PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順序がテレコ・・・

おかん=こんばんは、おかんです


     3月31日、岸和田SAのランにいってきたん
     1 トリミング後ラン
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     岸和田SAは外から入れるん
     12 ラン
     駐車場もランも無料だし♪←ここ重要


     メンバーはうちと
     【MDポン太との生活】コポリン☆ポン太
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【ちりまま家のトイプー兄弟】ちりママ☆チップ・理音
     3 ラン


     七は相変わらず男子にちょっかいかけ中
     5 ラン
     6 ラン
   

     長助はこんな感じ、いつも通りまったり中
           9 ラン


     みんなそれぞれに遊んでたよ
     7 ラン


     お昼はたこやきやらソフトクリームやら・・・
     青空の下で食べるとまいう♪
     2 ラン


     お昼食べてランに帰ってきたら    
     蕾だったサクラがぽぽぽぽーん♪
     8 ラン
     とってもいいお天気だったもんね


     今頃このサクラは満開だろうな♪
     10 ラン
      

     見晴らしもいいし・・・ここはいい場所 無料だし←まだいうか
         11 ラン

     またこようね!
     
     実はこの日、ほぼみんなトリミング直後という・・・☆笑
     4 ラン
     おーい・・・ ま、かまへんけど
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 21:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
一番上の七ちゃん&長助さん、良いお写真ですね~^^
七ちゃん、胸の飾り毛すごい伸びましたか?!
奇麗ですね~。
桜も今ちょうど満開ですね。
春はやっぱりお出かけ楽しいですよね~♪
無料のドックラン、良いですね~
広そうだし、奇麗だし。

| 琴音ママ | 2011/04/11 22:27 | URL |

こんばんは。
そう!ココは無料だしいい!!
SAのお店は楽しいし
美味しいし・・・笑
今頃サクラ満開でキレイでしょうね。
コポさん&ポンタくん帰省中なのね・・・
みんなそれぞれ楽しんだね。

PS:海老春巻き楽しみにしてるぅ~ね♪

| ふみひか   | 2011/04/11 22:54 | URL |

海老春巻き、み~~んな楽しみにしてるよ^^
だってとっても美味しかったから♪
えーい、プレッシャーかけちゃる(笑)
ラン、今頃桜桜、やろうねぇ。
あ、そうそう。
キャンプ、ね。
いろいろ面白いお話が・・・
また今度会ったときにね^^

| おちゃっぱ | 2011/04/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

岸和田SAにもランが出来たのね。
駐車場、ラン無料なのは重要だよね~。
七ちゃん、男の子が好きなのかな?
色んな子にあいさつに行って可愛いね。

↓赤ちゃん、もうこんなに大きくなったの!?
大きくなるのは早いなぁ。
ずっと小さいままで居て欲しいね(笑)
お留守番で長助君、涙流して泣いてたんだね。
お出かけ大好きなのね。

| やまみ | 2011/04/12 05:47 | URL |

無料は重要重要。
みんな気持ちよさそうやな~^^

七は一人に定められへんタイプ!?
それもありありv-10

| マイ | 2011/04/12 11:08 | URL |

今度は行かなきゃだわぁ~♪
無料って1番ステキだよねぇ~(^^)

早くGWにならないかなぁ~♪

| HiroPon | 2011/04/12 14:58 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃんが泣いてたなんて!!おかんさんといっぱい遊びたかったんだよね。想像したらこっちまで・・・v-406。集合写真の長助ちゃんは、小柄ながらも長老の風格がありますよね。
 それにしても最近七ちゃん、大活躍!!元気いっぱいでなにより!!

ではまた!

| artie | 2011/04/12 21:13 | URL |

 >琴音ママ様
 胸の飾り毛、一時のことを思うと伸びたかな?
 でもボーボーでしょ?笑 
 桜、今週いっぱいみたいですねぇ~
 山の方はもうちょっと楽しめそうなんで春のおでかけ満喫したいと思ってます♪

 >ふみひか様
 ここいいよね♪ SA色々あって楽しいよねぇ~
 ここは「みかんパン」が有名だよ
 そうコポリン帰省中ですよ
 PS 海老春巻き、頑張りまふ

 >おちゃっぱ様
 海老春巻き…、ぷれっさーひしひし感じてます☆笑
 料理上手のおちゃっぱさんに美味しいいうてもらって光栄なりよ~
 キャンプのお話…ちょこっと聞いただけでもおもろかった!
 しかし世間の狭さにびっくりやわぁ

 >やまみ様
 結構前からあるんですよぉ~
 無料、ほんと重要!笑
 七は男の子大好きよぉ~、わかりやすい女子です
 そう!あのベビタンたち、もう動き回ってやんちゃ盛りです
 長助には悪い事しちゃったよぉ☆涙

 >マイ様
 無料が一番よねぇ~♪外だと子供と一緒でわんずも楽しそうでしょ?
 ふふふ、悪い女の七ですわ☆笑

 >HiroPon様
 ここいって山麓苑いこうねぇ~♪ほら樽のお店
 GW、楽しみにしてるよん

 >artie様
 七だけ連れて行ったのがこたえたみたい…☆涙
 もう長助だけお留守番はできませんわ
 おちびだけど、結構「どや顔」でしょ?笑
 七は外に連れ出すと大ハッスルですよ
 こんな姿みるのが大好き!

| 長助おかん | 2011/04/13 06:33 | URL | ≫ EDIT

コメントしようと思ってたら、もう次の記事が更新されてた~。
最近おかんに会えてないのでさみしいよぉ~。
でもみんな楽しそうに遊んでる記事を見るのはうれしいね。
長さん、涙流して泣いてたの???かわいい~。いじらしいの~。
ますます長さんが愛おしくなるね。
ウチも姫かあちゃん家にトリミングお願いしようかな~。

| かおり | 2011/04/13 08:58 | URL |

 >かおり様
 最近、ちょっと記事たまってきたので
 リアル更新目指してさくさく頑張っとります
 土日、なかなか出れなくってねぇ、長らく会ってないね☆寂
 長助さんには悪い事しちゃいますたわぁ☆汗
 かーちゃんとこ、いいよぉ
 おちびちゃん達にも会えるし♪

| 長助おかん | 2011/04/14 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1216-a7d34368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

