PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イフの効力

おかん=こんばんは、おかんです



     5月11日のお話~ なにかとつるんでカンパーイな日々・・・☆笑(運転者はフリーだよん)
     イフ♪
     おちゃっぱさん、ドリンク差し入れありがと
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     この日
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット のおうちへ集合
     メンバーはうちと
     【ひとひとぴっちゃん】いっちゃん
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】くみりん☆結衣・瑠華
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン


     この日は、ルミルミから聞いてた
     「イフペンダント」のお話をいっちゃんに詳しく聞きたくて集まったん
     2 イフ♪
     いつものお弁当で♪

     人間・動物にとって生きていく為に特に重要な「脳幹」
     この「脳幹」と同じ周波数をもつ「イフ」がうめこまれてるペンダントをつけることによって
     お互い共鳴しあい、本来もってる免疫力をさらにアップするというもの
     3 イフ♪
     くみりん、おやつありがとう~

     本来は人間用なんやけど、動物のほうが効果がすごくあるみたいで
     早速、年とともに下がっていく免疫力をアップさせるべく長助に♪
     (いっちゃんが取り扱ってるので持ってきてもらったのをゲットしたん)
     ちなみに、普段は普通にペンダントとしてつけてるよん
     4 イフ♪
     涙やけがましになってきてん♪

     もち、七にもって購入しましたが・・・・しますたが・・・
   
     数日後・・・首元顔つっこんでなんかしてるなぁって思ったら

     がじがじがじーーーーーー!!!
     5 イフ♪

     「ぎゃーーーっ!!!」 っていいますたよ☆涙
     中の石はちゃんと入ったままなので効果は変わらないと、いちゃんから聞いて一安心したけどさ☆笑

     そんなこんなでイフ生活が始まった二匹であります♪

     この日、イフの話も充実してたけど
     それ以上に女5人集まってしゃべくり007!
     (いっちゃんとおちゃっぱさん初対面とは思えないほどなじんでたし☆笑)
     久々、いっちゃんにも会えたしALL充実な一日やったよ~
     いっちゃん、イフありがとう
     いつもおうち提供してくれて、ルミルミありがとう

| わんことお勉強 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

