PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちカフェ♪

おかん=こんばんは、おかんです


     3月4日
     お友達のおうちでまったりーほっこりーカフェ気分♪してきたん
7 おちゃっぱカフェ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー♪


     お邪魔させてもらったのは・・・
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミンのおうち♪
  6 おちゃっぱカフェ


     メンバーはうちと
  5 おちゃっぱカフェ


     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華
  4 おちゃっぱカフェ


     おちゃっぱさんがランチを用意してくれますた
     カレーライス・大根ときゅうりとじゃこのサラダ・偽ビール♪♪♪
  1 おちゃっぱカフェ


     まいうーーー!!! しかもおされ!
     おちゃっぱさんレシピは我が家では「てっぱん」なん☆笑
     このレシピも伝授してもらわなければ!


     ランチ後
     おちゃっぱさんのお向かいの
     【うさぎとのんびり日記】くすくすさん☆小春ちゃん も来てくれました♪
  3 おちゃっぱカフェ
     会いたかったので、うれしかった~ キャンプ日記の伝説の持ち主ですけんね☆笑


     デザートはくみりんが用意してくれた
     松竹堂のフルーツ餅
     と、おちゃっぱさんのお友達からいただいた桜の紅茶・。・。・
  2 おちゃっぱカフェ


     はぁ~しあわせタイム♪♪♪を過ごせた一日ですた
     (おかんは手ぶらで・・・申し訳ない☆汗)


     相変わらず、長助はまったり過ごし
     七はウーロン大好きでおっかけこしたり
     大親友の結衣とちゃかぽこ遊んだりしてたな~
  
     こういう姿を見ると幸せ!って思うねんな

     また遊んでね!

| わんことおでかけ | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

