PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同級生、久々♪

おかん=こんにちは、おかんです


     さて、3月20日「ピエロ」さんに行ってきたん
  久々♪同級生
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー♪


     集まったメンバーはうちと・・・

     【アンといっしょに歩こう。】ふみひかさん☆アン
     【タスケて?おねがい!】たみこ☆タスケ
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆ひまわり
  5 久々同級生

     【スーパーアルレオブラザーズ】ケンケン☆アルフレッド・レオン
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華
  4 久々同級生

     そして、3ヶ月ぶりの再会♪
     【2Dachs ☆ Diary】HiroPon☆MARO・MIRA
  3 久々同級生

     オットのお昼ご飯をしてから、出てきたので遅くなりました~が
     ランチはきっちり食べたよん☆笑
     2 久々同級生


     ピエロさんはお外にミニランがあるので(しかも無料、うれしい)
     わんずもたくさん遊べたね~

     長助は6ヶ月のポメラニアンのパピ子を見つけて
     またまたストーカー
     お手して頼んでた☆笑
  6 久々同級生
     パピ子のママさん爆笑してたな☆恥
     ひつこくいってごめんなさいねぇ~

     集合写真~♪
     (隠れちゃってるわんずいてるけど☆笑)  
  8 同級生


     1999年生まれの同級生、長助&MARO
     今年で12歳になるねん
     君達の体考えて、無理はせずに
     これからも末永く楽しいこといっぱい・いっぱいしていこうな~♪
  7 久々同級生  
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわv-410
いつも読み逃げでお久しぶりのコメントでごめんなさいv-356
いつも七ちゃんも長助くんも楽しそうですね、長助くんパピちゃん好きなんや、チュってめちゃ可愛い(笑)
離れてるしなかなか参加できないんやけどまたチームハッピーに参加するのでよろしくですv-421

| サクラママ | 2011/03/29 10:46 | URL |

次はGW そろそろ移住しようかしら(笑)
この日の長ちゃん♪ なんて積極的なんでしょう(^^)
うちのMARO殿も人間のピチピチギャルにはこんなんですよぉ(^^)

また会いにいくからねぇ~♪

| HiroPon | 2011/03/29 12:49 | URL |

ダックスがいっぱいですね~♪
この中に埋もれたい(笑)
ランチ、美味しそう!
集合写真もみんな可愛いです。

今日は長男君とやまみ&空へおめでとうをありがとうです。

| やまみ | 2011/03/29 13:09 | URL |

はあ~、めーっちゃ参加したかったわ~!
みんな可愛くて楽しそう~♪
長さん、舌ぺろ~んってなってたりお手してたり。。。
もう可愛過ぎる!
オッチャンズイレブンのお二方の顔がソックリに見えるのはワタシだけでしょうか?
今度はGWやね!楽しみ~♪

| かおり | 2011/03/29 14:12 | URL |

長助おかん~
こんばんわ♪
大変なニュースだけの中。長さんのお顔みると癒されるわ~
てか。どんだけストーカーなんだ(笑)
今年で12歳!
これからも楽しいお出かけして日々楽しくね♪

| Kozue | 2011/03/29 21:14 | URL |

こんばんは。
この間はありがとー♪
そうそうポメラニアンのパピ子ちゃんに
長さんメロメロだったね。
オッチャンズイレブン
まだまだ元気にいっぱい遊ぼうね。
またご一緒してねぇ~

| ふみひか   | 2011/03/29 22:16 | URL |

オッチャンズイレブン、
おっちゃんやのに、なんとまぁ、かわいらしいこと^^
もうすぐお花見の季節v-252
公園が気持ちええ~季節やね♪

| マイ | 2011/03/30 14:59 | URL |

 >サクラママ様
 読み逃げ大歓迎よん♪ってか見ててくれてたんですねぇ~
 うれしいですわん☆喜
 そうそう、お互い端っこ過ぎてなかなか会えないけど
 また遊べる機会、めっちゃ楽しみにしてます

 >HiroPon様
 はやくーはやくー、こっちのみんな移住まっとります☆笑
 きゃは、オッチャンズイレブンやっぱ若いのが好きなのねぇ~
 
 >やまみ様
 わらわらダックス、埋もれると本当に至福の時です♪
 集合写真、ちと配置ミスで☆笑
 うもれてたり影になったり~ でもそれがおもしろかったりする☆笑
 
 >かおり様
 うん、久々会いたかったよぉ~
 なかなか私も土日出れないのでね☆寂
 オッチャンズイレブン、顔だけでなく性格もそっくり!よん
 プラス妹がおてんばってのも☆笑

 >Kozue様
 >癒されるわ~
 そう言ってもらえて…本当に嬉しいよ☆涙
 正直、こんな日記を綴っていいのかなぁ~って思ってたので…
 もうすぐ12歳、ますます元気に!過ごしていきますね

 >ふみひか様
 この日は楽しかったねぇ~
 アンちゃんのキャラが大好きな私は嬉しかった♪
 もー長助、ほんまパピーが好きで…超ロリコン☆笑
 これからいい季節だし、いっぱい遊ぼうねん
 平日もまた声かけさせてもらいまっす!

 >マイ様
 MAROもかわいいやろぉ~
 1999年代生まれってなんか顔似てるねん
 もう一人おるねんけどそのこもそっくり!笑
 そろそろ大泉緑地やな♪

| 長助おかん | 2011/03/30 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1210-96fd5f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

