PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷で・。・。・☆祝

おかん=こんばんは、おかんです
     GWもあっという間にすぎてもう月末やねぇ・・・
     GWはほぼひきこもってたおかんだす
     今日2記事UPしてるんでよかったら↓もみてね♪


     さて5月18日のおでかけ
     いつもの河川敷へいってきたん
     1 おめでとぉ♪
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     この日のメンバーはうちと
     【はなのブログ】はなちゃん☆ロサ・アルマ
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
     3 おめでとぉ♪

     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     2 おめでとぉ♪

     お弁当はいつもの♪
     ハンバーグまいうぅ
     4 おめでとぉ♪
     ルミルミ・くみりんいつもデリバリーしてくれて感謝っ

     この日はめっちゃよいお天気で暑いくらい~
     みんなそれぞれ遊んでたよ♪
     5 おめでとぉ♪
     ザ・おやじーズもはっする♪
     6 おめでとぉ♪
     ウーロン:ゆいたん、それいいでつね
     結 衣 :あげないでちよ!
     7 おめでとぉ♪
      七  :ウーーーーローーーーーーーーン♪♪♪
     ウーロン:ぎゃーーーー
     8 おめでとぉ♪
     バット :ここはぼくの土地でつ
     9 おめでとぉ♪
     瑠華がママたんを見上げる顔がダイスキ♪ かわいいなぁ

     さてさて、この日は・・・・
     おちゃっぱさんの20歳(+10×2+4)のはぴばー♪ 年齢公開了承済☆笑     
     って事でささやかながらみんなからケーキのプレゼント!
     10 おめでとぉ♪
     おちゃっぱさんと偶然にも「ワンバナ」さんの写真教室で出会って
     チームはっぴぃのみんなとも仲良くさせてもらったん、感謝です
     こんな出会い大事にしていきたいなぁ~
     この一年もたくさん思い出作っていこうな!!!


     12 おめでとぉ♪
     長 助:おちゃっぱさん、いつも七がウーロンに激しくてごめんやで
           11 おめでとぉ♪
      七 :うち、うーちゃんダイスキやねん

     おまけ
     「ザ・おやじーズ」♪
     13 おめでとぉ♪

     楽しかった~
     もう梅雨だし・・・夏が来ると外では遊べなくなるねぇ・・・
     それはそれでまた楽しい遊びを考えて夏、遊ぼうねん♪
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気良すぎて暑すぎやったけど
楽しい一日やったね♪
写真全然いけてるしーー(^^)v
どれも綺麗やんか♪

んでんで・・・イフ
なな~~~!!!
(@_@)笑

| ルミルミ | 2011/05/27 00:13 | URL |

こんばんわ^^*
こちらでゎ初めましてかな??笑))

河川敷でのハッスル~♪いいですね^^
めっちゃ楽しそうなん伝わって来ます^^*
みんな楽しそうだし素敵な表情ばかり♪♪
お弁当も、めっちゃ美味しそうでヨダレが・・w
おっちゃっぱさん、お誕生日おめでとうです^^
お外で、みんなにお祝いしてもらってイイですね♪

また遊びにきまぁす^^*この前ゎピグでお話
出来て楽しかったです^^また話しましょうね^^

| ひぃこ | 2011/05/27 03:20 | URL |

やっぱり広い河川敷は最高やね♪
しかも無料で遊べるしね!
みんな良いお顔だわ~。

↓イフ、購入されたのね~!
私も買おうと思ってるけど、金欠の為
保留中です(笑)

| やまみ | 2011/05/27 05:53 | URL |

ブログからさっぱり遠のいてたけど・・・
なな・・・・(-o-)ギョ
イフ凄い事になってる(爆)
まぁ、効果は変わらないけど
チクチクしそうやな(笑)

(^。^ゞ-☆ アッ
スタンダードプードルちゃん♪見っけニャハハ(*^▽^*)

| いち | 2011/05/27 11:09 | URL | ≫ EDIT

例年よりだいぶ早く梅雨入りしてもうたなぁ。

ザ・おやじーズ、どこを見てるの?
なんともいえんかわいい写真♡

| マイ | 2011/05/27 11:10 | URL |

おぉ~相変わらずたのしそうですねぇ(^^)
おちゃっぱSan お誕生日おめでとう でっす!!!
ローソクでわかっちゃったですよぉ(笑)
いやぁ~まだまだ 若くみえるでっす☆

| HiroPon | 2011/05/27 13:59 | URL |

こんばんは。
またまた河川敷で楽しそう~
美味しいお弁当食べて
ワンもいっぱい走って遊んで。
「ビバ☆河川敷」
おちゃっぱさん~おめでとう♪
夏はテントでも張って遊ぼうかぁ^^
またヨロシクネ。

| ふみひか   | 2011/05/27 20:59 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃんや七ちゃんがいなかったらこうした出会いはなかったはずなので、やはり彼らの貢献度は大きいですよね。ハイゼにも声をかけてもらうことはあるのですが、こうしたお付き合いには発展しませんv-12。おかんさんの人柄と彼らの吸引力が新しい出会いを生みますよね。

