PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピバースディ♪

おかん=こんばんは、おかんです


     さて、2月17日&18日の日記♪
  1 バット・ベルハピバ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     2月17日、【姫のお友達】姫かーちゃん☆姫 のおうちへ
     姫ちゃまのベビタンを見に行ってきたん
     メンバーはうちと     
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママ
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん
     【はなのブログ】はなちゃん
     【プードル大好き☆】三姫ママ

     2月10日にこの世に誕生した2男2女、 超・超・超ぷりてぃー♪♪♪
     名前はまだ仮名なん
  1 ベビたん
     だいちゃんと青ちゃんは・・・

     なんとタクシーで出産!!!  

     キャリーの中で、羊膜もへその緒も姫ちゃんちゃーんと処理してたんだって
     すごいね・・・母性って
  2 ベビたん
     ベビタンもすくすく育ってるようでなにより♪
     姫ちゃん、ママ業日々がんばっております


     2月18日、和音で2月17日生まれのベル&バットのお誕生日会をしてきたん
     メンバーはうちと
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しん・ひま・バット
     【happy③smile♪】tomomi☆林檎
     【わん!おー!WAN!!】パチママ☆ゴマ・キャラ
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【タスケて?おねがい!】たみこ
  4 バット・ベルハピバ
        7 ハピバ
  3 バット・ベルハピバ


     この日のランチは大好物のハンバーグ
        2 バットベルハピバ


     ベル・バットお誕生日おめでとぉ~
  5 バット・ベルハピバ
     この一年も健康で元気に!一緒にたくさん遊ぼうね

  6 バット・ベルハピバ


     tomomiとくみりんがデザート持ってきてくれたん
  8 ハピバ
     うまうまですた
     ありがとうね

     あと、くみりん・ルミルミ・パチまま・たみこ、お土産ありがとうね~ UPしません~☆笑

     *コメレスお休み中です☆謝*

| わんことおでかけ | 17:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、赤ちゃんめちゃ小さいね~!
可愛い~♪
しっかりママ業して、安心だね。

お友達わんちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとう♪
お料理もケーキも美味しそうです。

| やまみ | 2011/02/22 18:57 | URL |

おかん、長様・七っち元気?
最近ワンピースに夢中で放置気味だったよi-238

赤ちゃん、すごいちっちゃいねi-237
さわったら壊れてしまいそう。
4ワンちゃんも姫ちゃんがんばったね。

和音さん1日違いだったね。
今度一緒にいこうね~。やっさんすごい気に入ったみたいでね。勝手に階段のぼって上に上がってたよ(3階?部分)

| マロンママ | 2011/02/22 21:22 | URL |

運転ありがとう!!
あの日は大変やったよね・・・
あんなに混むってなんじゃ???

ではでは・・・
本日もバビたんみてきまつ。。。

| おちゃっぱ | 2011/02/23 09:34 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♡
こりゃたまりませんなv-10

それにしても
いっつもおいしそうなの食べてるな~♪

| マイ | 2011/02/23 12:59 | URL |

姫ちゃんbaby本間かわゆい♪
そろそろ、お目目が開いてくる頃かな?^^

お誕生会ありがとう!!!
移動cafe毎度感謝なりよ☆
あぁ~でも何で?あんなに楽しいんやろ(笑)

| ルミルミ | 2011/02/23 13:07 | URL |

ベビたん・・・・超プリチー♪ 可愛すぎる(^^)
しかもタクシーの中で出産とは凄いねぇ・・・・。
頑張った姫ちゃん♪ ママ業もがんばってね♪

バット君&しんのすけ君 お誕生日おめでとう(^^)/
今度あったら愛あげるねぇ~(笑)

| HiroPon | 2011/02/23 14:07 | URL |

こんにちは!
 赤ちゃん可愛いです。思えばハイゼにもこういう時期があったんですよね・・。赤ちゃんの犬達がそれぞれ将来に幸せで暮らしてほしいなと思います。そう考えると長助ちゃんや七ちゃんは本当に幸せだと思いますよ。

ではまた!

| artie | 2011/02/23 18:37 | URL |

こんばんは。
キャー♪
姫ちゃんのベビたん可愛い。
もうすぐお目目開くかな~
ママも大変だけど
頑張ってね~

お誕生会だぁ。
アンもやっと和音行けました!
今度はご一緒してね~

| ふみひか   | 2011/02/23 21:42 | URL |

こんばんは(^^)
生まれたんですね~!!
それも、タクシーの中で2ワン?!
凄いなぁ~
やっぱり、母の愛って凄いですね。
ワンコの母性は凄い。
人間も見習ってほしいわね。

そしてお誕生日2ワンちゃんおめでとうね~!!
すごく美味しそうなケーキ♪
やっぱり甘いもの一番よね^^

| 琴音ママ | 2011/02/25 22:35 | URL |

姫かあちゃんのべビタン☆可愛いね~ユイルカの事思いだすわぁ~^-^早くお目目開かないかなぁ~^^

18日はお誕生日一緒にお祝いしてくれてありがとう@^^@
ベルもとうとう2ケタになってしまったわぁ~
色々考えさせられる事もあって(笑)名前まで改名?本名やけど^^ハンドルネーム変更したり!!~う・・・ん~どうなんやろ?
まぁ~今は日々楽しい事考えよう♪♪
お家大好きなベルやけど~遊びに連れて行くからいっぱい遊んだってなぁ~
ランや河川敷行きたいぞ~

| くみりん | 2011/02/26 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1200-5996bfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

