PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんのすけ 6歳♪

おかん=こんばんは、おかんです
     さー、元気にUPしていきます!

     さて、3月16・17日のおでかけ日記
     1 しん6歳
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     3月16日、ご近所の
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママ☆チップ・理音のおうちへ
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミンとお邪魔してきたん


     ちりママがお昼をご馳走してくれた~
     初めての「焼きチキンラーメン」おいしかったぁ♪
     ちりママ家でランチ
     (携帯画像です)
     ここずっと写真を撮る気も起こらずで・・・
     カメラ持たずに行ったん

     でも3人集まって、たわいないお話して
     わんず達が楽しそうに遊んでるのをみて
     「元気ださんと!」と思えたよ~
     ありがとうね、ちりママ・おちゃっぱさん、わんず♪

     で、次の日3月17日は
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バットのおうちへ
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華、とお邪魔してきたん 
     3月15日に6歳になったしんのバースデーぱーちーだよ
     ささやかではありますが、お祝いさせてもらったよん
  3 しん6歳
  9 しん6歳
     いっぱい遊んだ後に撮ったので・・・七ねむねむ顔☆笑


     ランチはいつものうまうまお弁当♪
     2 しん6歳


     しん、ハッピーバスデー♪
     6歳、ますますええ男になってきたねぇ~
     この一年もいっぱい遊ぼうね
  4 しん6歳


     くみりんがオーダーしてくれてたケーキ
     マリン風にデコっててかわいかったねー
     うまうま♪
  5 しん6歳
     二人ともすげー顔で食しますた


     にんもデザートタイム
     くみりんがバターケーキお土産に持ってきてくれたよぉ~
     めっちゃおいしかった、さんくす♪
     6 しん6歳
     (最近、小物使って撮影するのがルミ家でのブームらしいのでまねっこ♪)


     この日、バットが長助に興味シンシン!
     バットがおかまちゃんの魅力に初めて気づいた記念日☆笑     
  7 しん6歳


     2姫と♪
  8 しん6歳


     久々笑えた二日間やった
     友達とわんずに感謝・。・。・。・
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなのおウチでウマウマいいなあ~!
それにめっちゃ楽しそう♪
いざとなったらちゃんと守れるか?っていう不安もあるけど
やっぱりワンずたちに癒されて元気もらえるよね!
しん様、お誕生日おめでとう~☆
ルミちゃんと楽しい1年過ごしてね!

| かおり | 2011/03/26 08:32 | URL |

こんばんは(^^)
似顔絵のケーキですか?
カラフルで可愛いケーキですね^^
長助さんと七ちゃん、すごく美味しそうなお顔で食べてますね~♪
食欲があって元気で良いね~
それが一番だね^^

| 琴音ママ | 2011/03/26 21:59 | URL |

こんにちは!
 元気に長助ちゃんや七ちゃんがケーキを食べているのが嬉しい!!こうしたケーキ、ダックスちゃんたちもきっと嬉しいと思います。お友達みんなそれぞれ表情があってかわいいよね。とりあえずハイゼが早く散歩に行ける日を待っています。

ではまた!

| artie | 2011/03/26 22:14 | URL |

こんばんは。
この間はありがとー。

ワンズに癒され助けられますね。
そしてガールズトークで
元気復活だね♪
関西から元気パワー送ろうね^^

しん様
お誕生日おめでとう♪
可愛いケーキでみんなウマウマだね~

| ふみひか   | 2011/03/26 22:15 | URL |

焼きチキンラーメンもめっちゃ美味しそうやん@^^@
ナイスアイデアやなぁ~

しんも誕生日ケーキウハウハで喜んでくれたし!
何よりワン達みんな嬉しそうで楽しそうにしてくれてたから
嬉しいね~
私達ワンズに沢山のパワーもらってるよね♪♪
頑張って日本盛り上げて行かないとね!

| くみりん | 2011/03/27 10:34 | URL |

 >かおり様
 おうちでウマウマ♪最近のマイブームやねん☆笑
 いざとなったら?
 いやいや、絶対守ってやる!という心意気でいきましょう!
 しん、ますますええ男になってるでぇ~♪

 >琴音ママ様
 似顔絵ケーキです♪ 食べるのもったいないくらいかわいいでしょ?
 ま、わんずはお構いなしにばっくばくいってたけど☆笑
 うん、わんこにとって食欲って一番大事って聞きます~

 >artie様
 ほんと、みんなそれぞれ個性があって楽しいですよ。
 ハイちゃん、早く元気になってね!
 サンポが一番楽しいもんねっ♪

 >ふみひか様
 こないだ楽しかったねぇ~♪
 わん達もミニランで遊んだし、何より飼い主が久々の再会で
 まーしゃべるしゃべるで楽しかったわ☆笑
 うん、うちら元気でいなきゃだめだわね

 >くみりん様
 おいしかったよん♪でも、くみこの天敵「葱」だらけやで☆笑
 そう、飼い主だけじゃなくわん達もみーんな
 仲良しだから本当にうれしい!!!
 わんの相性ってすっごい大事やもんね♪
 うちら元気で!経済だって回さないといけない
 うちらが頑張るしかない!よね♪

| 長助おかん | 2011/03/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう、関西人まで落ち込んでたらあかんよ~!
元気で東北地方にパワー送らんと♪

お友達とわいわいが一番楽しいね。
ケーキも可愛い♪

| やまみ | 2011/03/28 15:09 | URL |

しんのすけ君 6歳おめでとうございます^^
お誕生日会、楽しそう~
ティファは今年は無かったの・・・

でもでも、おかんさんティファにおめでとうを
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー。
めちゃ嬉しかったですよーん。
やっぱり、1年に1度・・・
おめでとうって言ってもらえるだけで嬉しい^^

また、少ししたらうまうまイッパイ食べさせて
あげなくっちゃー。
いつものお弁当っ!!
本当に、いつ見てもこのお弁当は美味しそう~
1度食べてみたいなぁ♪

PS,ブツ届きました。本当にありがとうです。
コポりんとおかさんに感謝♪感謝♪

| モニョモニョ | 2011/03/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

 >やまみ様
 ほんとそうよねぇ~
 元気だしてできる事やっていくね!
 友達の存在、改めて感謝だわ~

 >モニョモニョ様
 関東は本当に大変なんだよね
 コポりんから聞いて・・・胸がしめつけられる思いだよ
 最低限のお水まで!原発、不安だよね
 できることをこっちからするから
 遠慮なしに、言ってきてよ!!!
 ティファたんってベルくんと一緒で
 若くみえるねぇ~9才とは思えないかわいさ♪
 落ち着いたらうまうまだねっ

| 長助おかん | 2011/03/29 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1209-78b4d596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

