PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこパと・・・☆祝

おかん=こんにちは、おかんです


     6月1日のおでかけ♪ またカパーイしとるし☆笑
     1 タコパ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ


     結構雨が降ってたこの日
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     のおうちへ集まったん
     2 タコパ

     メンバーはうちと
     4 タコパ
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】くみりん☆結衣・瑠華
     【ひとひとぴっちゃん】いっちゃん
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     3 タコパ

     たこパー集まりやったん
     5 タコパ
     デコおにぎり BYいっちゃん
     たこ焼きの準備・焼きそば・付き出し(←居酒屋気分☆笑) BYルミ
     材料費 BYくみりんとルミの努力の賜物で得た軍資金で☆笑
     めっちゃくっちゃおいしかった!!! ありがとぉ~~~♪♪♪

     相変わらずわんず達もまったりしてたなぁ
     わんずの相性も大事やしね♪

     途中いっちゃんに訓練の「コツ」教えてもらったり
     (結衣・七・ウーロンなぜかいっちゃんの言う事めっちゃ聞く
      しかも楽しそうにしてるんよねぇ~ 親は誰じゃ?笑)

     んで、うちらはいつも通り食べる・しゃべるで大忙し

   
     さて、本日のメインは・。・。・


     5月30日生まれのルミルミのハピバーお祝い♪♪♪




     永遠の二十歳で通してきたルミですが・・・




     ですが・・・



     じゃーん!!!

     7 タコパ
     年齢公開承諾済☆爆

     ルミ、お誕生日おめでとぉ♪
  6 タコパ
     

     黙って「ウフ♪」ってしとったらほんまべっぴんさんなルミ
     やけど、しゃべったら・・・笑いの神様光臨しまくり
     そんなちみがみんな大好きやで
     これからもばーちゃんなっても末永くよろしこ

     私はこういう記念日にうとくって
     いつもくみりんが林屋ペー☆笑 のごとく「お誕生日」を気づいてくれるの
     くみりんにも感謝や♪

     あ、おかんとおったら歳ばらされるってガクガクブルブルしているお友達へ
     非公開の方はちゃんとモザイクいれますからご安心を☆爆笑
     (おかんの歳は→プロフィールにて絶賛公開中)
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 11:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アラフォーバンザイ!
いくつになってもお祝いしてもらうのはウレシイよね~♪

梅雨の時期はわんずもまったり。
おかんも長助も七も仲良しの友だちみんなで遊べるから
ジメジメの季節も楽しそうやね~♪

| マイ | 2011/06/03 12:53 | URL |

ルミルミ おめでとう♪
お祝いに駆けつけれなくてゴメンネ(笑)

タコパ~いいなぁ(^^)

| HiroPon | 2011/06/03 14:48 | URL |

お友達のお誕生日だったのね。
おめでとうございます♪
お料理もケーキもヨダレもんやね(笑)

| やまみ | 2011/06/03 14:56 | URL |

あかん~大爆笑してもうたわ(笑)面白ろ過ぎや!!
お腹痛いわ^-^
ルミ~永遠の20歳が・・・あはは!
雨やったけど~超楽しかったね!この日はおかんには笑いとお涙頂いたけどさぁ~ププッ♪
誕生日ね~何か余計な事してるかもね~みんな年齢公開されるし~あはは♪
でも。。でも。。ケーキ食べたいし←それかいな!!
たこ焼き美味しかったし~るみの手作りもウマウマやし~いっちゃんのデコおにぎりは可愛いし~
ほんま至れり尽せりやったわぁ~★あれ・・・くみりん何もしてないやん・・ガーン
ほんま~いっちゃんの訓練のやり方上手やもんなぁ~
七とウーロンと結衣はいっちゃんにしてもらわなあかんなぁ~

| くみりん | 2011/06/03 17:53 | URL |

こんばんは。
いいなぁ~たこパでお祝い♪
お誕生日パーティって何歳になっても
いいよね。
私。お盆生まれだから子供の頃から
パーティなかったわ(笑)

あ~永遠の二十歳なのに
年齢公開されてるぅ^^;
ガクガクブルブルだわ~

| ふみひか   | 2011/06/03 23:41 | URL |

20歳の(←まだ言うかいってねw)Birthdayあんがとー♪
39さいバンザーーーイ(笑)
もう、めちゃ楽しかったわん(^^)v
そんで、おかんのダンス最高やった~~
お腹痛くって涙流しながら笑わせてもろたわ♪

