PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・パリエロ

おかん=こんにちは、おかんです
     もう3月! はやいーはやいー☆汗
     あ、今日2記事UPしてるん、良かったら↓もみてちょ


     さて、2月24日堀江に行ってきたん
          1 初パリエロ
     お時間あるかた≫Read More からどぞー♪


     メンバーはうちと     
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママ☆チップ・理音
     【happy③smile♪】tomomi☆林檎
     【愛おしい君たちへ、、♪】YUKAママさん☆しろ・小太郎
  3 初パリエロ


     まずはマックスさんでランチ!
  2 初パリエロ
     がっつりとんかつで、パフェも食べた・・・  やせるわけないわな


     で、パリエロに連れて行ってもらいますたー♪
     初めて! 
  4 初パリエロ

     服はひーちゃんとこで買ってたけど
     忙しくなったみたいで・・・ 
     次からはパリエロさんで買おうかにゃー♪

     半額セールになってたこれを買いました
  5 初パリエロ
     男の子にフリフリ・・・抵抗あったけど 
     長助さん意外に似合ってるやろ?


     ひゃーかわいいかわいい!!!
     思わずまた必殺の「カード」を使おうかと思っちゃいましたが
  6 初パリエロ
     とち狂いそうな、おかんにストップの声が☆笑

     あー楽しかった
     また遊んでね♪

     私信:くみりん、UPさんの服ありがとうねー♪
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 16:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マックスでおかんがパフェ食べてくれたお陰でくみりんも食べれた(笑)一人だけ食べるって・・・何か抵抗あって~あはは
初パリエロはどうやった?
これからはパリエロでって~大笑いしたやん!アカンではまるでまじで(笑)
魔法のカード・・・後で悪魔に変身するで~
長~フリフリ可愛いし~長嬉しそうやで(笑)
また~行こうなぁ~

| くみりん | 2011/03/06 21:33 | URL |

こんばんは。
堀江ツアーいいなぁ♪
何だか憧れちゃう^^
パリエロさんのお洋服
本当可愛いね~
ついつい「カード」切っちゃうのよね。
じゃすちゃんが止めてくれたのね(笑)

↓ミクニのラン無料券
たまにハガキで来るね。
ランチも美味しそう!

また遊んでね♪

| ふみひか   | 2011/03/06 22:42 | URL |

↓のハンバーグドリアと言い、とんかつランチと言い、
がっつりメニューだね。
でも美味しそうだわ~♪
堀江にパリエロがあるの?
長助君本当に似合うよ~、可愛い~♪

| やまみ | 2011/03/07 09:11 | URL |

堀江までは行ってるけど、パリエロは行ったことない~!
おかんの購買意欲を刺激するなんて、よっぽど可愛かったんやろな~。
半額セールやったらそりゃあカードも切りたくなるわあ。
じゃすちゃんに止めてもらって良かったね。
長助のフリフリもかわゆいや~ん。なんかめっちゃ嬉しそうやし!
最近おかんに会えてなくてさみしいわあ~。また遊んでなあ!

| かおり | 2011/03/07 09:23 | URL |

長助のフリルもありあり♡
半額セール、誘惑の言葉やね。

ついつい…がえらいことになるんだわv-12

| マイ | 2011/03/07 13:40 | URL |

長さんのフリフリいけるわよ♪
何やら高級そうなお店だけどいい感じのお店だわ
ワン店は行くと必ず何かしら買っちゃうのよね~
我が家もお財布の紐は固くしなきゃ(汗)

| Kozue | 2011/03/07 16:14 | URL |

長、めちゃ似合ってるやん♪
ラブリー長助が何とも言えんわ(*^^*)
本犬も大喜びしてるし~
笑顔がたまらんねん~♪

あっ。そ~だ!!!
おかんもフリフリデビューするなりよ(*≧m≦*)ププッ


| ルミルミ | 2011/03/07 16:22 | URL |

>くみりん様
 パリエロかわいかったぁ~
 お値段かわいくねーけど☆笑 はまりそうやわ
 またつれてってね
 セールでGETできてよかったわん
 そう、後日請求書きて「!!!!!」
 ほんとご利用は計画的に・・・だね でもとち狂ってまう時あり☆爆

