PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン、5歳♪ 前編

おかん=おはようございます、おかんです


     4月1日のおでかけ
     1 ポンおめでと
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞ~


     この日は
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     のおうちに集合したん
     メンバーはうちと
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】くみりん☆結衣・瑠華
     【MDポン太との生活】コポリン☆ポン太
     3 ポンおめでと


     実は・・・4月1日はポンのお誕生日!!!
     5歳のお誕生日おめでとぉ♪♪♪
                  4 ポンおめでと
     初めて、一緒にお祝いできたな
     この一年もこっちにいる間はいっぱい遊ぼうね

     ルミルミお手製のわんこケーキ
     5 ポンおめでと
     めっちゃかわいいぃ さすが!ルミルミや

     ポン、良かったね
     6 ポンおめでと

     もちろん、我が家もいただきマウス
     7 ポンおめでと
     ルミルミ~ごちそうさま

     にんずランチは、くみりんが買いに行ってくれた串カツ 
     くみりんお手製のひじきおにぎり 雑穀米でおいしかったぁ
     ルミルミお手製のサラダ
     2 ポンおめでと
     コポりん差し入れの偽ビールで乾杯!

     おうちでわいわいした後
     とっても天気が良かったので河川敷へサンポしにいったん、その様子は次回に♪
   
     *今回コメント欄封鎖中です*

| わんことおでかけ | 06:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1217-a7afff3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

