PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 初お花見♪

おかん=こんばんは、おかんです


     4月7日、近所の公園へお花見にいってきたん
     2 お花見
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     集まったメンバーはうちと
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     5 お花見
     【はなのブログ】はなちゃん☆ロサ
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママ☆チップ・理音
     【MDポン太との生活】コポりん☆ポン太
     3 お花見
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     4 お花見

     
     まずはやっぱりランチから☆笑
     シートひいてみんなで青空の下でうまうま♪
     1 お花見
     ほ○弁の海苔弁当は安くてうまい!笑
     くみりんが海老マヨも追加で持ってきてくれたよん
     おやつはおちゃっぱさん・くみりんから  おいしかったぁ

     食後は公園散策!
     まぶしいくらい白い雪柳
            7 お花見



     色々植えられてた公園
            9 お花見


     そしてサクラ♪
  6 お花見
     やっと広角レンズのよさを使えた一枚☆笑 難しいんよね

     枝垂桜に芝桜
  8 お花見


     春は当たり前のようにやってくるけど
     本当に待ち遠しい気持ちでいたこの一ヶ月
          10 お花見


     自然の脅威を知らされた日々
     でも、紙一重
     自然はこのような美しい姿でもあるのね

     サクラ、去年もいっぱい見に行ったけど今年も行きたいな

     
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 18:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助おかんさんご無沙汰してます^^;

お花見行ったんですね~
メンバーも集まってウキウキしますね♪
ベルママさんのとこ、3wan揃ってる^^
珍しい☆

枝垂桜や芝桜。
こちらの公園では、あまり見られないので新鮮です。
綺麗ですね~

| あい | 2011/04/15 19:37 | URL |

気温が低かった今年は桜を楽しめる時間が長くなった
ってことだよね~
ほんと
きれいに咲いてるね。
外で食べるお弁当はサイコーだね。
そうそう、のり弁おいしいよね。
お安いし♪
花とワンコの写真の季節だな~

ポン太くんお誕生日
みんなでお祝いしていっぱい遊んで
よかったね~
5歳の年も健康で楽しく過ごせますように。

| バニママ | 2011/04/15 21:16 | URL |

こんばんは。
サクラやお花の咲く春は
本当キレイで楽しいよねー
そうそうお外で食べるお弁当は最高!
のり弁は美味しいし
お得だし私らの見方だね♪
振り向きポーズも決まってるね!

こんな穏やかな自然もあれば
一瞬で何もかも奪い去る事もする。
キレイな自然がいいね・・・

| ふみひか   | 2011/04/15 21:47 | URL |

いやぁ~ホンマに桜が綺麗でねぇ(^^)
お弁当もおいしそうで(笑)

いやぁ~早くGWにならないかなぁ~♪

| HiroPon | 2011/04/16 10:51 | URL |

こんにちは!
桜の下で飲んだりはしていないのですがv-12、今年は去年以上に春を堪能できました(桜、梅、菜の花・・)。おかんさんの書かれてあるように、穏やかで優しい自然もあるんですよね。
 トイプードルちゃん、結構個性的な顔立ちで面白いよね。
 長助ちゃん、最後の写真、楽しくて目を細めてますね。

ではまた!

| artie | 2011/04/17 06:37 | URL |

ほんとに~今年は感慨深い桜の季節やったよね。
どんな苦境でも季節の花々は確かに花開かせてくれる!!
こんなあたりまえのこともある意味すごいことなのかも。

うふ。そんなこんなのお花見会♪
おいしそーーーー。
いや、たのしそーーーー。
ポンちゃん(もちろん、コポさんも♪)
帰ってきてたんやね~!
確かに、関東はなにかと大変やしなぁ・・・。

先日は、アリスちゃんにお悔やみの言葉ありがとね。

| てりん | 2011/04/17 13:22 | URL | ≫ EDIT

写真、めっちゃキレイやな~

うちの近所の桜は先週末がピークやったみたい。
もうだいぶ散ってしまってるけど
今日もピクニックやらバーベキューやらで
にぎわってますわ♪


春は誰にでもやってくると信じて。

| マイ | 2011/04/17 13:30 | URL |

 >あい様
 お久しぶり♪ありがとねぇ~きてくれて☆嬉
 そうお花見いってきたよ
 レアキャラのベル君も来てくれて楽しい一日だったよ
 田舎住まいなので・・・☆笑
 公園結構充実してるねん♪

