PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七、大暴走!

おかん=こんばんは、おかんです
     

     3月23日のおでかけ♪
  1 お外遊びダイスキ!
     お時間ある方≫Read More からどぞー


     この日天気もいいし、ちょいと午後から河川敷へロングサンポにGO♪
     一緒にいったのは・。・。・
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】くみりん☆ベル・結衣・瑠華

     ま、みんなの河川敷での遊びをば写真にて・。・。・♪
     結衣&七コンビ
  2 お外遊びダイスキ!
     七が興奮して「ワンワン」言ったり
     お洋服をかんでひっぱってた(←超雷ドカン!で、怒ってしつけ中ですが・・・)!
     結衣は「犬パンチ」でせめてもの抵抗してたよん

     七はギャングそのも
     おもちゃ横領しまくったり!
  3 お外遊びダイスキ!

     楽しそうで何よりですが・・・
     あまり迷惑かけてはだめなりよ~
  7 お外遊びダイスキ!

     瑠華も七の餌食になること多々ありなんよね
  5 お外遊びダイスキ!

     ひまがたまに七に「教育的指導」をしてくれるねん♪
     さすがママ業しただけあるわ
  4 お外遊びダイスキ!
     おかん、河川敷でしんの「おら、楽ちぃ♪」って顔みるのスキ!


     11歳&10歳のいぶし銀コンビ「長助&ベル」が元気に遊ぶ姿を見るのもスキ!
  6 お外遊びダイスキ!


     こんな激しい七といつも一緒に遊んでくれてありがとね~
  8 お外遊びダイスキ!

     お外ダイスキ!七ちゃん
     興奮しすぎて・・・それでも遊んでくれるお友達に感謝
     楽しい仲間がぽぽぽぽーん♪
     これからもよろしくね

| わんことおでかけ | 17:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1213-8e644c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

