PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの河川敷へ

おかん=こんばんは、おかんです
     日々流れてくるテレビからの情報を
     この一週間、毎日見てました

     今の状況の中blogアップする気には、なれなかったのですが
     このままふさぎこんでても
     何も変わらないので
     二人+二匹の日々をまた綴っていこうと思います

     元気出して、過ごさないと!
     そして、自分ができることをきっちりしていこうと思います

     被災地の一秒でも早い復興を祈って・・・

     日記は≫Read Moreからどぞ
  


     3月11日、寒かったけど河川敷へ行ってきたん
             1 寒かったけど


     一緒に遊んでくれたのは
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     お弁当持っていく予定でしたが・・・
     寒かったのでお弁当はルミルミのおうちで食べたん
     2 寒かったけど


     寒いけど、わんずはみんな楽しそう~
  4 寒かったけど


     見返り美人、ひまちゃん
             5 寒かったけど


     ランラン♪バット
  3 寒かったけど


     うきゃうきゃ♪七
  6 寒かったけど


     相変わらずの長助
  7 寒かったけど


     パンジーがいっぱい植えられてたよ
  8 寒かったけど

     いつものメンバーで、わんずも慣れっこ
     マイペースにみんな遊んでてその姿を見て、寒くってもきて良かったなって思ったな♪

     たくさん、サンポしてルミルミ家へ
     ルミルミメイドのわんこバームクーヘンを頂いたん
  9 寒かったけど


     こうしてのんびりしてて
     ふとテレビをつけた時に初めて震災を知りました・・・
     それから一週間の今日
     
     危険な区域で懸命に作業されてる方へ感謝
     やっと燃料が明日に届いて物資が避難所へ届くそうで一安心
     一日一日が大切な日々と改めて実感しました

     *前回のコメレスお休みします☆謝*

| わんことおでかけ | 19:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本って、まだ捨てたもんじゃないね。
私もやっと浮上!!
これから進む。

| おちゃっぱ | 2011/03/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
みんなで関西から元気パワー
送りましょう♪
ワンズはそれぞれ河川敷
楽しんでますね~
アンは・・・
きっと長さんと同じか
おやつ探しかな(笑)

| ふみひか   | 2011/03/18 23:27 | URL |

お弁当を持って河川敷へ…
そういう光景も、これから暖かくなるとみられるでしょうね^^
何気ない事でも、平和なんだって思えますね。
七ちゃん元気に遊んでますね~
七ちゃん=琴音、そして長助さん=ラム姉さんってイメージだけど、
外に居る時は、逆かもしれません^^;

| 琴音ママ | 2011/03/20 16:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/20 22:42 | |

こんにちは!
 長助ちゃんと七ちゃんの「キャイ~ン」みたいなポーズ、好きです。こうして川原を散歩したりというのは何気ないことなんでしょうけれど、今はとてもありがたく贅沢な時間に思えます。いつまでもみんなが家族と楽しく暮らせるといいですね。
 ではまた!

| artie | 2011/03/21 07:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 12:54 | |

 >おちゃっぱ様
  うん、捨てたらすべてがなくなっちゃうもんね
  前進あるのみ! 
  しかし…政府…しっかりしてくれぇ~☆泣

 >ふみひか様
  うん、うちらが凹んでたらどうにもならないもんね
  河川敷、みんないいお顔してるでしょ♪

 >琴音ママ様
  そう、もうすぐ春がきて…こういうおでかけばっかりになりそうだわ
  本当に幸せを再確認してます
  被災地へ何かの形にして返していきたい
  あはは、琴音ちゃんは外ではかりてきた犬?笑

 >鍵コメ様
  おひさ♪元気そうでなにより
  うんうん、うちらは元気に過ごしてうちらができる事をしていきたいよね!

 >artie様
  キャイーンポーズ☆笑♪ 
  外でのんびりするのが大好きで、当たり前と思ってた事はとても大事な事なんですよね…
  どんどん元気だしてがんばりたいわ

 >鍵コメ様
  署名活動ね、今ね一時停止してるみたいで…
  電話もつながらなかったのでまたちゃんと調べて
  UPしたいと思ってます♪
  

| 長助おかん | 2011/03/24 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1208-5cb87536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