ではまた!

| artie | 2011/05/27 22:01 | URL |

あはは~この日もとっても楽しかったね@^^@
あのチクチクさえなければもっと(笑)
みんな大好きな河川敷やもんね~
ふみひかさんの案いいやん☆
テント張って遊ぶの♪♪ワハハ♪♪
お弁当もいつ食べてもめちゃウマやし~
河川敷見てたらまた行きたくなったわ(笑)
イフ効果^^めっちゃ笑えるし!ベルは元気過ぎてお手上げやで!
七・・・さすがや^-^
ガジガジしてたん想像出来るわ~

| くみりん | 2011/05/27 23:18 | URL |

 >ルミルミ様
  こんなお外遊びが出来ない夏が来るかと思うと…今から寂しいわぁ☆涙
  写真、かなり没ばっかりやったで~
  七・。・。・うけるやろ?爆笑

 >ひぃこ様
  ひぃこちゃん、ブログにもきてくれてありがとぉ♪
  こないだの夜は楽しかったねぇ~おかんPC途中でピーーーってなったけど☆笑
  またお話しようねぇ
  お外遊びももう終わりかなぁって季節になってきたよね、寂しい。

 >やまみ様
  わん達のこのお顔みるだけで癒されるよね♪
  無料だし、わんは楽しいし最高「河川敷」☆笑
  イフ、購入したのはいいけど…七よ
  親の気持ち子しらずだわ☆涙

 >いち様
  いっちゃん、ななすげーやろ?苦笑
  もー即効でいっちゃんにメールしたもんっ☆爆笑
  ロサくんは…一応一応トイプーなのよん
  でもロサ君にはスタンプのお兄ちゃんが二人もいるんだよぉ~♪♪♪

 >マイ様
  ほんまどんだけまきの梅雨なんだぁ?って
  今年は暑いのかなぁ・。・。・
  おやじーズ最高やろ?笑

 >HiroPon様
  楽しいのであります
  はやくこっちにくるのでありますっ!!!☆笑
  でしょ?おちゃっぱさん若く見えるでしょ?
  おかん・・・いつも周りから同級生っていわれるねんでっ
 
 >ふみひか様
  楽しかったけど、あつかったぁ~☆涙
  ここ影がないからぁ~
  テント計画…いいねぇ♪♪♪
  また一緒に行こうねぇ

 >artie様
  私もサンポ仲間さんっていないんですぅ~
  長と一緒にもう11年もサンポしてるのに
  結構人見知りでね☆笑
  やっぱりブログとわんこのパワーが合い重なっての出会いかなぁ~

 >くみりん様
  楽しかったぁ♪
  しかしあの雑草の「ちくちく」は何やろうなぁ~
  ちょっとグルグルで調べたけど「ちくちく」ではHITしなかった☆笑
  テント張って影作ったらいけそうか?笑
  でもあの橋の下やったら遊べそうやんな
  「ちくちく」さえなかったら!!!

  七・。・。・ほんますげーだす
  

| 長助おかん | 2011/05/30 09:58 | URL | ≫ EDIT

わぁ~楽しそう~♪
おちゃっぱさんの年齢、最初計算した時、64歳になっちゃったよ(爆)随分お歳の方と遊んでるのね~と思ったらローソク見たら44だった~アハハ
お誕生日、おめでとうございますぅ~

しかし、このお弁当はいつ見てもおいしそうだわ~

最後のベルくんと長助くんのザ・おやじ~ズもウケタ!!!

↓イフ、私、前からネットで見て気になってたのよね~

| nao | 2011/05/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

 >nao様
  ろうそくが正しいですよぉ☆笑
  河川敷ではなんでもアリで楽しんでおります~
  このお弁当はめっちゃおいしいよ♪手作りはやっぱおいしいね
  ザ・おやじーズ、笑えるでしょ?爆
  イフ、良い感じだよ

| 長助おかん | 2011/05/31 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1232-dc0480cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

