PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサンポ♪

おかん=こんばんは、おかんです


     4月12日、近所の公園へカメラもってサンポしてきたん♪
     1 サクラサンポ♪
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     家から10分くらいの公園
     結構あちこちで咲いてるわが町
     6 サクラサンポ♪


     さー「サクラと僕と私」写真
     一人だと無理があるな・・・☆笑
     長助さん
     2 サクラサンポ♪


     七
               3 サクラサンポ♪


     サクラがボケちゃって・・・
     きっちりサクラにもピント合わせたくって後日リベンジしてきたよ☆笑


     見上げるサクラもきれいけど  
     見下ろすサクラも圧巻!
     5 サクラサンポ♪

     この見下ろしポイント、この日は影になってしまってたから
     また次回いって撮ろう~って思ってたんだけど
     やっといけた今日・・・ほぼ散ってたよ☆笑

     田舎ライフ満喫中

     *今回コメ欄封鎖中です*
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 21:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1221-a3488388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

