PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿・姫、ようこそ大阪へ♪

おかん=こんばんは、おかんです


     やっと5月のお話♪
     5月2日のおでかけ日記
         1 殿姫来阪
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     この日
     【2Dachs ☆ Diary】HiroPon☆MARO・MIRAが
     連休を利用して静岡から大阪へ遊びにきたん♪

     で、みんなでいつもの河川敷に集まったよ
     メンバーはうちと↑HiroPon一家
     2 殿姫来阪
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
     【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆マロン
     3 殿姫来阪
     【アンといっしょに歩こう。】ふみひかさん・パパ☆アン
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     4 殿姫来阪
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【のほポーーーン♪】コポりん☆ポン太
     5 殿姫来阪

     天気も暑いくらいで、ピクニック日和
     GWの合間の平日なので河川敷は貸切よー♪ ビバ平日
     6 殿姫来阪
     この日はお弁当は各自持参で
     おかんは、前日のおコメが余ってたのでおにぎりこさえて
     からあげくん(←何気に好物♪ジャンキーですけん)とサラダをコンビニで調達
     みんなでお外ランチは最高じゃら♪
     

     5月25日に12歳のお誕生日を迎えるMARO殿へみんなからケーキのプレゼント!
          7 殿姫来阪
     ハッピバースデーMARO♪
     この一年も元気で過ごして、長助ともいっぱい遊んでね

     みんなでうまうましますた
     8 殿姫来阪


     わんずも河川敷の芝生でいっぱい走って遊んで~
     にんずもバトミントンしたり運動ちょこっとしたで
     楽しすぎると、写真もあまり撮らなくって・・・
     遊んでる様子はほぼなし☆爆
 
     そんな中、マジ寝の姫、うける☆笑
     9 殿姫来阪

     みんなでハイポーズ
     みんな頑張ってお写真撮らせてくれたよ♪
  11 殿姫来阪

     今年で12歳のMAROと長助
     オッチャンズトゥエブルやなぁ~☆笑(ベルも含めるとおやじーずになりまふ☆爆)
     これからも長生きして楽しいこと、いっぱいしようぜい♪
     10 殿姫来阪


     さてさてこの日・・・
     まずは河川敷近くのコンビニでみんなと待ち合わせしたんやけど
     おちゃっぱ号に乗せていってもらったわが一軍
     なんと!なんと!インキーしてしまいますたっ
     でも、かおりちゃんがJAFに加入しておりまして・・・20分ほどであけてもらったの

     かおりちゃん、感謝!!!って思ってたら
     帰りの駐車場で・・・
     アン号がバッテリー上がり!!!
     駐車場が閉鎖される30分前、超ピンチ

     ってガクガクブルブルみんなでしてたら
     かおりちゃんが車から
     「これ~???」って持ってきてくれましたっ
     12 殿姫来阪
     車に詳しいHiroPonがさくさくアン号を復活させてくれまして・。・。・

     あーーーーーーーーー
     かおりちゃん、「車の神様」ですたっ

     ハプニングも笑いと感謝に変えてくれた仲間にさんくす♪♪♪ 
     また遊ぼうね 
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はお天気もサイコーやったし!とっても楽しかったね☆
お外最高やねほんま!ワンもニンもルンルンやったわぁ~
色んなハプニングもあって!(笑)素敵な思い出になったわ!
おかんのバトミントン姿も見たし(爆笑)さすがや~
またみんなでお外で遊ぼうね~
17↓いいなぁ~ご無沙汰やわ!今度はお誘いあれ^^

| くみりん | 2011/05/18 07:07 | URL |

この日も楽しかったね~♪
お久しぶりのメンバーに会えて嬉しかったよ!
ほんま平日はいいなあ。。。河川敷、お気に入りリピ決定!
芝生の緑がキレイでワンたちもめっちゃ楽しそうやった~。
またみんなで行こうね~!
車の神様だなんて~テレちゃう~。お役にたてて良かった!
おかんのコメ見て七の写真見たら、ほんま目線そらしてる~。
お嬢なかなか手強いね。プププ。

| かおり | 2011/05/18 10:53 | URL |

長らくお会いしてませんが
お元気ですかいな?
めーーーっちゃ会いたいv-238
ラブコール(笑)
いけなくって残念だったなぁ。なんかステキな所だね~。
オッチャンズトゥエブルの笑顔の後ろは
あ~はいはい的な姫が笑えます。
次回こんな機会があったら絶対会社やすんだるぅ~!!!