で、で、文章読んで照れるわ~
褒めすぎやん(笑)
なんも出えへんでww
でもでも♪
ばーちゃんなっても一緒にいっぱい楽しもうな☆

| ルミルミ | 2011/06/04 00:25 | URL |

ルミちゃんお誕生日おめでとう~☆
ウフフ、同い年~。でも永遠のハタチやもんね!
いつか行きたい!ルミちゃんのおウチ~。
たこパー、みんなで焼き焼き楽しそう。
いくつになっても一緒に遊べる友達でいたいね☆

| かおり | 2011/06/04 08:49 | URL |

 >マイ様
  バンザイ!よね♪
  年重ねた今が一番楽しい~幸せ~
  こうやっておうちに集まれるので感謝ですわ

 >HiroPon様
  タコパ~いつも用意ルミルミにしてもらって
  感謝・感謝だよ
  ルミルミたこやきうまいでぇ♪

 >やまみ様
  料理上手なお友達がいて、レシピ聞いたりほんと楽しいです~
  たくさん食べたのに…ケーキってほんま別腹やわ☆汗

 >くみりん様
  雨でもこうやって集まれるって幸せやんなぁ♪
  みんな親もわんずも仲良しでほんま感謝や
  くみりんとルミのオークションの賜物やん♪ありがとね
  これからも林屋ペー係よろしく☆笑
  あのダンス、結局ぜんぜんおなかに効いてなかったみたい・・・
  どうみても違う動きやったもんなぁ
  ただ暴れてただけやな☆爆笑

 >ふみひか様
  そっかぁ~ふみひかさんはお盆かぁ( ..)φメモメモ☆笑
  自分の歳がわけわからんくなってくるお年頃になってきたよ☆爆
  でも今が一番楽しい~わんずのおかげ

 >ルミルミ様
  バンザーーーイ!!!
  おかんダンスいつでも披露するでぇ~
  写真撮ってもらったらよかったなぁ☆笑
  しかしいい汗かいたわぁ~
  年に一回しか褒めへんから☆笑
  次はまた来年褒めるわぁ~
  ばーちゃんなってもよろしこ♪

 >かおり様
  そうそう、同い年やもんなぁ~
  でもかおりちゃんってなんか若く見えるよな
  うらやましい・。・。・
  私いっつも年上に見られてウケルんですけど☆笑
  うん、わんずがつないでくれた縁、ずっと大事にしたいよね♪

| 長助おかん | 2011/06/05 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 七ちゃんの顔!!「なんかたいくつ~。おかん、遊ぼうよ!」と言っているような、お淑やかな顔!!実際は暴れん坊なんですよね・・。最近よくおかんさんのブログに出てくるジャスミンちゃんの顔にもハマっています。ダックスでなく、小柄なのに、ちょと物知りのおばあさん(失礼!!)顔でみんなを仕切っているような・・。実際にお会いしていないけれど、だからこそ楽しい想像が繰り広げられます。

ではまた!

| artie | 2011/06/05 19:32 | URL |

こんばんは(^^)
ルミルミさんおめでとうございます~!!
お誕生日をお友達にお祝いしてもらうって素敵だわ。
幾つになっても嬉しいもんですよね(*^^)v
おかんさんの年齢、絶賛公開中~って…(笑)

人間の顔になってるのは、おにぎり?
可愛いですね~!
よくできてる^^

| 琴音ママ | 2011/06/05 21:22 | URL |

 >artie様
  七ってINとOUTでの顔があまりにも違いすぎて…
  お外に連れ出すととたんに「笑顔」になるでしょ?笑
  ジャス、かわいいでしょ~
  あ、でも2歳だけど☆笑、なんとなくフィクサーっぽいかも?笑
  不思議な魅力の持ち主のジャスちゃんです♪

 >琴音ママ様
  なぜかアラフォー間近でやたらとお祝いブーム☆笑
  でも若い頃より、今が楽しいのよねぇ~わんずのおかげだわ
  37歳なんだけど…ふけてみえる私どす☆涙
  おにぎり、めちゃかわいいでしょ?すごいわぁ

| 長助おかん | 2011/06/06 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1236-4c1c63ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

