PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたおうちカフェ♪

おかん=こんにちわ、おかんです


     3月24日のおでかけ~ (やばい、たまってきた☆汗)
     8 まったりんこ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     この日は
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママ☆チップ・理音のおうちへ
     お邪魔してきたん
     メンバーはうちと
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】くみりん☆結衣・瑠華
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【MDポン太との生活】コポりん☆ポン太
  2 まったりんこ
  1 まったりんこ


     この日の持ち寄りランチ♪
     おかんは、海老春巻きと焼きそばもっていったん
     3 まったりんこ

     ランチした後、【プードル大好き☆】三姫ママ☆愛来もきたよー
  5 まったりんこ
     愛来ちゃんの目の上の「命毛」がかわいいぃ♪

     持ち寄りデザートもね
     4 まったりんこ


     ちょっとずつ持ち寄って
     みんなで食べるおいしさ、プライスレス☆笑
     いつもこんな場を提供してくれるちりママにも感謝
             7 まったりんこ
     ウィンクってか、もう片方も閉じそうやな・・・

     ジャスミンファン必見!笑
     ジャスのこんな姿にも癒されますた♪萌
  6 まったりんこ
               
     ぽちたまの松本くんのサイト→click
     色々震災への支援ができるページです
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 17:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
いいよねーみんなで持ち寄って
まったりおうちカフェ♪
おかんさん作:海老春巻き
食べたーい!!
七ちんのウインク可愛い~
いつか参加したいなぁ~

アンにお祝いありがとう♪
あっと言う間の5歳です・・・
これからもよろしくね~

| ふみひか   | 2011/04/09 23:18 | URL |

海老春巻きめっちゃおいしそ♪
知らぬ間にめちゃくちゃ料理の腕上げてますな~♡

| マイ | 2011/04/10 16:21 | URL |

こんにちは! 
 ウインクする七ちゃんに、結衣ちゃんにケリを入れられる七ちゃん。いっぱいいっぱい遊びたい時期なのかな?男の子みたいなのが七ちゃんの魅力なのでしょうね。長助ちゃんがおもちゃ咥えて走っているのも初めて(?)見た気がする。と言うか久しぶり!?元気そうで何よりですよね!

ではまた!

| artie | 2011/04/10 22:16 | URL |

おうちカフェって気を遣わなくて良いから
私も好き~♪
スィーツがどれも美味しそう~!

| やまみ | 2011/04/11 12:29 | URL |

 >ふみひか様
 海老春巻き、ぜひ食べてもらいたいわ♪
 ピクニックする機会があれべもっていきまふよ
 一年って早いよねぇ~
 たくさん思い出つくりたいね!

 >マイ様
 ほんま、料理何にもできひんかった私が…
 毎日継続してするって大事やねぇとしみじみ☆笑

 >artie様
 外へ連れ出すとテンションMAXで男の子みたいというか
 男の子も顔負けなのよぉ~☆笑
 ハイちゃんも七にあったら「!!!ふんご!!!」びっくりするで☆爆
 長助、久々おもちゃで遊んでたよ

 >やまみ様
 スィーツ、最高でしょ?
 別腹・・・怖いんだけど食べてしまうぅ☆汗

| 長助おかん | 2011/04/11 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1214-0aaf847c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