 >バニママ様
 そうそう、サクラいっぱい楽しめたかも♪
 金曜日の花散らしの雨でほぼ散ってしまったね
 外って本当に気持ちいい
 春のお日様の光ってにんにもわんにも優しいよね
 ポン、こっちに帰ってきて一緒にお祝いできてよかったよぉ
 
 >ふみひか様
 そうそう、のり弁290円はうちらの味方や♪笑
 振り向きポーズ…難しいんよねぇ~
 七ってぜんぜんカメラ目線してくれへんねんっ☆涙
 うん、きれいな自然を追いかけたい季節です

 >HiroPon様
 桜もいいけど、こうやってお外で食べる弁当は格別ですぜ♪笑
 あともうちょっとやね

 >artie様
 あ、私も桜の下で飲めてない一人です☆笑
 車で移動なんでどうしてもねぇ~、でも今はノンアルコールビールがあるので
 気分だけは味えわますよね♪
 トイプーもいろんな性格・姿があって楽しいでしょ
 長助…笑、外出るとまぶしいので目があかないのよ

 >てりん様
 うん、当たり前の日々がどれだけ大切か、もう一度再認識できたよ
 震災後は結構お友達みんなひきこもりで・・・☆汗
 おでかけモードではなかったの
 でも、それがなんの意味があるのか?っと思い始めて
 みんなで桜に元気もらいにいきましたよぉ~♪
 
 >マイ様
 写真褒めてもらったら、もー嬉しくって♪ありがと
 こっちも金曜日の雨で結構ちっちゃった
 そう、夜明けも春も必ずやってくる・・・

| 長助おかん | 2011/04/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりv-415 
リアルでも、今度2ヶ月振りに会うね(笑)

2月2何日以来だからさ~

桜の時期は短いね~v-395
チューリップも綺麗やったでぇ

桜、本間高さがあるから撮影が難しい…
今度是非、御苑へ(笑)超撮りやすいでv-411

↑は、山??

| tomomi | 2011/04/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

広角写真、めちゃきれ~~~♪
こういう写真が撮りたいのさ^^
本日、レンズ戻ってまいりました。
ん~~~、どやろなぁぁ(^_^;)

| おちゃっぱ | 2011/04/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、お久しぶりです。
千葉はまだまだ大きな余震があってビクビクの毎日です。
でもメリーは全然、地震が来ても動じず、そんなメリーに救われています~
サザンは小さな余震でもキャ~キャ~大騒ぎ・・・
大げさ過ぎてメリーに怒られています(笑)
でもサザンって地震を予知できる能力があるみたいで、余震が起きる数分前に必ず天井を見上げてじ~っとしてるんです。
なんにもできないサザンだけど、これにはビックリ!
長助くんも地震とかには動じないかな?(笑)

なんだかんだであれから一ヶ月。
少し落ち着いてきたのでまた遊びにきますね~♪

| nao | 2011/04/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

 >tomomi様
 29日楽しみやねぇ~♪
 もう何年も行ってないからどきどきや
 桜、小型犬は難しいよなぁ
 京都?ええなぁ~きれいやったやろ?
 山・・・近所やけど☆爆笑

 >おちゃっぱ様
 広角のまま撮るのって難しいよねぇ~
 構図のセンスがないから・・・ノートリミングを目指したいんやけど☆笑
 レンズ、なじんでいったらええのになぁ~
 理由わからんって困るよな!
 
 >nao様
 うんうん、まだまだ余震が続いてるみたいで
 本当にいつになったら落ち着くのかなぁって思うよ☆涙
 メリたん大丈夫なん?よかったぁストレスになってなくて
 やっぱ年の功やね♪
 大阪はあまり地震がないから・・・長助はどうだろう?
 サザたん、怖いのねぇ~
 予知できるくらいやもんね
 早く当たり前の日々の生活が訪れますように・・・

| 長助おかん | 2011/04/18 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1219-aaf5e1dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

