PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミクニでラン♪

おかん=こんにちは、おかんです


     2月22日、ペットランドミクニさんへ行ってきたん
     ミクニでラン♪
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー♪


     ミクニのラン無料とカフェ20パーセントオフの券が届いたので
     みんなでいってきましたー
     メンバーはうちと
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママ☆チップ・理音
     【はなのブログ】はなちゃん☆ロサ
     【プードル大好き☆】三姫ママ☆愛来
     【I LOVE DOG☆ バニラ】カルピスちゃん☆バニラ
  2 ミクニでラン♪

     そして、おちゃっぱさんのミクシーお友達の
     ちちゃさんとラブ君
     はじめましてー♪仲良くしてね
     5 ミニクでラン♪


     長助は狂犬病の兼ね合いがあってお外でおかんと待機☆笑
     7 ミクニでラン♪


     ランラン♪
  4 ミクニでラン♪
     私がランの外にいるもんだから
     実はこうみえて「あかんたれ」の七
     ピーピーワンコラ、してたけど

     ウーロン・理音のおかげで走ってました♪

     ランチー
     3 ミクニでラン♪
     こないだ姫かーちゃんが頼んでて、次絶対これ!ときめてた
     ハンバーグドリアにしたねん
     ボリューミーでまいうでした

     この後、ちりママ家へ行って
     幸せのおすそわけ、していただきました
     ショーンさんの奥様ラピさんのシフォンケーキ!!!こちら→Click!
  6 ミクニでラン♪
     ふわっふわでとってもおいしかったー

     ありがとねー
     また遊ぼうね     
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ププッ~三国行くでってピグで言ってたからいつやろ?と思ってたらこの日だったのね(笑)
長っちゃんは外で待機やってんもんなぁ~そりゃ七ちん淋しいわなぁ~(涙)
でもウーロンとめっちゃ楽しそうに走ってるなぁ~良かったね!
わぁ~くみりん大好きなハンバーグドリアやんかぁ~美味しいそう!

| くみりん | 2011/03/06 21:30 | URL |

こんにちは!
 なんか春になりましたね!!自分んちの前の線路に菜の花を見つけて、「春になったんだな」と感じているところです。七ちゃんには楽しい一日でしたね!長助ちゃん、残念だったけどまたみんなで遊ぼうね。
 ハイゼは相変わらず春を見つけては「ふんご!」と走っています。友達はいないんだけどv-12

ではまた!

| artie | 2011/03/07 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1202-1f710d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

