PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝探し

おかん=こんばんは、おかんです

     さて、4月28日のおでかけ
              1 トレジャーアイランド
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     【おとぼけバニラアイスクリーム】のバニママがオーナーの
     店内わんずウェルカムの
     「雑貨 17」さんへいってきたん
     6 トレジャーアイランド

   
     メンバーはうちと
     【のほポーーーン♪】コポりん☆ポン太
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     2 トレジャーアイランド


     たくさんの宝が並ぶ店内
     3 トレジャーアイランド
     この中から自分の宝を探す時間がなんともいえないほどわくわく♪
     って、この日は三人共通の大切なお友達へのギフトを選びにきてたんやけど・・・☆爆

     とってもかわいいギフトが見つかり
     自分への宝もゲットで大満足のお買い物ができますた!

     紅茶とお土産のお菓子も頂いて・・・ごち♪
     4 トレジャーアイランド


     恒例の青いベンチではいポーズ
     5 トレジャーアイランド

     またお邪魔させていただきます♪

     *お店情報*
     17 じゅうなな
          大阪市東住吉区公園南矢田3-1-7
             ℡ 06-7493-7630
             open/11:00~18:00メール
            zakka17@leto.eonet.ne.jp


| わんことおでかけ | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