>ふみひか様
 ほんと可愛いお洋服ばっかりで・・・やばかったわ☆笑
 頭ショートするとこやったわ
 ミクニ、奈良にもあるよねぇ~
 また遊ぼうね

>やまみ様
 はい・・・がっつりメニューでございます☆恥
 味濃いのが好きな、ジャンキーアラフォーです
 長助にあってる?うれしい

>かおり様
 うん、めっちゃ可愛かったよぉ。
 ドッグピースも可愛いけど、また違う可愛さだったよー
 今度一緒にいってカード切りましょう、ちゃうか☆笑
 また遊ぼうねん

>マイ様
 うん、半額と聞くとついつい。
 やばかったですわん☆笑
 長助、フリフリあり?うれしいー

>Kozue様
 Kozueちゃん絶対気に入るはず、このお店
 そして何かしら買っちゃうはず☆笑
 いやーわんこのものばっかり買ってしまうよね

>ルミルミ様
 ラブリーへらへら長助さん、似合ってるよねー
 なんか60歳のおやじが・・・って思うと笑えるけど
 わんこはいくつになっても可愛いもんだす
 おかんがフリフリデビュー???
 そんなんしたら、とうとうおかんイってもうたなーって思われるやん☆爆

| 長助おかん | 2011/03/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

あー、あの勝ち組財布やぁ♪
ポンっとベッドの上におきっぱーーー(笑)
えらい大盤振る舞いやと思ったのになぁ・・・
でも、私も半額で買う!!
めざせ、ステキ女子!!!

| おちゃっぱ | 2011/03/07 18:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 長助子さん、なんと七ちゃん以上に似合っているなんて!!v-12
 長助ちゃん、年齢を重ねているけれど、全然元気で可愛くて、おかんさんの誇りですよね。七ちゃんの無表情チックなまなざしも素敵です。

 ではまた!

| artie | 2011/03/07 21:01 | URL |

↓ミクニでラン、みんな楽しそうに走ってるね。
ランチもいつもおいしそう♪

堀江のパリエロさん行ってきたんやね~
私、以前お値段におどろきぐるっと見ただけですた(笑)
長助くんのふりふりかわいいで~
半額だといいよね~

| バニママ | 2011/03/07 21:38 | URL |

こんばんは(^^)
↓の記事も拝見しましたよ~
いつも豪華な顔ぶれですね♪
とっても楽しそう^^
長助さんはランには入れなかったんですね、残念。
ここのお洋服って人気あるんですねぇ~
うちは、あまり洋服買わないので、ブランド物はわからなくて…(^^ゞ
でも、七ちゃんも長助君も、フリフリ似合ってますよ!!
長助さん大丈夫だよ~!!(*^^)v
最後のジャスミンちゃん可愛い表情ですね^^



| 琴音ママ | 2011/03/08 00:16 | URL |

パリエロ いいなぁ~♪ 我が家の姫様でも似合うかしらん(笑)
意外に長助君がフリフリ似合うからビックリです☆
うちの殿様にも1度くらい着せてみようかしらん♪

| HiroPon | 2011/03/08 11:47 | URL |

>おちゃっぱ様
 基本負け組やって☆笑 ってか運がないというのか…
 財布おきっぱで、試着に夢中やったわ
 うん、ジャス&七「かわいこちゃん」(←死語?)目指そう!

>artie様
 長助子☆笑。そう、なぜか七よりも似合ってるよね☆爆
 長助、元気元気で何より、健康が一番の宝ですわ

>バニママ様
 ランチ…控えてダイエットせんといかんのですが☆笑
 はい、お値段には驚き!です
 半額なんで即GETしましたよーん

>琴音ママ様
 プードルちゃんが加わるとほんと、一気に華やぎます♪
 フリフリにあってる?よかったぁ~
 我が家も初ブランド物ですわ…☆笑
 ジャスちゃんって本当に可愛いでしょ?

>HiroPon様
 MIRA姫絶対似合うじょー♪
 ってかそれ以上にMARO殿が似合いそうだわ☆笑
 おっとり兄貴にはちゃはちゃ妹同士だもんね

| 長助おかん | 2011/03/09 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1203-b0094297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

