PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

salon de ka-chan

おかん=こんばんは、おかんです


     3月30日、七トリミングしてきてん
     2 トリミング後ラン
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     トリミングは
     【姫のお友達】姫かーちゃんのところ♪
     コポリンのポン太と一緒にしてもらったねん

     はーい、久々のベビタンたち
     4 トリミング後ラン
     離乳食も始まって
     5 トリミング
     みーんなすくすく元気に成長中!
     かわいかったぁ~

     
     お昼におちゃっぱさん・ちりママ・はなちゃんも集まって
     お弁当かってきてくれました (390円・・・安いねぇ♪♪♪)
     3 トリミング後ラン

     おやつももらったよん
     6 トリミング


     この日、オットが昼過ぎまで家にいてたんで
     ベビたんとの兼ね合いもあるので、長助はお留守番やったんやけど・・・
     オットが
     「長助、泣いてたで」
     「え?ワンワンいうてた?」
     「ううん、涙流してた」

     !!!!!
     長助、ごめんよぉ
     ワクチンが終わったら一緒にいけるからね

| 日々のアレコレ | 21:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1215-9eaf476d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

