PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗なる回転術

ツマ=こんばんわ、ツマです
    一体今が季節的にナニ?と問われると
    答えにくい中途半端な時期ですね


    昨日阪神は劇的な勝利を得ました!
    (今日は負けたけど)
    昨日の12回裏のトキと海猿の沈没シーンを見てるトキは
    同じように「息」をのみました ドキドキ   
    
    ダックス界の「高橋大輔」ならぬ長助です 14回転トーループ?



   


    別に手作りフードでもないし
    かといって缶詰の「くちゃくちゃ」ご飯でもないのに
    こんなに回転するなんて




    よほどの食いしん坊将軍なのでしょう


    甘えん坊の食いしん坊将軍・。・。・
    でも素晴らしい回転だわ ←バカコメ


     二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 長助ちゃんがおうちに来た理由をかなり前の長助おかんさんのブログを読み返していて知りました!長助ちゃんはいい家族に恵まれたんだなと心から思いました。幸せそうだもんね。ハイゼは別の家族に買われるか買われないかの所で自分と目が合い、1時間後にうちにやって来たのでした・・ハイゼにとって幸せかそうでないかは分かりませんが、一緒に遊ぶと嬉しそうな姿を見て安心しています。
 ではまた!

| artie | 2007/04/22 00:38 | URL |

長助くんお見事~v-424(拍手)
14回も回って・・・長助くんは目回らなかったのかな??
でも、おかんさんのおっしゃる通り、素晴らしい回転ですね~!!
ゴハン欲しくて、必死ですね~(´゜ェ゜`)カワイイですよ~e-266
バニラは、何もしません・・・ただ、口元に涎をつけて、暴走するのみ・・・(恥&笑)


| ange | 2007/04/22 07:21 | URL |

も~~~~~~本当にかわいいわv-10v-10
爆笑&かわいさに感動すら憶えましたわww
14回転トーループの成功ですから
マスコミからも歓喜のフラッシュではないですか??ww
問答無用の100点満点回転ですねi-189i-189

| めみ | 2007/04/22 20:22 | URL |

すごい~~~!!
長助君の特技は回転ワザでしたか~♪
速い、連続ワザ! す、すばらしいです~~!!
(本人は目が回らないのかな?(笑))

連続ワザ、おかんさんが教えたんですか~?
ももは1回転しかできないなあ・・・
負けたぁ・・・(笑)

1ふみ~♪

| れい | 2007/04/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ回ってますねぇ~(*≧m≦*)ププッ
これは、素晴らしい芸ですよ!!私やったら、倒れてるでε=(>ε<) プーッ!! 
こたつは、うちもまだまだ活躍中ですよ♪
直すの面倒くさいとか、そういうことじゃないですよ(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/04/22 22:55 | URL |

>artie様
 そうなんです、長助は完ぺき売れ残りっこでした☆笑
 (日記振り返ってもらってありがとうございますね)
 ハイゼちゃんは目が合って1時間後ってことは
 超高速ひとめぼれお持ち帰りですね☆爆
 うちにきて幸せと思ってくれてたらなによりですよね♪

>ange様
 めちゃ狭いとこでもぶつからないように
 うまいこと回るんだけど
 興奮度が高いとたまに顔とかお尻とか壁にぶつけてます
 で、「ナニすんねんっ!」って顔で私をにらみます☆笑

>めみ様
 とにかくウレシイことがあったらまわりまくってます
 100点満点、思わず感涙の長助です☆爆
 でも、なんでまわるんだろな?

>れい様 
 これも勝手に長助がまわってるだけなんですよ
 「マワレ!」と言っても絶対まわりません☆爆
 勝手に無駄にまわるより
 「マワレ!」といって一回まわるももちゃんがうらやましいです♪

>姫ママ様
 バットの柄をおでこにあてて14回転後に・。・。・
 走れって言われたらうちらヒトはきっと
 ありえない動きになるでしょうね☆爆
 おこたはなかなかなおせませんよね♪
 

| 長助おかん | 2007/04/23 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/120-39a729e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

