PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちカフェ絶賛開店中

おかん=こんにちは、おかんです

     4月20・22日、おうちカフェにお邪魔してきたん
     おうちカフェ満喫
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     4月20日
     【はなのブログ】はなちゃん☆ジョルディ・ガウディ・ロサくんのおうちへお邪魔んぼ
     メンバーはうちと
     【のほポーーーン♪】コポりん☆ポン太
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママ☆理音
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン

     はなちゃんが焼きそば・筍てんぷら・茄子の味噌炒めを用意してくれた~まいう!
     コロッケはうちとコポりんから差し入れ(惣菜ですが、なにか?☆笑)
     2 おうちカフェ満喫
     お皿もはなちゃん作やねん めちゃおされ
     いつかしてみたい陶芸 あこがれるぅ

     はなちゃん家にはにゃー達もいてるねん
     久々にゃー達に触れ合えて嬉しかったわぁ
     わんにはないかわいさがあるよな
     3 おうちカフェ満喫

     仕事終わりに
     【姫のお友達】姫かーちゃん☆姫 もきてくれてデザートタイム
     ラピさんのケーキをちりママが持ってきてくれた~♪ まいう
          4 おうちカフェ満喫
     
     はなちゃん、色々ありがとう!ごちそう様ですた

     4月22日
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママ家へお邪魔んぼ
     メンバーはうちと
     【のほポーーーン♪】コポりん☆ポン太
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【はなのブログ】はなちゃん☆ロサ

     ちりママが「鍋の材料余ってるからおいで♪」っていってくれて甘えていってきたん
     コラーゲンたっぷりお鍋
     しかもすじコンも♪(おかん、ちりママの作るすじ料理が好きなのらぁ)
     この日は歩いて行ったのでおかんは本物ビールを呑みますた
     6 おうちカフェ満喫
     はなちゃんからロールケーキの差し入れもあり充実メニュー


     はい、かわいい理音・姫のベビたん
     メリアちゃんもちりママ家の一員へ
     5 おうちカフェ満喫
     もけもけと遊んでたメリア、同色で一体化してたわ☆笑
 
     ちりママ、ありがとうね♪ごちです

     わん連れてみんなで色々しゃべって♪ こういう時間って本当に幸せやぁ
     これから年とっても仲良く過ごしたいなぁ・。・。・

| わんことおでかけ | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

