愛い仔犬ちゃんたち、早く見てみたいですね~♪

| 琴音ママ | 2011/02/17 15:26 | URL |

赤ちゃん、生まれたんですね~♪
母子ともに大丈夫だった?
子犬ちゃんに会いに行くの、楽しみだね!

あっ、樽の所だ~!
ここってわんこOKなのね~!?
知らなかった。
今度行ってみようっと。。

| やまみ | 2011/02/18 15:50 | URL |

山麓苑さん♪
めちゃいい感じやね。
ちょっと旅先みたいな雰囲気やん♪
個室やと気兼ねないし・・・
お料理も美味しそうやし・・・
よかったね~!!

ところで、無事にあかちゃん生まれてよかったね~。
腹帯姿がめちゃ可愛いーーー!!
おかげで、無事な出産なによりです。
うふ。パピーちゃん、可愛いやろうなぁ~~~。

| てりん | 2011/02/18 16:54 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん。出産おめでとうございます♪
可愛い腹帯のおかげ?で無事終って良かったです♪
可愛いパピーちゃんの誕生~

おお。なんて素敵な個室♪
これなら気兼ねなくみんなでくつろげるー。
ワンにもジンギスカン・・・
みんなでうまうま良かったね~♪

【献立】
モニョ②は*山芋・ベーコン・きのこのソテー

が食べたい~(笑)

| モニョモニョ | 2011/02/20 09:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 このお店、いいですね!!!行ってみたい。気の置けない仲間と過ごしたい場所ですよね。
 水仙の花、七ちゃんは好きなのかな?
 
 出産、上手くいってよかったですね!ブログ仲間のNAPPYさんのところのヨーキーちゃんは、出産で亡くなってしまったのでとても気の毒でした。どうか姫ちゃん、いつまでも元気でいてほしいです。

ではまた!

| artie | 2011/02/20 21:24 | URL |

姫ちゃん☆安産祈願のお陰で無事出産したね@^^@
良かったね!おめでとう♪♪

山麓苑☆めっちゃ良かったぁ~樽ばっかりで面白いし(笑)
個室も最高やし~料理もめっちゃ美味しかったぁ~
早く次行きたいよ~^-^
あの坂道には思わず帰ろう~思ったけど(笑)
水仙もめっちゃキレイやったし!満足の1日やったわぁ~

| くみりん | 2011/02/21 11:49 | URL |

おじゃましま~す^-^

樽の店って和泉の店やんね~?

σ(゚∀゚ オレ!!も行ってみたい~^-^

| akio86 | 2011/03/03 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1198-5217e3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

