PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン・ポン・ポン・ポポポーン♪

おかん=こんばんは、おかんです


     6月6日のおでかけ♪(まーおでかけっていつも言ってるけどほぼ近所です☆笑)
               1 ポンポン♪
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     この週末で大阪へ帰ってきたコポリンと電話で話ししてて
     天気もいいので、どうせなら
     「じゃ今から、タダランいこっかー」ってことでいつもの岸和田SAに集合
     2 ポンポン♪
     お互いの家から中間地点のこの場所は集まりやすいのよね♪
     事故がない限り渋滞なんてない田舎道走ったらすぐやねん~     
  
     ちょっとランで走らせてから
     お昼はSA売店のサンドイッチと牛乳、学生気分味わいますた(←あつかましい?笑)
     3 ポンポン♪

     さー本格的にランに行こうか♪
     5 ポンポン♪

     ほんと、この子はお外が一番!
     カフェ行かなくなったのはこの笑顔が見たいからなんよねぇ
     (プラス節約☆笑)
     6 ポンポン♪

     のそのそ組みもいてるけど・・・☆笑
     やっぱりお外は気持ちいいよね
     4 ポンポン♪
     8 ポンポン♪
     日光浴は健康によか♪やからね(熱中症には注意ですが)


     おもちゃを投げたら
     ポン、最初にゲットできてるのにすぐ七に譲ってくれるのよ~
     7 ポンポン♪
     くみこのブログ日記通りの激しい七やろ?笑

     で、ここにきたらにんはソフトクリームが鉄則?笑
             9 ポンポン♪
     みかんとバニラのミックスにしたで♪

     
  10 ポンポン♪
     ほんと、ここパラダイスやぁ~
     また涼しい日があったらいこうな♪
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 06:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポン&コポ☆お帰り~^-^
いいなぁ~無料ラン(笑)ここはいいよね~
あ~ソフト食べたい!めっちゃ美味しかったもん!
パンも買いたい!!
七はお外が1番楽しそうやもんね~
くみりんもお外で遊ぶワン達が大好き!素敵な笑顔も沢山撮れるし@^^@
何よりワンも飼い主もめっちゃ楽しいもんなぁ~
夏は・・ルミカフェやなぁ~(笑)くみりんカフェにもどうぞ!(用意は任せるけど)

| くみりん | 2011/06/14 07:38 | URL |

こんにちわv-410
七ちゃんほんとに楽しそうなお顔やねんねv-410
サクラさんも長助ちゃんと一緒でのそのそ組やけど(笑)
今度一緒にポンちゃん帰ってるうちにご一緒したいわ~、みかんパンもソフトも食べたいし(笑)

| サクラママ | 2011/06/14 11:46 | URL |

こんにちは♪

そうそう無料ランに河川敷で
遊ぶの最高だねー
七ちゃん本当いいお顔^^
アンものそのそ組だけど
お外大好きだから・・・
サンドイッチにソフトクリーム
美味しそう!
ココのみかんパン食べたいの~

アンカフェにも良かったら
来てねん♪

| ふみひか | 2011/06/14 13:21 | URL |

のそのそ組の“のそのそ感”が写真でよう出てて
おもしろいな♪
七さんはのびのび走り回って気持ち良さそう☆

ソフトクリーム、めっちゃおいしそう^^

| マイ | 2011/06/14 14:17 | URL |

コポさん&ポンちゃん、お帰りなさい~^^*
楽しそう^^*無料ラン素敵だわ♪♪岸和田なんですね!!
友達が岸和田に住んでるな~まだ岸和田、行った事ない
私だけど^^;七ちゃん、めっちゃ楽しそうww^^

みかんとバニラのミックスソフト美味しそう^^
暑い日にゎソフトクリームが1番ですねw♪

| ひぃこ | 2011/06/14 16:31 | URL |

ポンちゃん、大阪の方がイキイキしたお顔してるわ(笑)
でも七ちゃんもお外の方がいいお顔してますね~♪
長助くんも日光浴はカラダにいいからね~!
ミカンとバニラのミックスのソフトクリームって初めて見た~v-405
そして↓の食卓日誌の「ごぼうのから揚げ」も初めて見た~v-405
やっぱり関東とは違うもの食べてるのね~
でもいつ見てもおかんさんのお料理はおいしそうだわ~
パパさん、幸せねv-415

| nao | 2011/06/14 17:49 | URL | ≫ EDIT

 >くみりん様
  そういえば・・・ここに一緒に行った事ないかも?
  あんだけ遊んでるのになぁ~☆笑
  くみこのお家からちょっと遠いけどここでまたのんびりしようね
  七の笑顔が嬉しくって、こんな日々を送っとります~
  でも夏はやっぱ無理だから・・・ルミカフェとくみカフェやな
  用意は適当にするからぜひ遊びに行かせてね♪

 >サクラママ様
  七は外が大好きなのよ、長は私と一緒ならどこでもいいタイプだけど☆笑
  サクラちゃん、ほんとおっとりさんだもんねぇ♪
  ちょっと遠いけど来られる時があるなら!ご一緒させてください

 >ふみひか様
  もうそろそろこんなおでかけができなくなっちゃう季節・・・☆涙
  およ、アンカフェも開店してくれるの?
  ひゃー嬉しい!絶対行くのであります♪♪♪
  今年の秋はまたこんなお外遊びいっぱい一緒にしようね

 >マイ様
  のそのそ感・・・☆笑
  ほんまのそのそ動くねんでぇ~笑えるで
  七は超満喫やで♪
  ここは、みかんパンがめっちゃおいしいねん
  マイの所からでも裏道使ったら近いで♪

 >ひぃこ様
  岸和田だよぉ~ひぃこちゃん所からだとちょっと遠いかな?
  コポリンから聞いてるけど、やっぱピエロで初対面かな♪
  ソフトクリームってほんまいくつになっても
  うまうまよん

 >nao様
  え?ポン、大阪の方が生き生きしてる?笑
  でもポンは幸せや思う~
  関東・関西のいろんな場所連れて行ってもらってね
  メリサザもいろんな場所へ一緒に行ってるしね
  我が家の長&七は近所限定やから☆笑
  ごぼうの唐揚げおいしいぃで♪♪♪
  関東の食べ物も興味シンシンなおかんですぅ

| 長助おかん | 2011/06/14 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1239-8b65bb7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

