PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り♪後編

おかん=こんばんわに、おかんです


     さて、前回の続き
     コポりんのおうちへ帰ってきたよーん♪
          17 コポりん家へ
     コポ家のマッサージチェアの特等席を陣取る七☆笑
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     わんずを遊ばせてまずはご飯♪
     ポンのダイエットのため、コポりんトッピングご飯奮闘中!の夜ご飯
     9 コポりん家へ
     長助と七もしてもらってうまうま♪嬉しいねぇ~

     ポンも最近グッと腰が引き締まってきたよ
     10 コポりん家へ



     その後はおかんとコポりんの宴会タイム♪
     8 コポりん家へ
     えっと・・・惣菜買ってお野菜切っての鉄板焼きどす☆笑
     もーこれが楽でうまくて酒が進む、進む

     とにかくとにかく!いっぱいお話しまくった♪最高の時間
     真夜中過ぎまで呑むぞぉ~って勢いだったおかんやけど
     なぜか10時ころにねんね・。・。・☆爆笑

     「仮眠するわ!」といって熟睡したのでありまふ

     そのおかげか(笑)二人とも朝から元気元気♪
     まずは朝サンポ
     13 コポりん家へ


     散りつつある、桜を惜しみつつ・。・。・満開だと最高の場所
     折り重なる桜並木、来年一緒にいこうね♪
          11 コポりん家へ


     で、帰り道マクドのドライブスルーによって♪
     久々の朝マック(マクドっていうくせに朝だけはマックと言う関西人☆笑)
     12 コポりん家へ

     昼から嬉しい来客♪
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】くみりん☆結衣・瑠華
     14 コポりん家へ
     激ウマプリン持ってきてくれたん     

     昨日の鉄板焼きを活用しての昼ご飯(マクド食べたのにってつっこみはスルーで☆笑)
     15 コポりん家へ

     この日のわんこ写真は私のカメラでくみりんが撮影したものだす
     16 コポりん家へ
     七はくみりん一家がダイスキで(ってか他のわんこもみんなそう)
     カメラ目線ばっしばしにするのであります・・・

     犬使いくみりんには飼い主も勝てない☆笑

     この日もまー、おもろかった♪
     コポりん、ありがとうね また宿泊しまふ☆笑
     くみりん、おいしいプリンありがとう~
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 20:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかん、10時就寝って早くない???プププ。
仮眠ってキケンやね~。
お泊り会めっちゃ楽しそう♪
ゆ~っくりの~んびりできるもんねぇ。
確かに朝マックやわ!不思議~。マクドやのにね。
くみりんも合流で楽しそう~。
確かに犬使いくみりんには飼い主もお手上げや~。
コポりん家の散歩コースはいい所いっぱいでいいなあ。

| かおり | 2011/04/23 08:33 | URL |

こんにちは♪
まぁーなんて楽しいお泊り会。
早寝早起きはお得かも・・・笑
お家でマッタリがいいよねー
そうそうくみりんの犬使いには
勝てないわぁ^^
アンも逢えばメロメロだし♪

いっぱい遊んで食べて飲んで
最高だね(*^_^*)

| ふみひか   | 2011/04/23 11:23 | URL |

こんにちは! 
 楽しそうな日ですね!七ちゃんが波を見て逃げているところがかわいらしい!!長助ちゃんもきっと楽しかったことだと思います。
 全然関係ないけれど、炭酸水が写ってる!実は自分は水代わりによく炭酸水を買います。コーラとかは太るので(もうすでに太ってるがv-12)、昼食時等は炭酸水で食するんです。ヨーロッパでは普通に売られているはずなのですが、日本では一般的ではないですよね。ちなみに自分は焼酎もウイスキーもロックなので、炭酸水で割ることはありません。

 ではまた!

| artie | 2011/04/24 13:22 | URL |

せっかくのお泊まりで
10時就寝って(笑)
でも次の日も朝からたっぷり遊べたんやね♪

朝マックなんて
いつ以来食べてないやろ。

| マイ | 2011/04/25 11:44 | URL |

こんちはース☆

ポンちゃんのごはんの器、海琉と一緒だー!笑
ちょっとテンション上がったw

にしてもそらまめが美味そうで美味そうで
お腹がなりそうです。(そらまめ大好物♪)
おねぇも遠出すると10時くらいにご就寝ですよ。。w
だってお目目が閉じてきちゃうんだもん!爆

| おねぇ | 2011/04/27 10:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/27 23:53 | |

こんばんは(^^)
七ちゃん凄い豪華なイスで寝てるなぁ~って思ったら、
マッサージチェアでしたか^^;
オシャレですね~
ワンコのご飯も美味しそうだけど、
人間用も、良い感じですね~
ビール飲まない私でも、1缶くらいイケちゃいそうだわ^^;
みんなで並んでカメラ目線すごく可愛いですね^^

| 琴音ママ | 2011/05/01 22:04 | URL |

お友達のお家でお泊り会、楽しそうです♪
こうやってわいわい言いながら食べると
美味しいしたくさん食べちゃうよね!

| やまみ | 2011/05/02 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1224-6d4f98e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

