PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー大好き♪

おかん=おはようございます、おかんです


     6月8日のおでかけ♪
     1 パピー大好き♪
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     長は前日麻酔かけてたんやけど
     先生から「明日から普通に過ごしても大丈夫ですよ」ってお墨付きをもらったので
     近所だし、おでかけしてきたん

     【姫のお友達】姫かーちゃん☆姫・暖・恋のおうちへお邪魔してきたん
     メンバーはうちと
     【はなのブログ】はなちゃん☆ロサ・アルマ
     【のほポーーン♪】コポリン☆ポン太
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     3 パピー大好き♪
     4 パピー大好き♪
     トイプーのパピコは姫ちゃんのベビタンですよ
     すくすく成長中~かわいいぃ

     この日は「salon de ka-chan(姫かーちゃん家☆笑)」で
     ジャスミンがトリミングやったの
     もーめっちゃかわいくなってたジャス♪
     やのに・・・写真撮り忘れってどうよ・・・☆涙

     すぐ横のスーパーでお弁当買ってきてランチー
     はなちゃん、シュークリームありがとう♪
     2 パピー大好き♪
     甘いものとしょっぱいものを交互に食べるのがスキ~(←ぶたのもとやな)

     夕方みんなとお散歩~
     調度曇ってきて風もでてきたのでよかったよ
     5 パピー大好き♪
        
     とにかく長はパピコ大好き、特に女の子~ ロリコンケテーイ
     アルマに釘付け!めちゃハッスルしてた


     パピコに囲まれてはいポーズ
     6 パピー大好き♪


     そんな中おもしろい写真が・・・
     7 パピー大好き♪
     


     アフロ長助☆笑
     8 パピー大好き♪
     どんだけすっきやねん☆爆

     前日頑張った長助、よかったねぇ~
     はなちゃん、アルマに感謝やな     

     しかし、姫と理音のベビタン達は賢い!
     パピコやのに暖・恋・アルマ・メリア共々
     待てで、集合写真撮らしてくれる
     七なんて・・・悪魔やったのになぁ~☆笑
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 08:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長さん、歯の治療が無事に終わって本当に良かったね!
パピこちゃんに囲まれて幸せ満開の笑顔見て泣けてきた~。
嬉しいと面白いが入り混じってね!プププ。
ちょっと前にはなちゃんのブログでも見てたけどやっぱり笑える~。
夢と希望がた~くさんの幸せな人生をこれからも楽しもう!
マロンは長さん大好きでしつこいけど、一緒に遊んであげてな♪
しかし、パピこちゃんたちめっちゃ大きくなってる!

| かおり | 2011/06/15 09:53 | URL |

こんにちは。

長ちゃん頑張ったねー
元気そうな笑顔見て安心しました。
おかんもお疲れさま・・・
無事に終わって良かった。

そうそう甘い物としょっぱいの
交互に食べたくなるのよね(笑)
パピーちゃんに囲まれて長ちゃん
シアワセだね・・・
もぅ~アフロ最高☆

| ふみひか   | 2011/06/15 17:48 | URL |

長さん~麻酔かけて頑張ったね!
そして。いつの間にプードルになったの 笑
長さんの笑顔が見れて良かったよ♪

| Kozue | 2011/06/15 18:51 | URL |

おかんさん、ご無沙汰しておりますー。
長助ちゃん歯の治療したんですね。
無事終って良かったです。
歯も、ほっておくと怖いって言うから
大丈夫だったら、早期治療ですよね~

次の日にはお出かけもしてるし~
ロリロリ長ちゃん♪
めっちゃ、うれしそうだし~
元気でなによりですぅ。
早く会いたいなぁー。
ティファはもう年だし、相手にして貰えないな(笑)

甘いのとしょっぱいの交互にってわかるー。
モニョ②は比率が、しょっぱいのに偏りなんだけど
どっちも食べたいっ(笑)

| モニョモニョ | 2011/06/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

長助、無事治療おわってよかったよかった。

まだまだ若いで~
アフロもこないにきまるんやもん☆

のそのそも
ウキウキも両方かわいくて好きだす♡

| マイ | 2011/06/16 11:27 | URL |

長助くん歯の手術したのね。
無事に終わってよかったです。
ワンコも人も歯は大切だものね~
長助くん、がんばったね!えらいぞ!
アフロ長助くんの写真で
元気なようすがばっちりわかったよ(笑)

