PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ

おかん=こんばんは、おかんです


     6月2日のおでかけ~
     メリアももうすぐ4ヶ月だね♪ ほんとぬいぐるみみたい☆萌
     1 できるもん♪
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     この日
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりまま☆チップ・理音・メリアのおうちへ
     うちと
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミンとお邪魔してきたん

     焼きそば・すじたいたん(大好物♪)・卵豆腐のお吸い物・奈良のお漬物・山芋グラタン
     ちりママが用意してくれたよ~ おいしかったごちそう様♪
     おかんはこの日特売やった(←ここ重要)細まき持参で
     2 できるもん♪
     今年初の「すいか」甘くてジューシーですた


     わんずもおやつタイム
     みんなそれぞれお座りして待ってるよ
     4 できるもん♪


     メリアもできるもん♪
            3 できるもん♪


     そんな中


     ただひたすら・・・・

  

     棒立ちのジャス
     5 できるもん♪


     はにゃー、カワユス☆萌
     いいの、いいの、ジャスは♪♪♪
     このままのキミでいて
     コマンドめっちゃ入ってるジャスなんて逆に怖いような☆笑

     この後、みんなでサンポ
     長助は相変わらずパピー大好きで家でもメリアにずっとついてまわってて
     サンポ中にリードを持ってもらってご満悦
     7 できるもん♪


     はいポーズ
   8 できるもん♪


     おちゃっぱさん、またポツンと時間できたら近所サンポでも一緒にしようね♪
     ちりママ、いつもちりママカフェ開店ありがとぉ♪
     
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 19:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさーん!
いつも読み逃げすんまそん。v-421

長助さんってばーパピー大好きなん~!?
メリアちゃんが、長さんのリード咥えて
めちゃ可愛いね~!!
(咥える方も咥えられる方も~♪)
いつも美味しそうなお家カフェいいな~!!

| てりん | 2011/06/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

あの時のおチビちゃんも4ヶ月かぁ~
カワイイなぁ♪
もうお家カフェいいね。
いつもご馳走だね・・・
お座りも色々・・・でっ!?
棒立ちのジャスちゃん可愛すぎ^^

長さんリード持ってもらって
良かったねー

| ふみひか   | 2011/06/06 22:45 | URL |

メリア☆可愛い♪
いいなぁ~いいなぁ~お家が近いっていよね☆
メリアがパピーの間に会いたいよ~♪
山芋グラタン美味しそうやぁ~おかんの春巻きあれも食べたいぞ~~~~
長(笑)何でそんなにパピコ好きなんやろ~ね!可愛いなぁ☆

| くみりん | 2011/06/06 22:46 | URL |

メリアって顔バリしてパパそっくり~!
パピちゃんってリードで遊ぶの好きよね。
長さん、ずっと離さんとってな~って可愛過ぎる!
ちりままカフェも楽しそう♪そして美味しそう。
集合写真もみんなお利口さんだ~。

| かおり | 2011/06/07 08:50 | URL |

ふわっふわっ♡
メリアちゃん、めっちゃかわいいなぁ♡♡♡

おうちカフェ最高!
(もてなし下手なあたしはお呼ばれ限定で。笑)

| マイ | 2011/06/07 14:06 | URL |

こんにちは!
 みんなで楽しい時間!!本当に羨ましいです!!
 おやつ、みんな食べたいよね。お年寄りになった長助ちゃんもちょこんと待っている姿が本当に可愛いです。
 それにしても、ダックス以外は(!?)なんてゴージャスなんでしょうv-12。なんか「貴婦人世界」みたいですね・・。

 ではまた!

| artie | 2011/06/07 21:58 | URL |

わぁ♪めっちゃ可愛い^^*
メリアちゃん小さい頃から顔バリなんですね^^*
彼宅のトイプーBabyチャン達ゎ顔まん丸だったな(笑)
メリアちゃんと同じレッドだけど^^*
長さん子犬ちゃん好きやなんて可愛い^^離さないで
って姿とっても可愛すぎます><きゃわいい♪♪
集合写真も、みんなバッチリですね^^凄い^^

おうちカフェ素敵すぎます^^*美味しそう^^
卵豆腐のお味噌汁って初めて知りました!!!美味しそ^^
うちでもやらせてもらいますww^^美味しそうだ^^*

| ひぃこ | 2011/06/08 01:19 | URL |

お友達のお家でわいわい楽しそう♪
すじたいたんは私も好き~!
色んな犬種がいて、見てるだけでにこにこ
笑顔になれるね♪

| やまみ | 2011/06/08 09:24 | URL |

こんちは~☆
みんなえらいよー!
おやつタイムでオスワリするなんて。
海琉は絶対おやつ持ってるヒトの
背後から覗くタイプ。。汗
もしくは腕と脇のあいだから
ズボってする。。

しかし会社が暑くて
おちゃっぱさんがおっ〇いさんに見えて
目も頭のやられてるぞ、あたし。

| おねぇ | 2011/06/09 15:11 | URL |

 >てりん様
  そうやねん、めちゃパピー大好き(異常なくらい☆笑)
  ひつこい長助にも付き合ってくれるメリアに感謝や~
  ちりママにはいつも良くしてもらってまふ♪
  読み逃げ大歓迎ですよん

 >ふみひか様
  そう、コロッコロやったベビタンもすくすく育ってるよ
  ジャス、めっちゃかわいいやろ?不思議ちゃん満開やで☆笑
  長、この日は「ウハウハ」やったでぇ~

 >くみりん様
  メリアかわいく成長してるでぇ~
  長のひつこいストーカーにも負けてなかった☆笑
  昔は地元にわん友さんがいなくって寂しかったけど
  今は増えて何よりだわ、感謝

 >かおり様
  そうやろ?メリアは理音にそっくり!!!
  かーちゃんとこにおる二人は姫にそっくりやねんで~
  人間と一緒やな~☆笑
  ほんと、パピーやのに集合写真できるってすごいよね

 >マイ様
  ふわもこメリア~♪
  ダックスにはないカワユサがあるやろ?
  おもてなし上手な人って尊敬するよね~
  私もいつもお呼ばれ組やで☆笑

 >artie様
  >なんてゴージャスなんでしょう
  ぷっ☆笑、わかるわかるその気持ち~
  プードルちゃんってほんといるだけで「華」だよね
  ダックスにはないものを持ってる犬種だわぁ

 >ひぃこ様
  彼氏さんもわんこ飼ってるのねぇ~
  メリアのお兄ちゃん達は顔まん丸カットだよ♪
  長すっごいパピー好きやねん~
  七がパピの頃はぜんぜんやったのに謎や☆笑
  卵豆腐のお吸い物おいしかったよ!私もお初だったよ~
 
 >やまみ様
  すじたいたん最高よねぇ~♪私は圧力鍋もってなくって
  いつもちりママ家で堪能してるの☆笑

 >おねぇ様
  王子~☆笑、らしくていいねぇ~
  王子に背後から覗かれたい、ズボッてされたい
  (なんかエッチやなぁ~☆笑)
  OPI♪OPI♪ 会社節電かな?
  

| 長助おかん | 2011/06/14 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1237-956e698a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

