PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会+ホンモノのおっさん♪

おかん=こんばんは、おかんです


     6月15日のおでかけー♪
     1 おとまりんぼ♪
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     この日はオットが前のりでの接待ゴルフでいなかったん
     なんで
     【クッキーのおめめ、マロンのおしり♪】マロンママ☆マロン・クッキーのおうちへ
     【のほポーーン♪】コポリン☆ポン太と、お泊りでお邪魔してきましたー
     2 おとまりんぼ♪
     うちのオットにあわせて日を変えてくれてありがとねぇ☆感謝

     いつもは遅いマロンパパもこの日は早く帰ってこれて~
     女子会プラスホンモノのオッサンで宴会☆笑
     3 おとまりんぼ♪
     でも一番オッサンっぽいのは・・・私かも☆爆

  
     マロンママは手作り食歴が一番長いかもー
     そんなベテランママのうまうま晩ご飯♪
     4 おとまりんぼ♪


     17日が長のBDやったんで・・・
     マロンママがわんこのロールケーキを作ってくれたん
     長、プレお誕生日してもらってよかったね♪
     6 おとまりんぼ♪


     マロンパパに甘える二人
     7 おとまりんぼ♪
     女の子のわんこって、「私かわいいでしょ?」って見せる術を知ってるよね?笑
     おかんには見せない表情をするんだよなぁ~ 

     マロンパパ次の日仕事やのに、宴会に付き合ってくれますたで♪
     楽しい宴会後~、また寝言炸裂のおかん・・・(どんだけしゃべるねんって☆涙)
     

     次の日もお昼食べてまーーーーったりすごさせてもらって♪
     ほんとお世話になって~感謝でつ
     久々マロン家と会っておしゃべりできて楽しかったぁ~
     大阪市内に出るより、近い和歌山。また遊びに行きたいなりー♪
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