| バニママ | 2011/06/16 14:04 | URL |

長助君、12歳のお誕生日おめでとう♪
12歳の一年も長助君にとって素敵な年になりますように。

アフロ長助君に笑っちゃった。

↓歯の治療が無事に済んで良かったね。
長助君自身も元気な様子で安心しました。

| やまみ | 2011/06/17 09:54 | URL |

ひなママって久々書いた(笑)
ナミです~

長さん、お誕生日おめでとう☆
生きてるだけでまるもうけ!
これからも、元気でおかんと七ちんと毎日楽しんでね(*´∇`)ノ
好きよ~長さん( *´艸`)

| ひなママ | 2011/06/17 10:22 | URL |

長助さんお誕生日おめでとう
歯の手術頑張ったね。
おかんさん、心配だっただろうけど、無事に済んで良かったね♪
なかなかコメントには伺えないけど、いつもブログ楽しみにさせてもらってます。

長助くん、これからもおかんさんにhappyをたくさん届けてね

| さい | 2011/06/17 10:52 | URL |

パピコと一緒だと超ウハウハ顔してる長助(^^)
メッチャメッチャいいお顔してるからスキ♪

お誕生日おめでとう(^^)
12歳の1年も夢と希望を詰め込もうね☆

| HiroPon | 2011/06/17 17:17 | URL |

長助☆お誕生日おめでとう♪(6月17日)

あの、チビチビだったパピちゃん大きくなったね~^-^
長助めっちゃ~ルンルンやなぁ@^^@

歯の手術!本当に無事に終わってホッとしたわぁ~♪
歯からの病気怖いもんなぁ~いっぱい抜いて涙出たけど(涙)
ジャーキー食べてくれたからほんま嬉しかったわぁ^-^

12歳の1年も楽しもうね☆

| くみりん | 2011/06/17 22:20 | URL |

長助クン、お誕生日おめでとо(ж>▽<)y☆

歯の手術・・本当にお疲れ様でした!!
頑張ったね!!!おかんさんも凄く
心配だったと思います。お疲れ様><
パピーちゃん大好きな優しい長助クン
可愛い^^*これからも、みんなと
仲良く楽しく過ごしてね^^*

素敵な1年を七チャン、ママパパと仲良く
楽しく過ごして下さいね♪

Ps★
リンクの件、遅くなっちゃってすいません。。
宜しくお願いします^^*私も、もし良かったら
させて下さいね^^♪これからも宜しくお願いします♪

| ひぃこ | 2011/06/18 02:26 | URL |

おかんちゃん、長助ちゃん&七ちゃんおはよー。

めっちゃ・・・
  めっちゃ・・・ 遅くなっちゃったけど

長助ちゃん12歳おめでとーーーーーー♪
おめでとー。おめでとーーーー。

おかんさん、たくさんの幸福を長助ちゃんから受けて。
そして、長助ちゃんもおかさんかんから
たっくさんの幸せを受けて・・・

毎年、そーやって幸せに過ごしてくんだよねー。
今年もまた1年、楽しい想い出いっぱい作って下さいね♪

そして、今年こそ念願のご対面・・・
楽しみにしてます~~~

なーんか、バタバタしてて遊びにこれんくて
ごめんなさいー。

| モニョモニョ | 2011/06/26 08:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 やっとパソコンを購入し、ネットの世界に復活しました。まだまだ使い慣れていないのですが・・。そんな中、長助ちゃんの誕生日!!お祝いを言わずにはいられません。ペットショップで割と遅くまで残っていた長助ちゃん。おかんさんの家族に迎えられて長いこと幸せを与え続けたよね。長助ちゃんがいるだけで周りが幸せなんですよね。ずっとずっとおかんさんのそばにいてね。そして、ブログを楽しんでいるartie&Hythe一家にも朗報を聞かせてね。改めてHAPPY BIRTHDAY!!v-274

ではまた!

| artie | 2011/06/28 14:55 | URL |

おかんさ~~~~ん!!!
めちゃおヒサだよん~~~!!!
実はおかんさんのページ開いて読んで・・
って読んでる途中に固まる→再起動
の繰り返しでなかなか見れんくて(T○T)
メモリ増設したりいらんソフト削除したりで
やっと来れた~~!!
とホッとしてたら出遅れてた~~!!!!
長助くん、12歳おめでと!!!!
同じ12歳のワンの親として
オバちゃんホント嬉しいよ~~~!!(/_;)
来年もその次もその次も・・いっぱいいっぱい
笑顔見せてね~~♪

でで。
歯。
12本もなくなったって・・・・(*_*)
でも病気考えたらその方がいいのかもね。
ウチも考えなくっちゃなぁ・・。

毎日暑いけどムリしちゃだめよ~~!
ホント遅くなってゴメンチャイ!!!!

| きありん | 2011/07/02 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1240-1b2545ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