| たみ | 2011/05/18 12:38 | URL |

こんばんは。
本当に楽しかったね♪
キレイな公園に河川敷いい所。
もぅハプニング連発だったけど
とっても楽しい思い出のひとつに・・・
またお外で遊びましょうね~
姫のマジ寝可愛いね♪

| ふみひか   | 2011/05/18 21:50 | URL |

ビバ平日♪
わが家も平日に動くことが多いから
たまに休日にお出かけしたらえらい疲れてしまうわv-12

からあげくん、おいしいよな~
外で食べたらさらにうまうま♪

| マイ | 2011/05/19 10:20 | URL |

すごい数のわんこちゃんだね~♪
集合写真も圧巻だわ!
こちらの河川敷は休日でも貸切でございます(笑)

| やまみ | 2011/05/20 12:53 | URL |

いや~超満喫しましたよぉ(^^)
その後の帰宅(静岡へ)も思い出し笑いしながら帰宅。

姫様のマジ寝   特技ですからねぇ~♪
次は静岡へいらしてくださいませ(笑)

| HiroPon | 2011/05/20 15:08 | URL |

こんにちは!
 みんなの表情が良いですね♪本当に楽しそうで、ハイゼもここにいたらみんなと仲良くできる(と思いたいv-12)だろうに!!いつも留守番ばかりですからね。
 長助ちゃん、みんなと一緒で楽しそう。いつまでも元気で遊ぶんよ!!と思います。以前のおかんさんの記事で、長助ちゃんが泣いてたというのを思い出して(オットさんのセリフで)、長老ながらも、おかんさんと一緒にいたいんだなと熱くなりました・・・。

ではまた!

| artie | 2011/05/23 21:34 | URL |

 お返事遅くなりますたぁ~よかったらみてね
 >くみりん様
  雨女だけに心配してたけど・・・晴天で良かった☆笑
  この日は携帯もろともインキーしてしまって連絡もできず大遅刻してめんご~
  でもものすごいいい意味で「濃い」一日やった♪
  17、今度は一緒に行こうなぁ

 >かおり様
 久々、かおりちゃんに会えたよぉ~しかもお世話になりまくって☆感謝
 河川敷、いいやろ?また行こうなぁ♪
 そうやで、七全然おかんのカメラ見ーひんねんっ
 
 >たみ様
 お元気ですわよ~♪
 なかなか土日は引きこもりなおかんでして…☆苦笑
 GWもこの日以外は実家だけで後はヒッキーだったよぉ
 ここいい場所だよ♪
 はいはいな姫、かわいいよね

 >ふみひか様
 ハプニング連発、ほんといい思い出!
 笑えるよなぁ~☆爆
 お外遊び、楽しいよね~またご一緒しませう
 姫、どこでも爆睡やからなぁ~マイペースな姫ちゃま♪

 >マイ様
 わかる、休日の人の多さ・・・未だに苦手だす
 犬連れにもきついんよね~
 からあげくん、ダイスキ!笑

 >やまみ様
 ほぼ多頭飼いだから、わん数はいつも多いの☆笑
 やまみさんのご近所の河川敷は休日も貸切なの???
 うらやましいぃ~
 
 >HiroPon様
 おかんも満喫できたよぉ~♪
 姫のマジ寝、ほんまうける。いつでもどこでもOKやもんなぁ

 >artie様
 ここにハイちゃんがいるなら、すんなり入って
 「ふんごふんご」遊んでると思うわぁ~☆笑
 長助は私にべったりなんよねぇ~
 こうやって河川敷にいても私の横にずっといてるよ
 かわいい長老です☆爆

| 長助おかん | 2011/05/26 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1230-3e1a5a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

